スポンサーサイト

--:--


頑張ったROSSO!

11:20

最近の話ですが、


ROSSO社長 に


「早く入れてよ~!」


って頼んでいました。


あ、ミドリイシを入れてよ!って意味ですから・・・



先日もテーブル系の入荷がありましたが、食指が動かず・・・



社長も色々と模索し、新ルート?久々ルート?でやっと入荷!



これが・・・



絶品! (●´Д`●) ウトーリ



昨日Twitterでつぶやいたからご覧の方は既にご承知です(・ω・)ノ


インドネシア産らしいですが、インドネシア産ではおいらは今までに見たことないタイプです。


どちらかと言うとフィジーっぽい。



674.jpg

675.jpg

676.jpg



室内光でこんだけキレイ!


では水槽に・・・


678.jpg

679.jpg

680.jpg

681.jpg

684.jpg

677.jpg

682.jpg

683.jpg

685.jpg



うん、頑張ったね社長\(^o^)/


有田海水さん が早速食いついてきて


「福岡センター留めで送ってください!」


だって(^O^)


入れ食い状態だよ、それじゃ( ̄▽ ̄)


というおいらもソッコー食らいつき、キレイドコロは完売よ(笑


ここ 見てももう無いからね(・∀・)




通販ご利用の皆様、地元の利なのでお許しを・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    色々とお世話になってます~

    とりあえず発送は今日の便待ちで、、
    明後日も入荷するんですよね?
    来週の月曜日着あたりで発送してもらおうかなw
    本日も楽しみです~~

  2. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    有田さんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 色々とお世話になってます~

    いえいえ、お気になさらずにw

    > とりあえず発送は今日の便待ちで、、


    ラジャー!

    > 明後日も入荷するんですよね?
    > 来週の月曜日着あたりで発送してもらおうかなw
    > 本日も楽しみです~~

    土日は店に行かないのでwebで見てくださいw
    もしいいのがあったら連絡ちょーだい(*゚▽゚*)
    店とのやり取りはやりますよんw

  3. ニム | URL | -

    こんちは!

    素晴らしい色彩のイシですね♪

    ねじ込むんですか(((^^;)?

  4. エーエイト | URL | -

    ニムさん

    ニムさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 素晴らしい色彩のイシですね♪

    今回のはちょっとヤバいですw
    マジで瞬殺・・・

    > ねじ込むんですか(((^^;)?

    2個くらいならなんとか・・・w


  5. Youichi kato | URL | -

    エーエイトさんへ

    ごちそうさまです。大量入荷は濡れますねw

    スパみたいなハイマツきれいですねー。エンタクもいい感じ。
    でも私が気になったのはパープルのスギかなー。枝ぶりが素敵。

    ところで何を買われたんですか? まだ入れるところあったっけ?w

  6. エーエイト | URL | -

    Youichi katoさん

    先生こんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ごちそうさまです。大量入荷は濡れますねw

    どういたしまして、濡れましたかw?

    > スパみたいなハイマツきれいですねー。エンタクもいい感じ。
    > でも私が気になったのはパープルのスギかなー。枝ぶりが素敵。

    スパハイマツは有田さんに譲りましたw
    あの水槽はまだまだ入るし、きっといい感じに維持してくれると信じてw

    パープルのスギはかなりなワイルドっぷりです!
    地元のゼオラーが買われていきましたw
    デカすぎてうちでは無理だったので見送りました・・・

    > ところで何を買われたんですか? まだ入れるところあったっけ?w

    ん~・・・
    あっちゃこっちゃいじればなんとか数個は入りそうですw
    来週公開しますね~(*゚▽゚*)


  7. まさ | URL | -

    こんばんわ♪

    すごい綺麗ですね!
    有田海水さんトコでの経過が楽しみですね(^^)

  8. ぴろっく@ | URL | -

    こんばんわ。

    スゴイのが入荷してますね!
    ROSSO社長さん相当プレッシャーを感じていたのでは??
    誰からかは・・・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

