スポンサーサイト

--:--


マル秘映像・水槽&秘密基地公開

09:30

あくあ12さんからのご要望で動画を載せてみます。

デジイチのムービーなのであまりキレイじゃありません・・・



お許しを。


でも今回は特別においらの解説付きだよ~ (≧∇≦)ブハハハ!



ちょっと長い動画ですのでお暇な方のみご覧ください ( ̄▽ ̄)

(デジカメ動画なのでキレイじゃありませんよぉ・・・)









※今日からソウルに3日間の出張で~す。

  返コメ遅れたらすみません(汗


  
  それよりせっかく安定している水槽に何かあったらどうしよう(泣









スポンサーサイト


コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~

    エーエイトさん、、、
    巨大なスキマーじゃなくて
    そこはお約束の、、巨大なチ〇ポなんじゃ、、再編集で!!

  2. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんにちは(^◇^)

    > エーエイトさん、、、
    > 巨大なスキマーじゃなくて
    > そこはお約束の、、巨大なチ〇ポなんじゃ、、再編集で!!

    おいおい・・・
    文章ならまだしも、動画でそれはちょっと( ̄▽ ̄)
    いくらおいらでも無理っす(汗
    一応世間体もあるし(; ̄ェ ̄)



  3. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    何度もすいません。

    黒いクマノミがペアで泳いでますが以前ロッソに入荷してた
    アノお高いクマノミですか? 
    一応狙ってたのでしがw名前を忘れました。
    よかったら教えて下さい。

  4. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは。

    今見ている所がネット環境が悪くて動画が見づらいから、ウチでゆっくり見させてもらいま~す。
    では後ほど~~。

  5. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    > 何度もすいません。

    いえいえ(^◇^)
    ソウル到着したっす。

    > 黒いクマノミがペアで泳いでますが以前ロッソに入荷してた
    > アノお高いクマノミですか? 

    ブラックオセラリスですよ。
    全然高くないですσ(^_^;)
    カクレの倍程度ですから(汗

    > 一応狙ってたのでしがw名前を忘れました。

    イソギン無くてもかわいいですよ。
    ペア化したので仲良しです(⌒▽⌒)


  6. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんにちはー

    > 今見ている所がネット環境が悪くて動画が見づらいから、ウチでゆっくり見させてもらいま~す。
    > では後ほど~~。

    長いからお暇な時にゆっくりご覧ください(笑

  7. ぴろっく@ | URL | -

    こんばんわ。

    Aさま何気にしぇくしーな声してません?w
    とてもアラ〇ィフとは思えませんよ!

    明るいバックヤードが眩しくて浦山氏。
    ウチのベランダはダウンライト一つだから薄暗いっす。(泣

    それにしてもHSAは爆音・・・ビックリしました。
    これリビングに置いたらえらいことになりますね。
    すぐに泡王に変わるんでした、、、音はだいぶ違うんでしょうね。

    ちっさいおっさんかわいかった~~。

    ソウルでのお仕事がんばってちょ!

  8. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんばんはー

    > Aさま何気にしぇくしーな声してません?w
    > とてもアラ〇ィフとは思えませんよ!

    えー(。-_-。)
    50前のオッサンにセクシーだなんてギャグにもなりませんσ(^_^;)

    > 明るいバックヤードが眩しくて浦山氏。
    > ウチのベランダはダウンライト一つだから薄暗いっす。(泣

    ベランダだと夜の作業は暗そうですね(汗
    メタハラ点けましょう(笑

    > それにしてもHSAは爆音・・・ビックリしました。
    > これリビングに置いたらえらいことになりますね。

    あの吸気音は爆音ですからね(; ̄ェ ̄)
    リビングなんかに置いたらテレビの音も聞こえないと思います・・・

    > すぐに泡王に変わるんでした、、、音はだいぶ違うんでしょうね。

    きっと相当静かなんでそうね~
    早く換えたいっす!

    > ちっさいおっさんかわいかった~~。

    あざーす!
    もう我が子ですから(#^.^#)

    > ソウルでのお仕事がんばってちょ!

    はい、頑張って参ります( ̄^ ̄)ゞ



  9. あくあ12 | URL | -

    拝見いたしました(`・ω・´)ゞ

    こんばんわ。

    長ぇ~!なんと8分半!
    でもね、指名されてるから2回もみちゃいましたよw。

    あー、もうどっから、何をいえばいいのかっヽ(゜∀゜)ノ ウェヒヒ
    さーて、張り切ってコメするとしましょうw。

    バックヤードの床も、玄関のタタキと同じ素材なんですね?
    これはサスガです。「注文住宅」なんですね。

    0:24でミドリイシが「カタッ」と動いてます。
    これはMP40×3のなせるワザなのか、まだ「ク〇シッタカ」のせいなのか?

