スポンサーサイト

--:--


マジでウケる

12:00

最初に言っておきます。




どうでもいいネタです(*゚▽゚*)



アクアネタじゃないです・・・





日曜日にテレビのニュースで初めて知りました。




数ヵ月前から結構話題だったんですね。






5e00b969.jpg




このオッサン、マジでおもしろいw



このダンス最高!



指を切断寸前にもかかわらず、Youtubeみながら真似してる自分が情けない・・・



けど思わず踊りたくなるアホ踊りw







4億回以上もも再生されてるそうです。



そりゃそうだ。



昨日だけでおいらも20回くらい再生したもんw





スポンサーサイト


コメント

  1. かずやん | URL | -

    こんにちは!
    インド映画を見てるような楽しさですねぃw
    私はYouTubeではもっぱらZEO水槽ばかりを見ていますw

  2. ぴろっく@ | URL | -

    こんばんわ。

    な、なんだ?このおっさんはwwww
    ケツがプリって、、、反則だわ、この体型でこの踊りは。。。
    子供ら爆笑してましたよ。

  3. エーエイト | URL | -

    かずやんさん

    こんばんはー

    > インド映画を見てるような楽しさですねぃw

    あ、やっぱ思いましたw?
    おいらも最初見た時にインドの集団踊りを思い出しましたw

    > 私はYouTubeではもっぱらZEO水槽ばかりを見ていますw

    あれは癒されますよねー(^◇^)
    しかし自分の水槽を見て現実に引き戻されます(T_T)

  4. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんばんはー

    > な、なんだ?このおっさんはwwww
    > ケツがプリって、、、反則だわ、この体型でこの踊りは。。。

    マジウケるっしょ(^ω^)
    もうおいらはこいつの虜ですw
    何回見ても飽きないっすw

    > 子供ら爆笑してましたよ。

    家族みんなで踊ってyoutubeにうpしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  5. (ま) | URL | mQop/nM.

    そこそこ前からクラブでかかったりしてますが

    最初・・・ガンダムスタイル?(´・д・`) ? ガンダム? でしたw

    なんとなくDJ OZMA臭を感じるw

  6. エーエイト | URL | -

    (ま)さん

    > そこそこ前からクラブでかかったりしてます

    のようですね!
    おいらはこの手のネタに疎いので全然知りませんでしたが世界中でフィーバーしてますねw

    > 最初・・・ガンダムスタイル?(´・д・`) ? ガンダム? でしたw

    聞こえる聞こえるw

    > なんとなくDJ OZMA臭を感じるw

    あ~そういえば被りますね!
    随分前からオンエアされてる「イエローハットの金髪ネーチャン」のCMの踊りもそっくりですw


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



