スポンサーサイト

--:--


コーレタンの唇に・・・

09:26

IMG_1610.jpg
IMG_1608.jpg





なんか付いてるぅ~ (」゚ロ゚)」





下唇に小さな貝みたいな・・・





貝を食おうと思ってつついたら挟まれた !?



なんか泳ぎまくって取ろうとしてるけど取れない・・・





取ってあげたくても捕まえられない・・・





自力でやってくれ ( ̄Д ̄;)





スポンサーサイト


コメント

  1. うにたん | URL | -

    何なんでしょうね?コレw
    ウチのミドリフグも時々変なモノをくわえて疾走してます。。

  2. 親方~. | URL | -

    そんなことあるんですか~^^;

    うちのチョウチョは白い点をつけて泳いでます(爆

  3. エーエイト | URL | -

    親方~さん

    > そんなことあるんですか~^^;

    そんなことあるんですよ~σ(^_^;)
    もう取れたんですが、2日間口に付けてました(笑

    > うちのチョウチョは白い点をつけて泳いでます(爆

    あらら・・・(; ̄O ̄)
    治療薬入れれないし、捕獲するしか・・・
    あ、放置ですか?(汗

  4. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは。

    昨日は地区の運動会で自治会の役員をやらされて、こき使われて満身創痍のひろっく@です。

    コーレタンが長介みたいのなってる!(笑
    長ーレタンw。

  5. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんばんはー

    > 昨日は地区の運動会で自治会の役員をやらされて、こき使われて満身創痍のひろっく@です。

    お、しっかり住民活動してますね(笑
    自治会とかホント大変ですよねσ(^_^;)
    お疲れ様でしたー

    > コーレタンが長介みたいのなってる!(笑
    > 長ーレタンw。

    最近オヤジギャグの炸裂具合がパネーっすね(笑
    会社で言うと女子社員がドン引きしますよ( ̄▽ ̄)


  6. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    > 何なんでしょうね?コレw

    ホント何咥えてるの?って驚きました(汗
    でもよく見ると貝に挟まれてて(爆

    > ウチのミドリフグも時々変なモノをくわえて疾走してます。。

    この手の魚はやっぱりおもろいっすよね(⌒▽⌒)
    かわいいし見てて飽きません(笑


  7. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    取れて良かったですね(^^)
    うちのジェムタンも白い点たくさん付けて泳いでいます(爆)

  8. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    > 取れて良かったですね(^^)

    はい、知らない内に取れてました(笑

    > うちのジェムタンも白い点たくさん付けて泳いでいます(爆)

    あぁぁ・・・
    自然治癒ですか?
    なんか余裕ですね(笑
    おいらなら高級魚が白い点付けてたらパニクります(; ̄O ̄)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



