スポンサーサイト

--:--


指先が・・・

10:38

昨日庭の芝刈りをしてました。





こんなやつで。







topimage_fch30se3.jpg






賢い皆さんはもうお気づきですよねw











左手中指が・・・






刃に指が当たった瞬間、指先に電流が走りました。



物凄い衝撃・・・









「あ、指先無いかも・・・」











自分で指先を見るのも怖いくらいでした。











でもあったw




指先飛んでなかったw





見たい?





グロイっすよ?





※グロ注意!



拡大して見たい人はクリックしてねw


















___20121015102103.jpg


b.jpg


爪まで逝っちゃてるのが怖いっすw






今日になって少し傷はくっついたけど


まぁ痛いのなんの・・・




ここに心臓10個くらいあるねw




テトさんは医療関係者。



結構平然としてます。



「あ、指先あるね。じゃあ大丈夫。そのうちくっつくから。」




おいらは痛みで転げまわるくらいになってるのにね・・・





さ、今から病院行ってきます(´ー`)/~~



左手中指が使えないと



パソコン打つのが大変なのよ・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. かずやん | URL | -

    おはようございます。
    うわっ!やっちゃいましたね(~_~;)
    最近はDYIが流行り電動工具が手軽に入手出来るようになり、エーエイトさんの様な怪我が増えているようです。電動工具を使用するときはくれぐれも気をつけてください!塩水に手を入れるともっと泣きますよ?w
    まぁ私も先日犬を二匹抱いたまま階段を滑り落ちましたがwww
    お互い怪我には気をつけてましょうw何より軽傷でよかったです。

  2. かずやん | URL | -

    追伸
    Twitterホローさせてもらいました!Twitter名パピザックですんw

  3. まさ | URL | -

    うわっ!痛そう(>o<)

    お大事にしてくださいね(^-^;)

  4. どにゃ | URL | Zu3E1FUE

    いたああああああああい!!
    拡大しなくても丸見えじゃないですか!w
    左手は水槽に入れられませんね。
    RTNに感染しないようにリヴァイブして下さいw


    あ、リンクさせて頂いてもいいですかね?

  5. B8 | URL | cmzlVn4g

    大丈夫?

    ひゃぁ〜((((;゚Д゚)))))))
    痛そうっすね!
    指あって良かったっす。
    刈払い機やチェーンソーって危ないですから気をつけて下さい。

    あっ!
    NEWA6ハイブリッドかっこいいっすね!

  6. あっき〜 | URL | -

    うひょ〜(→o←)ゞ

    なんか僕の指まで痛くなってきそうな感じです。

    当分は左手は水槽に入れれませんな(^_^;)
    でも、指があってよかったですよ。僕の会社ではよく指切断のする事故たまにありますからね(^_^;)
    ほとんどの人がすぐ病院でくっつけてもらってます。

    機械類をいじるときは慎重にね( 」´0`)」

  7. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    どもです~

    まじで危うくじゃないですかw
    ブログの更新してないと思ってたら、そんな大変な事に、、
    見ただけで痛くなりますね、、

    慣れない事するもんじゃないですね、、
    今度は業者に任せて下さい!!

  8. エーエイト | URL | -

    かずやんさん

    こんにちは~

    > うわっ!やっちゃいましたね(~_~;)

    やっちゃいましたw
    昨晩は痛くてほとんど寝れませんでした(*゚▽゚*)

    > 最近はDYIが流行り電動工具が手軽に入手出来るようになり、エーエイトさんの様な怪我が増えているようです。電動工具を使用するときはくれぐれも気をつけてください!塩水に手を入れるともっと泣きますよ?w

    ホント素人に工具触らせるなって感じですw
    当分塩水に手は入れませんw

    > まぁ私も先日犬を二匹抱いたまま階段を滑り落ちましたがwww
    > お互い怪我には気をつけてましょうw何より軽傷でよかったです。

    あらら・・・
    大事にならず幸いでしたね(汗
    お互いに気をつけましょうw

  9. エーエイト | URL | -

    かずやんさん

    > Twitterホローさせてもらいました!Twitter名パピザックですんw

    おいらもフォローしましたので宜しくです(^O^)

  10. エーエイト | URL | -

    まささん

    > うわっ!痛そう(>o<)
    > お大事にしてくださいね(^-^;)

    ありがとうございますm(_ _)m
    何気にどんくさいエーエイトですw

  11. エーエイト | URL | -

    どにゃさん

    > いたああああああああい!!

