スポンサーサイト

--:--


苔食う生き物

09:54

10日間の長期不在による




半壊状態・・・




諦めて出したフィジーショウガとロリペスの代わりに、何か入れようと ROSSOさん へ物色しに。



・・・


・・・


・・・


・・・


・・・




GW直前 の




フィジー祭り




が脳裏に焼き付いているのでどうも食指が動かない・・・(汗





特にこれ・・・



___20120515091255.jpg


サンカクミドリイシ


入荷日に見に行ってたので、ROSSO一番乗り!

このサンカクもロックオンしてたけど、 浅場炉利 とか他にも色々いい物があり過ぎ(汗



まぁどうせ仙台あたりじゃ買う人いないだろ・・・



と高をくくってました。



数日後やっぱり欲しくてRORROさんに聞くと・・・





売れちゃった(泣





誰じゃ、これ買ったん!?( ゚Д゚)ゴルァ!!  




まぁそれは冗談として・・・(かなりマジだけど)



そんな激美を目の当たりにしてるので昨日はちょっとね(汗


欲しいのもいくつかあったけど、即買したい程でもない。


しかもちょっと高い(汗


秘密の近海産・・・



ツツハナ



も2枚あって、結構キレイ。



でもこれ入れたらまたレイアウトいじらないと(泣



泣く泣く我慢・・・




ということで、ミドリイシは次回のフィジー入荷に期待です!



社長、 5個くらい買うから 頑張ってや~ ヾ(@~▽~@)ノ



でお持ち帰りは


IMG_1569.jpg


ゴマアイゴ君




ショウガに付いたコケを食べてもらおうと思い、ROSSO社長にお願いして入れてもらいました。




でも





ショウガ白化






してもう無いけど┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



山形から来ていた



美容師さん

(愛車は FIAT・日の丸号 メッチャかわいい!)

3DC273A9CDB0D17E428A5F53D0E3E2.jpg


ともお話が弾んで、



午後から4時間も長期滞在して



買ったのは




1980円のアイゴ一匹(汗




社長、営業妨害してごめんなさい・・・




次回はイパーイ買うからね ( ̄▽ ̄)




スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろっく@ | URL | -

    こんちわ。

    ゴマアイゴ入海したんですね。
    成魚は最大50cm位になるらしいっすが、水槽内ではまず大丈夫でしょう。( ̄▽ ̄)

    FIATの美容師さんはおねいさんでしょ!(・∀・)ニヤニヤ
    4時間も話し込むなんてw、車と同じくらいかわいかった?

  2. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんにちは~

    > ゴマアイゴ入海したんですね。

    はい、やっと入海しました(笑

    > 成魚は最大50cm位になるらしいっすが、水槽内ではまず大丈夫でしょう。( ̄▽ ̄)

    え・・・(汗
    そんなにデカくなるんですか?水槽の半分占めるんですね (;´Д`A
    10cm超えたらうにどんさんに送ります・・・
    フグ水槽で飼ってもらいます(笑

    > FIATの美容師さんはおねいさんでしょ!(・∀・)ニヤニヤ

    ざ~んねん!

    > 4時間も話し込むなんてw、車と同じくらいかわいかった?

    だったら連れて帰ってます(*´д`*)ハァハァ
    ジョニーデップみたいなオサレな男子だよ~


  3. うにどん | URL | -

    こんばんは~

    激美は入海無しですか。残念。。
    しかし綺麗なサンカクさんですこと(;゚∀゚)=3ハァハァ
    ここらの店でサンカク置いてても普通の緑っすよw
    近くにいいお店があるのは羨ましいです!

    かわいいFIAT&美容師=おねいさん
    わたくしも、この図式でドキドキムキムキしてましたorz...
    あっ!ここだとアレだからそうなのかwほほぅ~~

  4. DAISUKE | URL | -

    自分も仙台なんですけどね~(ニヤリ)

    あ、でも間違ってもサンカクは買いませんのでご安心ください(笑)

    最近他県からも買いに来る人が結構多いから気になった生体は即買いor売約必須ですよ~。

  5. あくあ12 | URL | -

    おかえりんこ。

    >誰じゃ、これ買ったん!?( ゚Д゚)ゴルァ!!

    うわ、コワ~。(マジだなこれ)
    あぁ、買わなくてよかった(^^)
    って、私が買うわけないかw。あはは。

    >ゴマアイゴ君
    一瞬、マダラハナダイ君にみえました。…
    疲れてるみたいだ…はよ寝よ。

    やっぱり、うにタソは日の丸おねいさんに反応していますね。
    あれ?おにいさんか…?
    初対面の人と4時間も会話できるなんてすごいわー。

  6. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    おはようございます。

    > 激美は入海無しですか。残念。。

    そうなんです、次回に期待です・・・

    > しかし綺麗なサンカクさんですこと(;゚∀゚)=3ハァハァ

    このサンカクは色といい形といい最高でした。
    でもちょっとデカイ(汗
    躊躇してたら売れちゃった・・・

    > 近くにいいお店があるのは羨ましいです!

    ですね!ROSSOさん無かったら通販頼みになってます(汗
    うにタンは大阪まで足を伸ばせばBHが・・・

    > かわいいFIAT&美容師=おねいさん
    > わたくしも、この図式でドキドキムキムキしてましたorz...

    完全に妄想狂ですね(笑

    > あっ!ここだとアレだからそうなのかwほほぅ~~

    残念ながら美容師さんはヒゲ蓄えてますが・・・( ̄▽ ̄)

  7. エーエイト | URL | -

    DAISUKEさん

    こんにちは~

    > 自分も仙台なんですけどね~(ニヤリ)

    あはは(汗
    仙台屈指のアクアリストを忘れてませんって(笑
    知らないオッサンが買ったので好き勝手書いてます(爆

    > あ、でも間違ってもサンカクは買いませんのでご安心ください(笑)

    DSKさんの好みじゃなさそうですもんね!
    DSKさんはもっと繊細なのがあ好きそう・・・

    > 最近他県からも買いに来る人が結構多いから気になった生体は即買いor売約必須ですよ~。

    はい、その通りですね!
    通販でも結構売れちゃうみたいだし、呑気に構えてられないっす(汗
    でも最近の入荷は高いですね・・・
    相場が上がってる気が(汗

  8. エーエイト | URL | -

    越谷12さん

    > おかえりんこ。

    ただいま・こ・・・あ、ヤベッ(汗
    釣られた(汗

    > うわ、コワ~。(マジだなこれ)

    買われた時はマジむかつきましたね・・・

    > あぁ、買わなくてよかった(^^)
    > って、私が買うわけないかw。あはは。

    14,800円もしましたから(笑

    > 一瞬、マダラハナダイ君にみえました。…

    あ、やっぱり?
    ネタで書こうかと思ったけど、流石にバカにされるかと思い控えたんですが・・・
    遠目に見ると斑紋が似てます(笑

    > 疲れてるみたいだ…はよ寝よ。

    お仕事で?
    アニメで?
    ニョロで?

    > やっぱり、うにタソは日の丸おねいさんに反応していますね。

    会長とうにタンはこの手に直ぐ反応しますよね(笑
    あ、この二人しかいないか(汗

    > あれ?おにいさんか…?

    はい(汗
    マジでジョニデプ風なオサレGUYです(笑

    > 初対面の人と4時間も会話できるなんてすごいわー。

    アクアネタなら余裕です(笑
    美容師さんも気さくでお話好きな方でしたから。
    実はおいらは結構人間嫌いで一人でいるのが好きなオヤジなんですが・・・
    共通の趣味で、気が合えばガッツリ話せます(笑

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



