
--:--


餌食い

21:50

当直明けの寝不足で、家に帰るなりごろんとソファに寝転がると、必ず腹の上に乗っかってくるうちのおっさんは、現在3,2kg
順調に体重が増えつつあるので、最近そろそろ腹の上に寝かせるのは限界です。

そうそう。
鶏肉が安かったので茹でて、茹で汁ごと野菜とあげてみました。

myu13_20110610214558.jpg

おっさんの嫌いなぶろっこりがあるらしく、あんまり喜んでない「待て」
へっぴり腰ですね。
でもまぁとりあえずご飯は食べなくちゃと仕方なくトマトから行きます。
・・・眼が出目金みたいでキモぃですね。

myu14_20110610214558.jpg

嫌いなぶろっこりは「ほら喰え」と手であげたら嫌々ながらも全部食べました。
よし。それでこそわたしの子だ。

余談ですが最近馬肉を購入し、ドッグフードに混ぜて生肉のまま食べさせてます。
心なしか毛艶がよくなったような…とエーエイトさんに話したら「んなもん三日で変わるか」と一蹴されました。
ガーン・・・

そんなあんたは一週間肉抜き生活ですからね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