    いたあああいっすw

    > 拡大しなくても丸見えじゃないですか!w

    あひゃひゃw
    あの程度ならグロ指定されませんよねw?

    > 左手は水槽に入れられませんね。
    > RTNに感染しないようにリヴァイブして下さいw

    あ、それいいですね!
    雑菌消毒にやってみます(^O^)

    ってなんでやねん  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


    > あ、リンクさせて頂いてもいいですかね?

    あ、どうぞどうぞ(^O^)
    こちらもリンクさせていただきますo(^▽^)o


  12. エーエイト | URL | -

    B8さん

    > ひゃぁ〜((((;゚Д゚)))))))
    > 痛そうっすね!
    > 指あって良かったっす。
    > 刈払い機やチェーンソーって危ないですから気をつけて下さい。

    いや~マジで指飛んだと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ホント気を付けないといけません・・・
    シャレならんです(汗

    > あっ!
    > NEWA6ハイブリッドかっこいいっすね!

    ついにアウディもハイブリッドですね!
    エンジンはどんどんサイズダウンするのが寂しいですが・・・

  13. エーエイト | URL | -

    あっき~さん

    > なんか僕の指まで痛くなってきそうな感じです。

    マジで痛いっすw

    > 当分は左手は水槽に入れれませんな(^_^;)

    はい、メンテもできないし、新入海もお預けですw

    > でも、指があってよかったですよ。僕の会社ではよく指切断のする事故たまにありますからね(^_^;)
    > ほとんどの人がすぐ病院でくっつけてもらってます。

    え!?
    マジですか!?
    直ぐに手術すればくっつくそうですが・・・
    恐い・・・((((;゚Д゚))))

    > 機械類をいじるときは慎重にね( 」´0`)」

    はい、以後気をつけます(^_^;)


  14. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんにちは~

    > まじで危うくじゃないですかw
    > ブログの更新してないと思ってたら、そんな大変な事に、、
    > 見ただけで痛くなりますね、、

    あひゃ(*゚▽゚*)
    マジでヤバかったです・・・

    > 慣れない事するもんじゃないですね、、
    > 今度は業者に任せて下さい!!

    いや~ホントそうですね・・・
    庭いじりなんか普段しないもんだから(汗
    自分でやるメンテは水槽限定にして、今後庭は庭師さんに任せます(汗


  15. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    大丈夫ですか!

    これは痛そう!!人工海水作れないですね(ケガよりそこか!)
    私も丸ノコ使うので気をつけます。早く治る事を祈っています。
    指のバディングはグロイですね^^;

  16. とっち | URL | CzHgDVgE

    これは本当にすごく痛そう・・・。
    指先があって本当に良かったですね。
    しばらく飼育水はつかないように気をつけたほうが良さそうですね。
    思わぬ感染症などもあるようですので・・・。
    お大事になさってください。

  17. luna | URL | YAj0RVgU

    うわぁ~~~~~~~~~っ、
    痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い~(→o←)

    画像だけで痛い(T ^ T)

    指先腫れて‘つくし’みたいになってるじゃないですか!!

    繋がってて本当に良かったっすね(^◇^;)

    それにしても、問題なく使ったとしても、腰にきそうな道具ですね(~_~;)

  18. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    > これは痛そう!!人工海水作れないですね(ケガよりそこか!)

    あひゃ(*゚▽゚*)
    もう水槽触る気もしませんw

    > 私も丸ノコ使うので気をつけます。早く治る事を祈っています。

    ありがとうございますm(_ _)m
    お互い気をつけましょう!

