スポンサーサイト

--:--


輸入物いろいろ

18:47

先日届いた輸入物


フラグラックはご紹介しましたが、その他の諸々を・・・





ZEO関連


ZEOlite 3袋

Active Carbon 3袋

B-balance 500ml

K-balance 500ml

ZEOstart3 250ml





Coral Smoothie 2本




Vertex マグクリーナー・トリプル

Vertex センサーホルダー2個




そしてApex関連商品



あ・・・



サニタリープローブ買い忘れてる・・・



マジあり得ん(´Д` )
スポンサーサイト


コメント

  1. DAISUKE | URL | -

    いろいろ購入されましたね!

    Coral Smoothie ってなんですか??

    デザインの口が微妙に怖いです!www

    サンゴのご飯的なものですか?

    あ、今度なにか購入される時はフラグラックとCoral Smoothie 便乗させていただきたいです(^^;)

  2. とっち | URL | CzHgDVgE

    エーエイトさん、こんばんは。とっちです。
    大人買いすごいですね!
    ApexのConductivity probe忘れたんですか・・・。
    私のアドバイス不足だったかもしれません。済みませんでした。

    エーエイトさんもVertexのセンサーホルダーを購入されていたのですね。
    これ、本当にかっこいいですよね!
    私はセンサーホルダーとチューブホルダーを買いましたが、かっこよすぎでとても気に入っております。

  3. ニム | URL | -

    こんちは!

    ZEO商品てんこ盛りですね(^-^)v


    今ツアー1軒目です♪

  4. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは。

    いっぱい入荷ですねw
    Aさまの水槽ってガラスでした?
    ウチはアクリルなんでマグネット式のクリーナー使ってないんですよね。
    Vertexのクリーナーって結構傷つきにくい感じです?
    良さげなら使ってみようかな。

  5. scarecrow | URL | -

    エーエイトさん、こんにちはー!

    めっちゃ買ってますねーw
    セールだったから、かなり安く上がりますしね!
    今度セールあったら、私も買おうっとw

  6. luna | URL | YAj0RVgU

    並行品販売で商売できそうですね( ´艸`)
    電気部品がないやつならトラブルも少なそうだし(^◇^;)
    ま、おおっぴらには出来ませんね(^_^;)

  7. エーエイト | URL | -

    DAISUKEさん

    DAIさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > いろいろ購入されましたね!

    消耗品がほとんどです(^_^;)

    > Coral Smoothie ってなんですか??

    これはLSSでも扱ってますが、カキなどの生もの系でサンゴの餌ですね。
    魚も大好きらしいですw

    > デザインの口が微妙に怖いです!www

    わ!
    今気付きましたw
    グロいっすねw

    > あ、今度なにか購入される時はフラグラックとCoral Smoothie 便乗させていただきたいです(^^;)

    いいっすよー!
    他の方々もフラグラックを欲しいそうなのでいっぱい買おうかとw

  8. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 大人買いすごいですね!

    今回はそうでも無いっすw

    > ApexのConductivity probe忘れたんですか・・・。
    > 私のアドバイス不足だったかもしれません。済みませんでした。

    いえいえとんでもない!
    注文したつもりが入ってないからクレーム言おうかと思ったら注文忘れてましたw

    > エーエイトさんもVertexのセンサーホルダーを購入されていたのですね。
    > これ、本当にかっこいいですよね!

    ですね!
    フランジにも干渉しないし、蓋があっても使えて便利ですw

    > 私はセンサーホルダーとチューブホルダーを買いましたが、かっこよすぎでとても気に入っております。

    マグネットも超強力だし、作りも高級感溢れてていいですよね!


  9. エーエイト | URL | -

    ニムさん

    ニムさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ZEO商品てんこ盛りですね(^-^)v

    てんこ盛りですw
    消耗品なのでどうしても定期的にまとめ買いをw

    > 今ツアー1軒目です♪

    いいですなぁ(*^o^*)
    ブログ楽しみにしています(^O^)/


  10. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    会長こんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m


    > いっぱい入荷ですねw

    はい、在庫満タンですw

    > Aさまの水槽ってガラスでした?

    アクリル10mmっす(・ω・)ノ

    > ウチはアクリルなんでマグネット式のクリーナー使ってないんですよね。
    > Vertexのクリーナーって結構傷つきにくい感じです?

    めっさ傷つきますw
    マグネットが超強力なので(汗

    > 良さげなら使ってみようかな。

    傷つくのを覚悟でならw
    うちは次水槽買い換える際は恐らく廃棄すると思うのでもう諦めてますw
    写真撮れたら撮ってみますw


  11. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    会長追記です。
    ダブルタイプだと傷はほとんどつきませんよ。
    その代わり外れやすいですw
    清掃面積も小さしですが、石灰藻も取れます。
    トリプルはマジ強力ですし一気にキレイになります。

  12. エーエイト | URL | -

    scarecrowさん

    scarecrowさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > めっちゃ買ってますねーw
    > セールだったから、かなり安く上がりますしね!

    今回は送料がタダになった感じですねw
    お得でした(・ω・)ノ

    > 今度セールあったら、私も買おうっとw

    消耗品はこういう時に買っとけばお得です(^o^)

  13. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    lunaさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 並行品販売で商売できそうですね( ´艸`)
    > 電気部品がないやつならトラブルも少なそうだし(^◇^;)

    あはは(^◇^;)
    確かにまとめて買えばこずかい程度は稼げますねw

    > ま、おおっぴらには出来ませんね(^_^;)

    はい、ぶっちゃけこずかい程度じゃ面倒臭いですw
    お仲間の分をまとめ買いを程度ならいいですがw

  14. ぴろっく@ | URL | -

    たびたびこんばんわ。

    >めっさ傷つきますw
    >マグネットが超強力なので(汗
    やはり傷つきますか、、、しかもめっさww

    >ダブルタイプだと傷はほとんどつきませんよ。
    >その代わり外れやすいですw
    ダブルタイプは、割とソフトなんですね。
    使おうと思っているところが、背面なんで多少の傷は良いかなって思ってたんで。
    貴重な情報ありがとうございました!

  15. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    会長たびたびw

    > やはり傷つきますか、、、しかもめっさww


    > ダブルタイプは、割とソフトなんですね。

    はい、ダブルはソフトですよ。
    小さいので細かな部分はやり易いです。

    > 使おうと思っているところが、背面なんで多少の傷は良いかなって思ってたんで。
    > 貴重な情報ありがとうございました!

    うちは物理的に前面はマグネット使えませんので背面、側面で使用してます。
    特に背面は傷ついてもいいかなと諦めましたw
    画像をお待ちください(・ω・)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



