スポンサーサイト

--:--


祝!泡王発送!

09:30



散々クレームを言ったからか、言わずとも同じだったのか・・・



定かじゃありませんが、 14日にドイツを出た 模様・・・






Baidu IME_2012-7-15_12-51-2




一安心ε=(。・д・。)フー




もうドイツは懲りごりじゃ・・・






スポンサーサイト


コメント

  1. かずやん | URL | -

    おはようございます。

    無事出国おめでとうございます!

    心配事が減り心中お察し申し上げまするw

    消費電力低下でECOまっしぐらですね~

  2. エーエイト | URL | -

    かずやんさん

    おはようございます(^∇^)

    > 無事出国おめでとうございます!

    ありがとうございますm(_ _)m

    > 心配事が減り心中お察し申し上げまするw

    はい、毎日毎日DHLのサイト見ては悶々としてましたので(笑

    > 消費電力低下でECOまっしぐらですね~

    PMD-2571(270w)を撤去出来ると思うと嬉しいです\(^o^)/
    250wメタハラを24時間フル稼働してたようなもんです・・・
    恐ろしい・・・



  3. mjneko | URL | mQop/nM.

    ドイツ出国おめでとうございます。ついにドイツの税関職員が長期バカンスから戻ったのでしょうかw
    到着したらレビューとか正確なスキマーのサイズとかに期待しています。そういえば注文していたサンプの行方は…?

  4. (ま) | URL | mQop/nM.

    おめでとうございます。

    1ヶ月近いですね(´・д・`)

    うちも年末くらいには何かあっちで買おうと思ってますが・・・
    クリスマス休暇に重なると・・・放置になりそう

    ドイツの販売店というよりお役所仕事はアレですが
    製品はいいですよねw

    IN(Ingolstadt)の車とかw

    うちはS(Stuttgart)の車ですが、やっぱりあっちの車はいいですw

  5. エーエイト | URL | -

    mjnekoさん

    どうやらドイツを出たようで一安心です(笑
    サイズですか?
    何知りたいですか?
    縦横高さは記載がありましたがあれってアテにならないのかなぁ?
    サンプは・・・
    今作成中です( ̄^ ̄)ゞ

  6. エーエイト | URL | -

    (ま)さん

    > おめでとうございます。

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    > 1ヶ月近いですね(´・д・`)

    ですね(笑
    アメリカの即配に慣れてたのでちょっと悶々としました・・・

    > うちも年末くらいには何かあっちで買おうと思ってますが・・・
    > クリスマス休暇に重なると・・・放置になりそう

    あーそうですよね(汗
    クリスマスなんてしっかり休みそうですね(汗

    > ドイツの販売店というよりお役所仕事はアレですが
    > 製品はいいですよねw

    はい、やはち世界品質ですね。
    そこらの支那製とは大違いだと思います(笑

    > IN(Ingolstadt)の車とかw

    audiっすね(笑

    > うちはS(Stuttgart)の車ですが、やっぱりあっちの車はいいですw

    ポ、ポ、ポルシェ!?


    今は全部VWの傘下なんですよね・・・
    なんか不思議です(^_^;)



  7. (ま) | URL | mQop/nM.

    >アメリカの即配に慣れてたのでちょっと悶々としました・・・
    以前書かれていたと思いますが、送料が高いんですよね(´・ω・`)

    >クリスマスなんてしっかり休みそうですね(汗
    あちら在住の時・・・クリスマスはレストランなんかもお休みなんですよ(´・д・`)
    その時に食料品切らすとガソリンスタンド併設の店でちょっとした物を買うぐらいしか出来ないので
    大変でした。

    その割りに新年は2日から普通に仕事モードだし

    >そこらの支那製とは大違いだと思います(笑
    高くてもいい物はいいんですよね。 世界の流れがそうなればいいんでしょうが
    あまり安さだけ求めると・・・

    >audiっすね(笑
    ええ、仕事で数回行ったことありますw 一応括弧の外は車のナンバーの都市コードでw

    >ポ、ポ、ポルシェ!?
    Sですとメルセデスもそうなんですよね。
    うちのは987ですから底辺でございます(´・ω・`)


    >今は全部VWの傘下なんですよね・・・
    WOB(Wolfsburg)はやっぱ強いですねw
    ここも仕事で数えきれないほど・・・他にはK(Koeln)とかのメーカーも行ったなー(遠い目


    と言うことで泡王のレポ楽しみにしてますw
    うちは買うならあっち電圧仕様の50Hzかな? ドイツの電化製品を持ち帰ってきた関係で
    トランス持っていますからw

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. hiro | URL | -

    エーエイト殿、こんばんわ~~~^^
    泡王発送おめでとうございます~~~♪
    永かったですねぇ~~

    我が家のシュタイアープフ製の愛車は、まだ戻ってきませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    このさいVWかPにでも・・・

  10. ぴろっく@ | URL | -

    こんばんわ。

    ようやく出国許可がおりたようで(笑
    何か怪しいものでも同梱したのでは??