    > 指のバディングはグロイですね^^;

    お~い ヾ(~∇~;) コレコレ
    指のバディングはシャレならんですw


  19. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    > これは本当にすごく痛そう・・・。
    > 指先があって本当に良かったですね。

    今日は少しマシになりましたが、昨日はマジで指先に心臓がありましたw

    > しばらく飼育水はつかないように気をつけたほうが良さそうですね。
    > 思わぬ感染症などもあるようですので・・・。
    > お大事になさってください。

    はい、ありがとうございますm(_ _)m
    パソコン打つのが一苦労w

  20. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    > 指先腫れて‘つくし’みたいになってるじゃないですか!!

    あ、これはおいらの指が元々こんな形状なんですw
    末端肥大症?


    > 繋がってて本当に良かったっすね(^◇^;)

    はい、不幸中の幸いでしたw
    慣れないことはやるもんじゃないです(汗

    > それにしても、問題なく使ったとしても、腰にきそうな道具ですね(~_~;)

    普通の押して使う芝刈り機買えばいいものを、こんなの買うからダメなんですよねw
    ずっとしゃがんでやるから確かに腰にもきます(泣


  21. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは。

    うぇ~~~!
    爪はいかんですよ、爪は。。。
    肉だけと爪が絡むとでは、その痛みは天地の差ですよね。
    あ~コワイコワイ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    水槽はZEO添加だけで凌いで、指の活着wを待ちましょう!!

  22. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんばんはー

    > 爪はいかんですよ、爪は。。。
    > 肉だけと爪が絡むとでは、その痛みは天地の差ですよね。

    あら?
    会長ももしかしたら経験者ですかw?
    爪は痛いっすね…>_<…
    今日は痛みよりも不便さを感じましたw

    > 水槽はZEO添加だけで凌いで、指の活着wを待ちましょう!!

    はい、しばらく水触れませんw
    おとなしくしています( ̄▽ ̄)


  23. mjneko | URL | mQop/nM.

    こんばんはーって、写真だけで心拍数上がる痛そうな傷ですね。
    包丁とかの切り傷は、よく洗ってからキズパワーパッドなどの湿潤療法で治していますが、今回のケースは病院に念のため行っておいたほうが良いのではと思いますが…
    とりあえず、化膿したり熱を持っていたら病院へ…

  24. no. | URL | 3TH3ImwI

    アイタ~

    ノコで切ると断面が崩れるから、つきが悪く化膿しやすいですよー(ToT)

    僕も…ウッドデッキ製作中に親指の爪をインパクトドライバーで一突きしました^^;
    指先に心臓があるみたいに鼓動しますよね(笑)

    お大事にーm(__)m

  25. ニム | URL | -

    こんばんわ!

    とても痛そうです(>_<)

    間違っても塩バケツに指を入れないように((+_+))

    指先って特に痛みがひどいですよね!
    早く治るといいですね^_^;

  26. うにどん | URL | -

    こんばんは~
    3分の1ぐらい逝ってますね・・・・
    わたくしも数回やってますんで痛み解りますよ。。
    ケジメにならなくてよかったです(;^ω^)
    夏場じゃなくてよかったです。お大事に。。

    中指が使えないと何かと困りますね(・∀・)ニヤニヤ

  27. エーエイト | URL | -

    mjnekoさん

    > こんばんはーって、写真だけで心拍数上がる痛そうな傷ですね。

    こんばんはー
    グロ画像を皆さんにお見せしてすみませんw
    皆さんと痛みを共有したくて( ^ω^ )

    > 包丁とかの切り傷は、よく洗ってからキズパワーパッドなどの湿潤療法で治していますが、今回のケースは病院に念のため行っておいたほうが良いのではと思いますが…
    > とりあえず、化膿したり熱を持っていたら病院へ…

    はい、お気遣いありがとうございますm(__)m
    ちゃんと病院で消毒してもらい、抗生剤、鎮痛剤もらってきました(o^^o)

  28. エーエイト | URL | -

    no.さん

    > ノコで切ると断面が崩れるから、つきが悪く化膿しやすいですよー(ToT)

