スポンサーサイト

--:--


アクリル架台・ドージング用

10:52

ここも早いですね~



発注から 一週間 で届きました。



オリジナルでオーダーした


アクリル製ドージングポンプ用架台

BUBBLE MAGUS用にサイズをオーダーし、4mmアクリルで作成していただきました。



もちろんここ


  ↓


アクアファクトリーさん


正式社名 「有限会社熱帯園」 さん


もうね、上手い、早い、安い、の三拍子(笑



若い人は知らないフレーズですね(爆



ではさっそく作品を。


1_20120531104336.jpg
2_20120531104335.jpg
4.jpg



無垢製の机の角が愛犬によりかじられてるのはスルーで・・・


お値段一台 6,900円


市販品より安~いヾ(@~▽~@)ノ




でも・・・




バックヤードにはもう置くとこが無い・・・




こんなの二つもどこに置けばいいのやら(汗




無計画でした(泣



機材と備品が全て揃ったけど未だに稼働してないドージングポンプでした・・・( ̄▽ ̄;)





スポンサーサイト


コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~

    今日はがんばったので、もう家に帰ってきました。
    しかし置く場所が、、、
    サンプに掛けられるようにすれば良かったような、、
    でもそれでも十分見てるだけで満足できそうですよねw
    とうぶんそのままでw

  2. ぴろっく@ | URL | -

    こんちわ!

    吉牛のフレーズだったっけ?おいら若いから知らないけどw。

    作った→置き場所ない
    って 子供かっ!ヾ(・ε・。)ォィォィ
    もぅ、Aさまかわいすぎ!(爆

    置き場に困ったら送ってください、活用致しますよ。

  3. GuOtTi | URL | -

    おおお~~! 綺麗なアクリル台ですね!
    ドーシングポンプ 憧れますわ~(*´ω`*)

    稼働出来ないなんて 勿体無い><;

  4. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんばんはー

    > 今日はがんばったので、もう家に帰ってきました。

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    引き続き頑張ってくださいね、社長!


    > サンプに掛けられるようにすれば良かったような、、

    サンプ周辺なら置けるのですが、今サンプに蓋を付けてないので塩が・・・
    機械に塩が付くと壊れる可能性があるのでサンプはちょっと(汗

    > とうぶんそのままでw

    この際サンプも買い換え、スキマーも泡王に買い換えてインサンプに収めるかな( ̄▽ ̄)

  5. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんばんはー

    > 吉牛のフレーズだったっけ?おいら若いから知らないけどw。

    ご名答(笑
    ぴろっくさんの年齢はこのCM知らないっすか!?

    > って 子供かっ!ヾ(・ε・。)ォィォィ
    > もぅ、Aさまかわいすぎ!(爆

    いえ・・・かわいくはないですが思考は子供並でした(笑

    > 置き場に困ったら送ってください、活用致しますよ。

    毎度m(_ _)m
    架台込み全部で8万になりま~す( ̄▽ ̄)


  6. エーエイト | URL | -

    GuOtTiさん

    > おおお~~! 綺麗なアクリル台ですね!

    あざーす( ´ ▽ ` )ノ

    > ドーシングポンプ 憧れますわ~(*´ω`*)

    VERTEXの出たら逝っちゃってください!

    > 稼働出来ないなんて 勿体無い><;

    ね、アホですわ(笑
    まぁ近々周辺整理して置場作りますσ(^_^;)


  7. うにどん | URL | -

    こんばんは~
    最近ビンボーがkskして牛野家からすき家へ妥協してるうにどんっス。
    あぁ~大歓迎して下さるA様宅へお邪魔したい・・・・
    出張とかある仕事の人が羨ましいっス。

    架台もう出来たんですね♪
    やっぱアクリルはいい質感してますねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
    これにバーテックスのを乗せると更にかっこいいでしょw

    わたくしもドージング導入を考えるにあたり不安な事が・・・・
    これからの時期、添加剤を常温で置いてて大丈夫なのかな?と。

    >無垢製の机の角が愛犬によりかじられてるのはスルーで・・・

    ちっちゃいおっさんの仕業ですねwにぎやかそうでよろしいなぁ~

    >バックヤードにはもう置くとこが無い・・・

    アクアリスト憧れのバックヤードにもう置き場が無いってw
    有田さんの泡王買ってスペースを詰めないと!!

  8. タツ太郎 | URL | -

    台カコイイですね~^^
    アクリルの透明感がお洒落です。
    せっかく綺麗なので目立つとこに置きたいですね
    バックヤードにはもったいないような

  9. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    おはよ~ございます。

    > 最近ビンボーがkskして牛野家からすき家へ妥協してるうにどんっス。

    昔のすき家は食えない程不味かったですが、今は本家吉野家を凌ぐ旨さですよね!
    おいらもすっかりすき家派です(笑

    > あぁ~大歓迎して下さるA様宅へお邪魔したい・・・・
    > 出張とかある仕事の人が羨ましいっス。

    大阪からは遠いですもんね(汗
    自分自身も以前は「東北?それって島流しやん・・・」くらいに思ってました。

    > やっぱアクリルはいい質感してますねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

    塩ビ板と違って透明感が抜群ですからね!

    > これにバーテックスのを乗せると更にかっこいいでしょw

    あの機材はヤバイです。マジでツボりました・・・

    > これからの時期、添加剤を常温で置いてて大丈夫なのかな?と。

    ZEOに関しては、ZEObak以外は問題ないらしいですが、やはり高温多湿は避けたいですよね。
    でも水槽近辺って、正に高温多湿な気が・・・
    やはりぴろっくさん方式で、簡易扇風機でも付けて通風した方がいいかもですね。

    > ちっちゃいおっさんの仕業ですねwにぎやかそうでよろしいなぁ~

    賑やかですよ~
    うにタンもここは一発犬でも飼って、Fの心をぐっと引き寄せ・・・がぶり寄り(笑

    > アクアリスト憧れのバックヤードにもう置き場が無いってw
    > 有田さんの泡王買ってスペースを詰めないと!!

    HSA-1000がね、存在感抜群なんで(笑
    泡王をインサンプで使えればかなり省スペースになるんですが・・・

  10. エーエイト | URL | -

    タツ太郎さん

    > 台カコイイですね~^^

    あざーすヽ(*´∀`)ノ

    > せっかく綺麗なので目立つとこに置きたいですね
    > バックヤードにはもったいないような

    えぇ~・・・
    うちの場合、選択肢がバックヤードしかないですよぉ(汗
    見せたいけど見せれない・・・
    埋込み水槽のジレンマです(笑


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【アクリル架台・ドージング用】 ( 14:06 )

ここも早いですね~発注から 一週間 で届きました。オリジナルでオーダーしたアクリル製ドージングポンプ用架台BUBBLE MAGUS用にサイズをオーダーし、4mmアクリルで作成していただきました。もちろんここ  ↓アクアファクトリーさん正式社名 「有限会社熱帯園」 さ?...




