スポンサーサイト

--:--


新型

15:36

おひさしぶりです。
ネタないっす

水槽は現在立ち上げ中により生体の追加も無く、な~んの変化もございません・・・

アクアブログってネタ無いですね・・・

みなさん色々ネタ探してマメに更新されてますが尊敬します!

ネタがない時の車ネタ。

今年2月に国内発表され、

「さぁ~売るぞ!」

って時に大震災。

こんな車売れないっすよ。

誰も買わないっすよ・・・

ディーラーさんも大打撃。

震災前にちょこっと試乗だけさせてもらっておりました。
買う気満々、見積もりバッチリでしたが大震災。

それどころじゃありません。


しかし人間という生き物は

喉元過ぎれば熱さ忘れる

色々落ち着き、物事が平常時と変わらなく流れるようになると



がでます。

売る方も買う方も・・・


馴染みのディーラーさんが、先週4日間も試乗車を貸してくれちゃったんです。

通常試乗なんて「そこらへんちょっとドライブ」がセオリー。

でも今回は

「買ってくれますよね?」

というオーラを出されつつ、

「4日間お貸しします!存分にお試しください!」

「はい・・・前向きに検討させていただきます・・・




P6140284.jpg

ヤバいですね!

フルLEDライトがエロいです!

水槽照明のLEDは好きくないけど、車のLEDは大好物

ハザードやウィンカーも

a15.jpg

ヘッドライト

a16.jpg

P6140285.jpg

ボディーカラーは爺臭いですが・・・


内装なんかトロけます

P6140287.jpg
P6140286.jpg
P6140288.jpg

モデル末期の現行Sクラス、発売2年経過のBMW7シリーズなんか比較になりません。

もちろんそれぞれは素晴らしい車なんです。
私も以前は必ず候補にあげてましたし、足繁くディーラーさんへも通いました。

しかし時代の経過といいますか、

この新型A8
には

新しさが満載なんです!

メルセデスの新型CLSも素敵だけど

なにこれ?

ってくらい狭いし、内装はものすごくチープです・・・
新しい車なのに全然新しさを感じませんし、安っぽいしとても比較対象にはなり得ません。
コラム式AT、足踏み式パーキングブレーキとか有り得ない・・・
最近のメルセデスってダメですね・・・
なんかガッカリです。



あ~欲っすい・・・

外装色、白か黒
希望のオプション装着車で探してもらうと、国内には残り一台だって・・・

これ逃すと次回の入荷は来年だって・・・






さてハンコどこだっけかな




**** ------ ブログランキングに参加しました。応援お願いします ------ ****

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



