スポンサーサイト

--:--


やっと日本着

09:30

まだ手元にない泡王・・・


先週末に成田に着いた模様です(汗


Baidu IME_2012-7-23_14-11-51


ここまで来りゃもう安心。


今週には届くでしょう。



しかしこの表をご覧になってもおわかりの通り、


6/18 にDHLが引き受けて、日本に着いたのが 7/22 です。


この一ヶ月の間、ほとんどドイツの税関で眠ってました。



これがドイツ人の仕事なんですね。



ドイツって嫌いじゃなかったのに嫌いになったよ・・・


ホントに怠け者の東南アジア人より酷い仕事っぷりです(汗




サンプも アクアファクトリーさん で今大急ぎで作成中です。月内には完成するかな・・・



結局、 可動式仕切板 はなかなか仕様が難しく、簡単な方式で逝くことに・・・



ってことで8月早々に



Royal Exclusiv Double Cone 250

132_0.jpg



の詳細スペックとレヴューをお届け出来そうです。



もう少しお待ちくださいね~(汗






スポンサーサイト


コメント

  1. (ま) | URL | oyrireJc

    これで一安心ですね

    ドイツ人はどうでもいい事でも集中すると他が見えなくなったりしますし
    通関時に係員が何か気になったかもしれませんね

    日本以上に担当次第なところも多いですし

    自動車関係の開発でもそんなでした(´・Д・`)

  2. GuOtTi | URL | -

    ドイツ怪しいですね・・・(ノ´∀`*)

    とりあえず 日本到着おめでとうございます\(^o^)/

    一安心ですね・・・ あとはサンプですかね?
    9月までには完成しそうですね!

    楽しみだな~(*´ω`*)

  3. エーエイト | URL | -

    (ま)さん

    > これで一安心ですね

    はい、やっと安心出来そうです(笑

    > ドイツ人はどうでもいい事でも集中すると他が見えなくなったりしますし
    > 通関時に係員が何か気になったかもしれませんね

    え~マジですか(笑?
    日本人的にきっちり仕事をする国民性だと思ってました・・・

    > 日本以上に担当次第なところも多いですし

    そうですね、担当というか、たまたま通関業務にあたってた人が悪かったんでしょう(泣

    > 自動車関係の開発でもそんなでした(´・Д・`)

    (ま)さんは自動車関係のようですね(笑
    PかMBあたりの日本法人ですか・・・?

  4. エーエイト | URL | -

    ぐおっちさん

    > ドイツ怪しいですね・・・(ノ´∀`*)

    有田さんのもあっき~さんのもとっくに届いてるから一概には言えませんが・・・
    おいらのはたまたま運が悪かったとしか・・・(泣

    > とりあえず 日本到着おめでとうございます\(^o^)/


    あざーすヽ(*´∀`)ノ

    > 一安心ですね・・・ あとはサンプですかね?
    > 9月までには完成しそうですね!

    いえいえ、今月末にサンプ完成予定なので8月早々には!


  5. まさ(^^) | URL | -

    しかし、ドイツ意外ですね!

    でもとうとう来るんですね!
    楽しみです♪

  6. エーエイト | URL | -

    まささん

    > しかし、ドイツ意外ですね!

    ですよね!
    海外では日本人の次に働き者でキッチリしてる印象ですよね(笑

    > でもとうとう来るんですね!
    > 楽しみです♪

    はい、今週には!

