スポンサーサイト

--:--


禁断のパステルフィジー

09:30

リセット前


であるにも関わらず、全く


我慢の出来ない長男・・・




懲りずに手を出す


禁断のフィジーパステル


IMG_1806.jpg

IMG_1813.jpg



アイスブルーに輝く個体です。

先端はパープル。



一目惚れ (*´ρ`*)ホワワーン





こちらもピカピカイエロー

IMG_1805.jpg

IMG_1811.jpg





フィジー産のハイマツっぽい個体

不思議な色合いで、ウロコ形状はスパにも似ています。



IMG_1812.jpg



新水槽で維持できるかしら・・・




今のとこ平気そう・・・







スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろっく@ | URL | -

    こんちは~

    やっぱりソッコ―逝ったんですね、さすが長男!(笑
    昨日の写真でアイスブルーの個体が目についていたんですが、すぐに買っていたとは。。。
    こんな色合いはウチの環境じゃ厳しいと思うんで、Aさまの写真で癒されます。(爆

  2. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんにちは~
    超速コメtksです(笑

    > やっぱりソッコ―逝ったんですね、さすが長男!(笑
    > 昨日の写真でアイスブルーの個体が目についていたんですが、すぐに買っていたとは。。。

    これでも我慢してる長男なんですよ(汗
    西の方の長男に比べれば・・・

    > こんな色合いはウチの環境じゃ厳しいと思うんで、Aさまの写真で癒されます。(爆

    これでKRがあればもう言うこと無いんですが・・・
    KRがあれば・・・
    KRがあれ・・・
    KRがあ・・・
    KRが・・・
    KR・・・
    K・・・
    ・・・
    ・・

    そろそろ売りたいんじゃない?
    いつでも買いまっせ(笑



  3. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~

    フィージー綺麗ですね!
    私も1番上のサンゴ良いなと思ってましたw
    私も新しいサンゴいれたくてウズウズしてます。

  4. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんにちは~

    > フィージー綺麗ですね!

    ね~、やっぱフィジーはいいいですね!

    > 私も1番上のサンゴ良いなと思ってましたw

    かなり目立ちますね、これ。
    この色って維持出来るのか心配ですが・・・

    > 私も新しいサンゴいれたくてウズウズしてます。

    ちょっとライブロック足して、高さ作ればあと20個くらい入りますよ(笑
    一緒にラボ行きましょう!

  5. DAISUKE | URL | -

    こんばんは~^^

    このパステルフィジー&キクハナガサはほんと綺麗ですよね♪

    ROSSOに入荷した時点でエーエイトさんに飼って欲しいと思った両個体です(笑)


    あ!例のフィジー産ハイマツいったんですね!(笑)

  6. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    あら^^;
    やっぱり我慢出来なかったんですね。
    さすがです!
    でもこれまた激美ですね!
    リセットで調子が上がると良いです。

  7. 俺海 | URL | -

    リセット後すぐ新サンゴにいくとは。
    しかも激美パステルなり。
    さすが仙台の大御所ですなぁ。

    色の維持と揚げに期待大!

  8. エーエイト | URL | -

    DAISUKEさん

    おはよ~ございます!

    > このパステルフィジー&キクハナガサはほんと綺麗ですよね♪

    綺麗ですね~、今のとこは(笑
    このパステルイエローは維持出来るのか不安ですが(汗

    > ROSSOに入荷した時点でエーエイトさんに飼って欲しいと思った両個体です(笑)

    もしやポッキン狙ってますね(爆
    茶色くなったらお裾分けします(笑

    > あ!例のフィジー産ハイマツいったんですね!(笑)

    はい、逝きました!
    だって○○なんですもん(笑


  9. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    > あら^^;
    > やっぱり我慢出来なかったんですね。

    ダメな長男ですみません(汗

    > さすがです!

    いえいえ、師匠に比べればもう全然ヒヨッコですよ(笑

    > でもこれまた激美ですね!
    > リセットで調子が上がると良いです。

    そうなんです・・・
    そこが一番のポイントで・・・
    これでも白化スパイラルが止まらなかったらどうしよう・・・

  10. エーエイト | URL | -

    俺海さん

    > リセット後すぐ新サンゴにいくとは。
    > しかも激美パステルなり。

    はい、逝ってしまいました(汗
    最近はROSSOもライバルが多くて、入荷直後じゃないと無くなるんです(汗

    > 色の維持と揚げに期待大!

    あ・・・軽いプレッシャー(汗

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【禁断のパステルフィジー】 ( 07:49 )

リセット前であるにも関わらず、全く我慢の出来ない長男・・・懲りずに手を出す禁断のフィジーパステルアイスブルーに輝く個体です。先端はパープル。一目惚れ (*´ρ`*)ホワワーンこちらもピカピカイエローフィジー産のハイマツっぽい個体不思議な色合いで、ウロコ形状?...