    ねじ込まれた個体のうpまってますよ~

  9. タツ太郎 | URL | -

    わぁお~@@!
    これがインドネシア産ですか!
    確かにフィジー系の発色していますね。
    どれもメチャ綺麗^^*
    ハイマツなんか良い感じですね

    エーエイトさんは何をチョイスされたのか楽しみです^^/

  10. エーエイト | URL | -

    まささん

    まささんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > すごい綺麗ですね!
    > 有田海水さんトコでの経過が楽しみですね(^^)

    昨日の入荷はキレイでしたねー!
    久々のワイルド、大ヒットでしたw
    有田さんのとこならうちよりも環境がいいので安心ですw

  11. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    会長こんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > スゴイのが入荷してますね!

    今回のはヤバヤバでしたw

    > ROSSO社長さん相当プレッシャーを感じていたのでは??
    > 誰からかは・・・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

    あの人は全然プレッシャーなんて感じませんw
    不感症なんで( ̄▽ ̄)

    > ねじ込まれた個体のうpまってますよ~

    はい!
    ネジネジしてうpしますw

  12. エーエイト | URL | -

    タツ太郎さん

    タツさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > わぁお~@@!
    > これがインドネシア産ですか!
    > 確かにフィジー系の発色していますね。
    > どれもメチャ綺麗^^*

    ですよね!
    おいらは経験値ゼロですがこんなインドネシア見たこと無いっすw

    > ハイマツなんか良い感じですね

    ハイマツは有田さんに強奪されました( ̄Д ̄)ノ

    > エーエイトさんは何をチョイスされたのか楽しみです^^/

    うpしますのでお待ちを〜(^◇^)



  13. luna | URL | YAj0RVgU

    こ、これは・・・(; ̄ェ ̄)

    羨ましいです。。
    欲しいです。。。
    (*´Д`)ハァハァしちゃいます。。。。
    エンタク、素敵過ぎます(*´д`*)

    ど、ど、どれ買ったんすか!?!?!?!?

  14. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    lunaさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > こ、これは・・・(; ̄ェ ̄)
    > 羨ましいです。。
    > 欲しいです。。。
    > (*´Д`)ハァハァしちゃいます。。。。

    今回のはなかなか絶品ですよね!
    ロッソ頑張りましたねw

    > エンタク、素敵過ぎます(*´д`*)

    このエンタクはおいらは初めてみました!
    ミドリイシ歴浅いですがw

    > ど、ど、どれ買ったんすか!?!?!?!?

    ムフフ・・・( ̄▽ ̄)



  15. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    こんばんは!
    綺麗な個体が入荷してますね。
    こっちも入っているのかな!?
    それにしてもROSSOさんはイベントがあったりで良いショップさんですね。
    近くにこんなショップがあったら入り浸りそうです(^^)

  16. SDX.com | URL | 34.iAldk

    エンタク凄いですね(^.^)
    僕も朝から興奮してしまいましたですw
    ROSSOさんいいですね!
    いつかはお邪魔してみたいショップさんです(^_^)

  17. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    師匠おはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 綺麗な個体が入荷してますね。
    > こっちも入っているのかな!?

    はい、いつもとは違うルートだったみたいです。
    主に愛知から関西方面のショップへ出してるようですよ?

    > それにしてもROSSOさんはイベントがあったりで良いショップさんですね。
    > 近くにこんなショップがあったら入り浸りそうです(^^)

    社長は頑張り屋さんですw
    頑張ってるから出来るだけ通販を使わずに店で買ってあげたいですw
    あ、生体だけですが( ̄▽ ̄;)

  18. エーエイト | URL | -

    SDX.comさん

    SDXさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > エンタク凄いですね(^.^)
    > 僕も朝から興奮してしまいましたですw

    こも先端パープルのエンタクは初めて見ました(^。^)
    ミドリイシ始めてまだ1年ですがw

    > ROSSOさんいいですね!
    > いつかはお邪魔してみたいショップさんです(^_^)