    何はともあれよかったですね。

    だんだんスゴイ装備になってってますよ。
    西のAさま並みに。。。

  11. エーエイト | URL | -

    (ま)さん

    > 以前書かれていたと思いますが、送料が高いんですよね(´・ω・`)

    そうですね、アメリカからの送料はドイツの倍しますもんね(>_<)

    > あちら在住の時・・・クリスマスはレストランなんかもお休みなんですよ(´・д・`)
    > その時に食料品切らすとガソリンスタンド併設の店でちょっとした物を買うぐらいしか出来ないので
    > 大変でした。

    実はおいらも子供の頃にロンドンに居ましたが忘れました(笑

    > 高くてもいい物はいいんですよね。 世界の流れがそうなればいいんでしょうが
    > あまり安さだけ求めると・・・

    アクア製品も支那だらけですもんね・・・
    欧米の会社も生産は支那だったりしますし(>_<)

    > ええ、仕事で数回行ったことありますw 一応括弧の外は車のナンバーの都市コードでw

    都市コードだったんですね!
    知りませんでした!

    > Sですとメルセデスもそうなんですよね。
    > うちのは987ですから底辺でございます(´・ω・`)

    ボクスターですね!
    いいじゃないですか!
    ポルシェはポルシェです(笑
    うちの奥さん、次は991型欲しいそうです・・・困った(T_T)

    > WOB(Wolfsburg)はやっぱ強いですねw
    > ここも仕事で数えきれないほど・・・他にはK(Koeln)とかのメーカーも行ったなー(遠い目

    いいですねー、車好きには堪りません(^∇^)

    > と言うことで泡王のレポ楽しみにしてますw

    はい、お待ちくださいね!

    > うちは買うならあっち電圧仕様の50Hzかな? ドイツの電化製品を持ち帰ってきた関係で
    > トランス持っていますからw

    そりゃ絶対に50Hzですね!
    デッカいトランスお持ちなんですね。いいなぁー

  12. エーエイト | URL | -

    hiroさん

    こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

    > 泡王発送おめでとうございます~~~♪
    > 永かったですねぇ~~

    あざーす!
    いやー長かったです(笑
    最初からわかってたら気を揉まないのですが、てっきり一週間位で着くと思ってたので(汗

    > 我が家のシュタイアープフ製の愛車は、まだ戻ってきませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    > このさいVWかPにでも・・・

    ん?シュタイアープフ???
    専門用語わからん(笑
    ゲレンデヴァーゲンのことですか?


  13. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

    > ようやく出国許可がおりたようで(笑

    はい、おかげさまでようやくです(^_^;)

    > 何か怪しいものでも同梱したのでは??

    ドキッ(汗
    ドイツは薬が安くていいのよ・・・

    > だんだんスゴイ装備になってってますよ。
    > 西のAさま並みに。。。

    何をおっしゃる(>_<)
    あのお方は別格ですσ(^_^;)
    今度の水槽はまた更にバージョンうpしてますよ(汗

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. まさ | URL | -

    こんばんわ!
    やっとですね!

    到着が楽しみです(^^)

  16. エーエイト | URL | -

    まささん

    おはようございます

    > やっとですね!
    > 到着が楽しみです(^^)

    はい、やっとです(笑
    これでバックヤードのスペースもかなり広くなります。
    またレビュー書きますね!

  17. 俺海 | URL | -

    お、やっと発送されましたか!

    長いこと待ちましたね~。

    こういうことがあるのでなかなか個人輸入は勧められないんですよね。

    ところでT5の色合いとかサンゴの発色とかどうですか?
    球の選定とかも。
    とても気になります♪

  18. エーエイト | URL | -

    俺海さん

    > お、やっと発送されましたか!
    > 長いこと待ちましたね~。

    はい、今回ばかりはちょっと焦りました(汗
    あ、焦りというか苛立ちかな(笑

    > こういうことがあるのでなかなか個人輸入は勧められないんですよね。

    そうなんですよね。
    普通はスムースに来ると思うんですが、こういう風にどっかで止まってしまったり紛失の場合、それ相応のやり取りが発生しますので・・・

    > ところでT5の色合いとかサンゴの発色とかどうですか?
    > 球の選定とかも。
    > とても気になります♪

    一言だけ・・・
    素晴らしいです(笑
    もう大満足ヽ(*´∀`)ノ
    球は・・企業秘密ということで(汗


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