    それか…カニの呪いでしょう。きっとw

    枝状ライブロックのレイアウトはお見事です。
    通水性もよさそうですね。→◎
    これは見本にしたいです。

    ミドリイシ、オージー産が多いんですね!それもキレイなのばかり。
    それと、「西」からの影響が大ですね?
    「西」…おそるべしw。

    ROSSOのトゲ、うちも買ったときはこんな色だったと思い出しました。
    今じゃ、すっかり黄色くなって…こーゆー白が維持できないんですよねー。

    最後に「Aサマボイス」について。
    解説がアナウンサーみたいw。ちょっと、緊張したりしてます?ねー?、ねー?
    ( ‘ ∀‘)イヤン…キャワイイw

  10. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    おはようございます。

    > 長ぇ~!なんと8分半!

    長いって言ったじゃないですか(笑

    > さーて、張り切ってコメするとしましょうw。

    何言われるじゃ・・・怖っ(´Д` )

    > バックヤードの床も、玄関のタタキと同じ素材なんですね?
    > これはサスガです。「注文住宅」なんですね。

    はい、水浸し対策です(笑
    でもバックヤードの床に排水溝作っとけば良かったと大後悔です(T_T)

    > 0:24でミドリイシが「カタッ」と動いてます。
    > これはMP40×3のなせるワザなのか、まだ「ク〇シッタカ」のせいなのか?

    あ、やっぱり気付きましたσ(^_^;)?
    トゲの株分けしたのを置いてるだけなんで波で動いちゃいました(汗
    もうシッタカはいませんよ~

    > それか…カニの呪いでしょう。きっとw

    カニはサンゴガニだけなんでもう大丈夫かと。

    > 枝状ライブロックのレイアウトはお見事です。
    > 通水性もよさそうですね。→◎
    > これは見本にしたいです。

    あざーす(⌒▽⌒)
    枝状ライブロックは本当にいいですよ。

    > ミドリイシ、オージー産が多いんですね!それもキレイなのばかり。

    いえいえ、オージーは4個だけですよ(汗
    綺麗ですが、そうそう買えません(泣

    > それと、「西」からの影響が大ですね?
    > 「西」…おそるべしw。

    西は凄いですね!
    このお店はもう「神」です(笑

    > ROSSOのトゲ、うちも買ったときはこんな色だったと思い出しました。
    > 今じゃ、すっかり黄色くなって…こーゆー白が維持できないんですよねー。

    ですよねぇ・・・
    うちもトゲは鬼門で色の維持出来たことないです。
    何回も失敗してるくせにまた買ってるし(汗

    > 最後に「Aサマボイス」について。
    > 解説がアナウンサーみたいw。ちょっと、緊張したりしてます?ねー?、ねー?
    > ( ‘ ∀‘)イヤン…キャワイイw

    そりゃ緊張しますって(汗
    じゃあ逆指名であくあさんちも動画お願いしますね( ̄▽ ̄)
    もちろん解説付きでね(^∇^)

  11. にっしー | URL | -

    動画解説いいですね~♪
    やっぱり写真と違って、奥行き感がよく分かります。イシの配置いいですね。
    毎晩ニヤニヤしてませんか?(笑)

    ネムネムみゅう君もかわいいです♪

    お仕事がんばってください。今週末は私も仕事です。

  12. エーエイト | URL | -

    にっしーさん

    > 動画解説いいですね~♪

    ありがとうございますσ(^_^;)
    恥ずかしげもなく晒しました(汗

    > やっぱり写真と違って、奥行き感がよく分かります。イシの配置いいですね。
    > 毎晩ニヤニヤしてませんか?(笑)

    お褒めいただき恐縮です(笑
    毎晩ニヤニヤもしますが、それ以上に「変わりはないか」を確認しつつ安堵する方が大きいです(汗
    もう白化スパイラルは勘弁ですもん(T_T)

    > ネムネムみゅう君もかわいいです♪

    あひゃ(#^.^#)
    にっしーさんもフレブル仲間に是非!

    > お仕事がんばってください。今週末は私も仕事です。

    あらら・・・休出ですか(汗
    お互い頑張りましょう!


  13. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    おはようございます!
    水槽に御自宅に全てが凄いです。
    うらやますぃ~(⌒0⌒)/

  14. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    おはようございます。
    納得して機材を購入してもやっぱり後々買い直しますね(笑
    尽きることのないアクア欲がどんどん出てきて困ります(汗

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【マル秘映像・水槽&秘密基地公開】 ( 15:19 )

あくあ12さんからのご要望で動画を載せてみます。デジイチのムービーなのであまりキレイじゃありません・・・お許しを。でも今回は特別においらの解説付きだよ~ (≧∇≦)ブハハハ!ちょっと長い動画ですのでお暇な方のみご覧ください ( ̄▽ ̄)(デジカメ動画なのでキ?...




