スポンサーサイト

--:--


新たに入海!むっちゃカワイイ(*´ρ`*)

09:30

書き溜め記事第二版




レモンちゃん以下3匹を出したことで、ニューファミリーを迎えたくなりました(笑



お、お前どこにいたの?


カワイイやん(笑



決まり!

IMG_1437.jpg
IMG_1438.jpg



ベニゴンベ~



あ~こいつの動きたまらん(笑





でも・・・















ミドリイシの上に乗るの止めて・・・ヽ(TдT)ノ














スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは。

    newファミリー入海したんですね。
    行動が早いっすねw。

    ベニゴンベ動きと視線がキュートでgood!
    でも、サンゴに乗っちゃぁね。(汗

    Zeo出張順調ですか?(・∀・)ニヤニヤ

  2. GuOtTi | URL | -

    おおお新たな魚さんですね!
    とっても愛らしい顔してますね!

    珊瑚に乗るのは…(^-^;

    ゆるしたげてっ(;´▽`A``

  3. Dai | URL | -

    ベニゴンベ~かわいいですよね~w
    少し・・・志村けんに似てません?(笑)
    サンゴがベットかソファー変わりなんて贅沢ですよね♪

  4. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんばんはー

    > newファミリー入海したんですね。
    > 行動が早いっすねw。

    ま、うちは小魚と雑魚しか入れないんで即決即断でσ(^_^;)

    > ベニゴンベ動きと視線がキュートでgood!

    もう一目惚れで(笑

    > でも、サンゴに乗っちゃぁね。(汗

    この魚の行動パターンのようですが、ちょっと困った・・・

    > Zeo出張順調ですか?(・∀・)ニヤニヤ

    水曜日にZEOショップに行きます。
    またレポしまーす(⌒▽⌒)

  5. エーエイト | URL | -

    GuOtTiさん

    こんばんはー

    > おおお新たな魚さんですね!
    > とっても愛らしい顔してますね!

    この子ホントかわいいです(^人^)
    PHの上とかにちょこんと座ってたりして愛らしいです!

    > 珊瑚に乗るのは…(^-^;

    ね、特にテーブル系がお好きなようで・・・

    > ゆるしたげてっ(;´▽`A``

    せっかくレモピを出したのに(汗
    ポリプをつつかないだけ良しとしますか・・・

  6. エーエイト | URL | -

    Daiさん

    こんばんはー

    > ベニゴンベ~かわいいですよね~w

    はい、とってもかわいいです\(^o^)/

    > 少し・・・志村けんに似てません?(笑)

    あは(笑
    確かに見えなくもないですσ(^_^;)
    もう少しカワイイキャラで例えてください(笑

    > サンゴがベットかソファー変わりなんて贅沢ですよね♪

    ですよねー(汗
    またポリプ出さなくなったらどうしよう・・・(´・_・`)



  7. 親方~. | URL | -

    個体によっては、かなりの暴れん坊なので、
    他の魚入れるときは注意してくださいね(^^;

    とある方の水槽では、ほかの魚がやられまくり、
    ずっとサンプで隔離されてましたから。。。

  8. うにどん | URL | -

    志村けん・・・確かに似てる(笑)
    とぼけたかんじの顔がかわいいですね~
    ハギやキンチャクフグと通じるところがあるよーな。。

    社長、どんだけ書き貯めしてるんですか?(;^ω^)

  9. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    こんばんは!
    ベニゴンベ好きです(^^)
    なかなか小さな個体に出会わないんですよね。
    あと小さい魚を食べちゃうようなので敬遠していました^^;
    まぁ今は入れられますね。
    小魚食うやつがすでにいるので(笑)

  10. エーエイト | URL | -

    親方~さん

    おはようございます。

    > 個体によっては、かなりの暴れん坊なので、

    え!?
    こんなかわいいやつが・・・
    知らなかったです(汗

    > とある方の水槽では、ほかの魚がやられまくり、
    > ずっとサンプで隔離されてましたから。。。

    とあるお方・・・
    またまた気になり過ぎます(笑


  11. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    おはようございます。

    > 志村けん・・・確かに似てる(笑)

    言い得て妙ですよね(笑

    > とぼけたかんじの顔がかわいいですね~
    > ハギやキンチャクフグと通じるところがあるよーな。。

    ホントかわいいです(⌒▽⌒)
    でもこれがギャングだなんて・・・
    ちっこい魚入れないようにしないと(汗

    > 社長、どんだけ書き貯めしてるんですか?(;^ω^)

    もう切れました(笑
    あとは自力で書いてみます・・・


  12. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    おはようございます。

    > ベニゴンベ好きです(^^)

    あなごとごんべ好きですもんね\(^o^)/
    ごんべがこんなにかわいいとは意外でした!

    > なかなか小さな個体に出会わないんですよね。

    うちのは3cmくらいです。小さいのかなぁ・・・?

    > あと小さい魚を食べちゃうようなので敬遠していました^^;

    やっぱりそうなんですね(汗
    今は南洋に次ぐアイドル2号なんですが・・・

    > 小魚食うやつがすでにいるので(笑)

    うちのオレンジキャンディストライプとは違うリアルキャンディですね( ̄▽ ̄)
    あのハゼを食ってる画像は衝撃でした・・・


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【新たに入海!むっちゃカワイイ(*´ρ`*)】 ( 14:17 )

書き溜め記事第二版 レモンちゃん以下3匹を出したことで、ニューファミリーを迎えたくなりました(笑お、お前どこにいたの?カワイイやん(笑決まり!ベニゴンベ~あ~こいつの動きたまらん(笑でも・・・ミドリイシの上に乗るの止めて・・・ヽ(TдT)ノ




