スポンサーサイト

--:--


あー可哀想

21:52

毎日毎日カンファレンス&残業ばかりで、ほんまに疲れるわーぃ。
地震後はあっという間に、患者が増えました。

津波で家が流され、避難所にいるよりだったら入院していた方がましだと、まだ手術日が少し先なのに入院してきます。ベッドに空きがある限り、うちは断ったりはしない。


人生いかに楽をして楽しく生きるかを目標にし、
2階まで階段を駆け上がっただけでゼーゼー言ってるわたしには、結構辛い現実だったりします。




辛い現実と言ったら・・・そこのあなた。
ちょっとちょっと。
聞いてくださいよ。





日曜日にせっかく我が家のペットになったハゼ1号、2号がそろってお★様になりましたよ。

aqua20.jpg










エーエイトさんは、まだこの現実を知りません。
お仕事で家を空けておりますので。

飼い主のストレスをエラで感じたのか?!

ごめんね。生かしてあげられなくて。




**** ------ ブログランキングに参加しました。応援お願いします ------ ****

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



