スポンサーサイト

--:--


クラリオン降臨!!

09:15

余計な言葉は要りません・・・



先ずはご覧あれ・・・



















___20120516165635.jpg

















お値段・・・





○○万円 オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ









いやぁ~とうとう買っちゃいましたよ(汗
















ROSSOさん がね(笑






オーラ 、もうオーラですね!






高いとわかってるから余計にオーラを感じてしまう・・・




サカナ一匹に ひと月の給料 払える人って凄いね ( ̄Д ̄;;




ゴマアイゴ(1,980円) 一匹で文句言われる我が家じゃね・・・






有り得ない・・・









スポンサーサイト


コメント

  1. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    びっびっびっくりした^^;
    買っちゃったのかと思いました。
    B箱松戸に入ったやつは朝一で売れちゃったみたいですね。
    私の給料2ヶ月分くらいでしょうか。。。

  2. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    > びっびっびっくりした^^;
    > 買っちゃったのかと思いました。

    まさか(笑
    こんなの買ったら間違いなく離婚されます(笑

    > B箱松戸に入ったやつは朝一で売れちゃったみたいですね。

    みなさん凄いですよね・・・
    サカナに何十万も・・・

    > 私の給料2ヶ月分くらいでしょうか。。。

    え~!?それは信じない(笑


  3. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんいちは~

    素人ですいません、、、
    まったくもってわかりません。
    魚の名前も初めて聞いたみたいなw
    レアだからやっぱり高いんでしょね??

  4. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは。

    タイトル見たとき
    ついに超高級魚を逝ったか!!
    と、思いましたがROSSOさんがですね(笑

    魚に何十万もかけるなら、今は機材家族にかけたいですw。

  5. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こにちは~

    > 素人ですいません、、、

    何をおっしゃる(汗
    器具マニアじゃないですか(笑

    > まったくもってわかりません。
    > 魚の名前も初めて聞いたみたいなw

    かなりレアな魚ですよ~
    ほぼ密猟だとか・・・

    > レアだからやっぱり高いんでしょね??

    泡王ダブルコーン250+マザラP×9台でも足りないかな・・・(笑
    あ、アメリカ値段でね~




  6. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんにちは~

    > タイトル見たときついに超高級魚を逝ったか!!

    な訳ないっす(笑

    > と、思いましたがROSSOさんがですね(笑

    はい(笑
    しかし全国にクラリオンが降臨してます・・・

    > 魚に何十万もかけるなら、今は機材家族にかけたいですw。

    あ、いいパパですね(笑
    魚に金使える人ってホント凄いと思います。
    魚派の人にしたらサンゴも同じか・・・

  7. 俺海 | URL | -

    あ、俺も買ったのかと思ってびっくりしましたよ!

    ROSSOさん最近気合い入ってますね~。

  8. エーエイト | URL | -

    俺海さん

    > あ、俺も買ったのかと思ってびっくりしましたよ!

    あはは~
    買える訳ないっす(汗

    > ROSSOさん最近気合い入ってますね~。

    ね~
    ROSSO社長も長男、且つ大の負けず嫌いで・・・(笑
    既に売れたみたい・・・
    458,000円 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

  9. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    あっ。。。
    やっぱり私の給料の2ヶ月分に近い^^;

  10. あくあ12 | URL | -

    OH!!
    とーとー「仙台珊瑚」にクラーリオーン♪ヽ( ´∀`)ノ

    アリ?…(゜◇゜)」 買ったんじゃなかったんですねっ!。!(なんとなく…ホッw)
    クラリオン、経費で落ちませんかねー?ww 
    (落ちても買えませんけどね。)

    とにかく、A様にそんなもの買われたら、またフレームを画像捏造しなければ
    ならなんとこでした。!(負けず嫌いな画像詐欺師)

    ところで、ロゴの下で物騒ななブツをお持ちな方が歩いてますね。
    なんか動きがあるといいですね。

    私も、なんかGIF作ってみましょうか…。

  11. うにどん | URL | -

    こんばんは!
    添加剤をお安く分けて頂いてホントに助かりました!
    有効に使わせて頂きます!ありがとうございました( ^ω^)

    わたくしも高級魚逝ったのかと思いましたよw
    ロッソさん凄いなぁ~

    >ひと月の給料

    価格を調べてみたんですが・・・・さすが金持ちA様w

  12. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    > やっぱり私の給料の2ヶ月分に近い^^;

    え~!?
    マジですか!?
    FXとか不動産所得とか莫大な副収入の臭いが・・・

  13. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    おはようございます。

    > アリ?…(゜◇゜)」 買ったんじゃなかったんですねっ!。!(なんとなく…ホッw)

    なんで「ホッw」とする!?


    > クラリオン、経費で落ちませんかねー?ww 

    落ちます(笑
    いや、落とせます(笑
    でも欲しいとは思いませんね・・・
    45万使うならもっと有意義に使いたいですね(笑

    > (落ちても買えませんけどね。)

    同じです(爆

    > とにかく、A様にそんなもの買われたら、またフレームを画像捏造しなければならなんとこでした。!(負けず嫌いな画像詐欺師)

    フレーム?シャア?
    確かに成魚はあんな感じですね(笑
    会長宅にいましたね、クラリオンの成魚。

    > ところで、ロゴの下で物騒ななブツをお持ちな方が歩いてますね。
    > なんか動きがあるといいですね。

    無意味なモン貼ってみました(汗
    あそこに反応するとは・・・
    さすがです(笑

    > 私も、なんかGIF作ってみましょうか…。

    早速作りましたね(笑
    お上手ですヽ( ´¬`)ノ

    めっちゃ萌えます!

  14. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    おはようございます。

    > 添加剤をお安く分けて頂いてホントに助かりました!
    > 有効に使わせて頂きます!ありがとうございました( ^ω^)

    いえいえ、次回も何か買ってきますよ~
    って、当分持ちますね、あの量じゃ(笑

    > わたくしも高級魚逝ったのかと思いましたよw

    いや~、絶対に有り得ないっすね(笑
    クラリオン買うならKR24インチ3台買いますわ(爆

    > ロッソさん凄いなぁ~

    ホント凄いです!
    負けず嫌いな長男なんもんで・・・

    > >ひと月の給料

    > 価格を調べてみたんですが・・・・さすが金持ちA様w

    え・・・(汗
    あくまで一般的な平均給与水準を書いたまでで・・・
    東京当たりじゃそんなもんかと(汗
    東北じゃね・・・
    2ヶ月分ですね(笑

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



