
--:--


宣伝!ZEOvit添加剤お譲りします。

14:15

私事ですが・・・

っていうかブログなので私事でもいいんですよね(笑



お知り合いのアクアリストが転勤に伴い、一旦水槽を休止するとのことで、


手持ちの ZEOvit添加剤(未使用) をお安くお譲りしたいとのことです。


もちろんおいらも欲しいのですが、生憎全てストックしておりまして・・・


そのアクアリストさんは福岡の方なんですが、ブログをやってらっしゃらないので、

なかなかこれだけのストックを裁けないようです(汗


幸いにも?おいらのブログは大勢の方々にご覧いただいてるようですので、

ここは 「困ってるアクアリストの救済」 で一肌脱ぎます(*゚▽゚*)




ってことで、種類はざっとこんな感じです。

zeovit-top.jpg


Amino Acid Concentrate 10ml ¥2,000 → ¥1,000位

Amino Acid LPS 500ml ¥12,500 → ¥7,000位

B-Balance 500ml ¥9,000 → ¥6,000位

B-Balance 100ml ¥4,000 → ¥3,000位

K-Balance 100ml ¥4,000 → ¥3,000位

ZEOstart3 500ml ¥13,000 → ¥8,000位

ZEOstart3 100ml ¥5,200 → ¥3,000位

Coral Vitalizar 100ml ¥12,600 → ¥9,000位

Coral Vitalizar 10ml ¥2,000 → ¥1,000位

Sponge Power 100ml ¥9,600 → ¥6,000位

Sponge Power 50ml ¥5,600 → ¥3,000位

Flatworm Stop 500ml 日本未発売? → ¥7,000位

Coral Snow 500ml ¥10,600 → ¥7,000位

ZEObak 50ml ¥12,000 → ¥7,000位

Pohl's X'tra Special 100ml ¥5,000 → ¥3,000位





希望価格は あくまで希望 とのことです。

「全部買うから安くしてくれ~」

とかは直接交渉してください( ̄▽ ̄)


ご希望の方がいらっしゃいましたらメールアドレスを入れてコメントください。

非公開でも構いません。


コメントくださった方に、ご連絡先をお教えしますので後は当事者同士でやり取りをお願い致します。



ちなみにおいらには全く利益はありません( ̄▽ ̄;)


完全なるボランティアですので誤解の無いよう・・・







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. GuOtTi | URL | -

    あれや これや欲しい物が・・・><;

    ZEO添加剤 まだ全部そろってないんですよねぇ・・・・w

  3. エーエイト | URL | -

    非公開コメントさん

    こんばんは。
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    メールをお送りしましたのでご確認宜しくお願い致します。

  4. エーエイト | URL | -

    ぐおっちさん

    ぐおっちさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    早速メールでご連絡しますね(^o^)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. エーエイト | URL | -

    非公開コメントさん

    こんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    メールをお送りしましたのでご確認ください。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