    あちゃー >_<
    確かに傷口が広くて刃物みたいに密着しにくそうですw

    > 僕も…ウッドデッキ製作中に親指の爪をインパクトドライバーで一突きしました^^;
    > 指先に心臓があるみたいに鼓動しますよね(笑)

    あ、noさんもご経験者でw
    皆さん結構工具で怪我されてますね(汗

    > お大事にーm(__)m

    はい、お気遣いありがとうございますm(__)m


  29. エーエイト | URL | -

    ニムさん

    > とても痛そうです(>_<)

    鎮痛剤のお陰もあり昨日よりは随分マシになりました( ´ ▽ ` )

    > 間違っても塩バケツに指を入れないように((+_+))

    あはw
    当分海水は触りたくないっすw

    > 指先って特に痛みがひどいですよね!
    > 早く治るといいですね^_^;

    ありがとうございますm(__)m
    大人しくして早く治します(^^;;

  30. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    こんばんはー

    > 3分の1ぐらい逝ってますね・・・・

    きゃっと(;゜0゜)
    今更そんな脅し言わないでくださいよ(;^_^A

    > わたくしも数回やってますんで痛み解りますよ。。

    やっぱうにタンは経験者やねw
    工具も豊富だし、自作マニアはきっともっと酷い怪我してるはず・・・

    > ケジメにならなくてよかったです(;^ω^)

    それシャレならんて(^◇^;)

    > 夏場じゃなくてよかったです。お大事に。。

    いやホント、真夏だったらもっと面倒でしたよね・・・
    ありがとうございますm(__)m
    養生しますw

    > 中指が使えないと何かと困りますね(・∀・)ニヤニヤ

    えーっと・・・
    何に使うんですか( ̄▽ ̄)?
    アレ同様、全く用無しの中指ですがw

  31. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    こんばんは!
    きょきょきょわい(((゚Д゚)))
    指先がくっ付いていて良かったです。
    しばらく塩水に手を突っ込めませんね。
    うちも庭の手入れしないといかんです。
    気を付けよ。。。

  32. あくあ12 | URL | -

    こんばんわ。

    とりあえず、ユビ飛ばなくてよかったですね。
    ちと、しばらく不便でしょうけど・・・。
    爪まで切れなくて不幸中の幸いでしたね。

    PC打つのもいたいでしょーからこの辺でー。
    お大事にー( ‘ ∀‘)。


  33. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    おはようございます(^O^)

    > きょきょきょわい(((゚Д゚)))
    > 指先がくっ付いていて良かったです。

    すみません、己のドジさを笑っていただきたく、グロ画像共々皆さんに見ていただきましたw

    > しばらく塩水に手を突っ込めませんね。

    そうなんですよ・・・
    一週間くらいは水触れそうにないです(泣

    > うちも庭の手入れしないといかんです。
    > 気を付けよ。。。

    いや~冗談抜きで気をつけてください(>_<)
    シャレならんです・・・

  34. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    おはようございます(^O^)

    > とりあえず、ユビ飛ばなくてよかったですね。

    えぇ、それだけは救いでしたw
    DIY用の工具で助かりました。
    これが現場用の本格的なヤツなら恐らく・・・

    > ちと、しばらく不便でしょうけど・・・。
    > 爪まで切れなくて不幸中の幸いでしたね。

    ホントドジですw
    調子こいて慣れんことするもんじゃありません・・・

    > PC打つのもいたいでしょーからこの辺でー。
    > お大事にー( ‘ ∀‘)。

    ありがとうございますm(_ _)m

  35. SDX.com | URL | 34.iAldk

    大丈夫ですか?
    気を付けて下さいよ!
    指は色々な意味で大事ですからね( ̄▽ ̄)ニヤリ

  36. エーエイト | URL | -

    SDX.comさん

    > 大丈夫ですか?

    はい、もう今日は痛みも無くなりました\(^o^)/
    ありがとうございますm(_ _)m

    > 気を付けて下さいよ!
    > 指は色々な意味で大事ですからね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    気をつけます(^_^;)
    指は・・・大事ですよね~
    ま、おいらは指を駆使することも最近無いですが・・・( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