    是非是非お越しください\(^o^)/
    仙台で手厚くおもてなしさせていただきますよ( ´ ▽ ` )ノ



  19. とっち | URL | CzHgDVgE

    エーエイトさん、こんにちは。
    すっごい綺麗な激美サンゴですね。特に先端が青いサンゴ、これはすごいですね。
    ROSSOさん、いい仕事してますね。いいショップさんですね。一度行ってみたいです。

  20. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > すっごい綺麗な激美サンゴですね。特に先端が青いサンゴ、これはすごいですね。

    ちょっと見たことないエンタクです!
    維持出来ればいいんですが(^_^;)

    > ROSSOさん、いい仕事してますね。いいショップさんですね。一度行ってみたいです。

    お!?
    とっちさんやっぱり仙台来ますかw?

  21. mjneko | URL | mQop/nM.

    こんばんは
    これは最近見ない良いサンゴですね。そんでもって維持がとても難しそうな…
    入荷ルートが違うなら納得です。

    ジャイアンさんも、去年のフィジーはいまいちとおっしゃっていました。
    去年の写真を見ているとたしかにすごく綺麗ですね
    http://aquaseeker.exblog.jp/15141221/

  22. 親方~ | URL | -

    どれもかなりの代物ですが、
    特に水槽に入れた最初の写真のがいいですね(´¬`)

    やっぱり訪問した時は、タイミングが悪かったか(>o<)

  23. エーエイト | URL | -

    mjnekoさん

    nekoさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > これは最近見ない良いサンゴですね。そんでもって維持がとても難しそうな…
    > 入荷ルートが違うなら納得です。

    はい、維持が難しそうですね・・・(^_^;)
    何事もチャレンジ、出来るだけ頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ
    なかなか良さげなルートなようですので今後は定期的に入るのを期待します!


    > ジャイアンさんも、去年のフィジーはいまいちとおっしゃっていました。
    > 去年の写真を見ているとたしかにすごく綺麗ですね
    > http://aquaseeker.exblog.jp/15141221/

    わ!
    この去年末のフィジーはスゴイですね!
    ここ最近こんなキレイなフィジー、確かに見ませんね'・・・
    来月は期待出来るでしょうかw?

  24. エーエイト | URL | -

    親方〜さん

    親方〜さんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > どれもかなりの代物ですが、
    > 特に水槽に入れた最初の写真のがいいですね(´¬`)

    イエローに先端水色ですね!
    これはキレイですが維持が・・・
    先端が直ぐに飛びそうですw

    > やっぱり訪問した時は、タイミングが悪かったか(>o<)

    あ、先日の秋田紀行の時ですねw
    やはり入荷の谷間だといいのは無くなっちゃいますね(^_^;)
    いつも珍しいタイプは瞬殺ですw



  25. あっき〜 | URL | -

    エーエイトさん こんにちは。

    綺麗なサンゴが入荷しましたね。先週はほとんど入荷がなかったが今回はどこのショップもたくさん入荷があって賑わってますね(^O^)
    しかし、水槽が満杯だと指をくわえて見とくだけになってしまいます(;´Д`A

    あと、APEX僕も検討しています。とっちさんのBlogで勉強しているのですが僕の頭ではついていけません(;´Д`A
    エーエイトさんのレビューも期待して待ってます( 」´0`)」

  26. エーエイト | URL | -

    あっき〜さん

    あっき〜さんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 綺麗なサンゴが入荷しましたね。先週はほとんど入荷がなかったが今回はどこのショップもたくさん入荷があって賑わってますね(^O^)
    > しかし、水槽が満杯だと指をくわえて見とくだけになってしまいます(;´Д`A

    そこをなんとかネジ込むのがSPSキーパーですw
    ライブロックを足したり、組換えて・・・
    あっき〜さんの水槽もまだまだ入りますよw
    10個は余裕*\(^o^)/*

    > あと、APEX僕も検討しています。とっちさんのBlogで勉強しているのですが僕の頭ではついていけません(;´Д`A
    > エーエイトさんのレビューも期待して待ってます( 」´0`)」

    あ、期待しないでください( ̄▽ ̄)
    おそらく挫折するかとw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