    きっと・・・


  7. どにゃ | URL | Zu3E1FUE

    エーエイトさんて、「機材のため」にサンゴ飼ってるみたいですね。(笑)

  8. エーエイト | URL | -

    どにゃさん

    > エーエイトさんて、「機材のため」にサンゴ飼ってるみたいですね。(笑)

    そうですね(笑
    機材大好きだし、買い物も大好きなんで(笑
    今まで購入してきた機材もいい物が多いので高値で売れて結構回収出来てるし別に問題じゃないですよ。
    やはりいいと言われるものは使ってみたいですしね。
    ミドリイシ初めてまだ一年なので腕が無いんですよ。
    その分機材でカバーですね・・・
    楽しいから何でもいいんですがね(笑


  9. luna | URL | YAj0RVgU

    いよいよですね~ヽ(*´∀`)ノ
    自分の物ではないのに、妙にワクワクしてしまいます(n‘∀‘)η

  10. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    > いよいよですね~ヽ(*´∀`)ノ
    > 自分の物ではないのに、妙にワクワクしてしまいます(n‘∀‘)η

    はい、ようやくです(笑
    皆さんのお役に立てるようにレビューしますのでお待ちくださいね!

  11. かずやん | URL | -

    こんにちは!

    カッコいいですねぇ~

    いつかはクラウン! ちゃうw

    いつかは泡王!

    宝くじが当たったら買いますw

    ドイツは先にZEOのスタートキットみたいなのを

    買おうか迷っています。

  12. エーエイト | URL | -

    かずやんさん

    こんにちは~

    > カッコいいですねぇ~
    > いつかはクラウン! ちゃうw
    > いつかは泡王!

    この曲線美は魅力ですよね(笑
    実はおいら、あまり泡王には興味が無く、どうでもよかったのですが、有田海水さんに感化され買うハメに(笑


    > 宝くじが当たったら買いますw

    是非当ててください(笑

    > ドイツは先にZEOのスタートキットみたいなのを
    > 買おうか迷っています。

    あ、ありますね、スタートキット。
    リアクター付いてるやつですね。
    もし買うなら是非
    ZEOvit® Start Kit Comfort
    をお勧めします。リアクターの出来がまあるで違うので・・・
    ちょっと高目ですが(汗

    そもそもドイツで買えばLSSのキャンペーンなんて買わずに済んだんだ・・・後悔(泣

  13. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは。

    ようやくですね。
    サンプの可動式ちょっと残念ですね、結構楽しみにしてたんですよ。
    8月の改装まってまーす。
    でも、結構大変そうですね。。。腰に気を付けてくださいよ。

  14. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    > ようやくですね。

    はい、明日つく予定のようですσ(^_^;)

    > サンプの可動式ちょっと残念ですね、結構楽しみにしてたんですよ。

    スライド(シリコン)は結局耐久性の問題やらでボツに・・・
    別の方法で高さ調整は可能にしました。

    > 8月の改装まってまーす。

    はい、あとしばらくお待ちくださいね。

    > でも、結構大変そうですね。。。腰に気を付けてくださいよ。

    はい、ジジイですから無理せずゆっくりとやります(笑
    8月は有田さんの設置応援にも行くので腰に気を付けます・・・


  15. あくあ12 | URL | -

    こんばんわ。どうも、ごぶさたです。

    あれ?「!?」泡王まだ来てなかったんですか??

    ゲルマン人は勤勉で几帳面なイメージがあったんですが、
    こんな感じなんですかね??

    これ、たしかB箱のサンゴ水槽で使われてたような。。。。
    あまり器具には詳しくないので、うろ覚えですがたぶん、同じものかと。 
    実物見ると、えらい巨大なシロモノですよね。



  16. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    > こんばんわ。どうも、ごぶさたです。

    おはようございます。ご無沙汰でしたっけ(笑?

    > あれ?「!?」泡王まだ来てなかったんですか??

    はい、たぶん今日届きます・・・(汗

    > ゲルマン人は勤勉で几帳面なイメージがあったんですが、
    > こんな感じなんですかね??

    おいらもドイツ人の気質ってもっと生真面目だと思ってました(汗
    役人に限ってのことなんでしょうかね(笑

    > これ、たしかB箱のサンゴ水槽で使われてたような。。。。
    > あまり器具には詳しくないので、うろ覚えですがたぶん、同じものかと。 
    > 実物見ると、えらい巨大なシロモノですよね。

    デカイですよね!
    デカイというか太いというか・・・
    Bにあるんですね。おいらはラボさんで見ましたが太かったです(笑

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



