スポンサーサイト

--:--


バイバ~イ (; _ ;)/~~

09:53

書き溜め記事 第一版



ミドリイシへの突っつき攻撃が酷いので、以前に釣り上げ隔離水槽で人工餌の餌付けを完了し、


もう大丈夫!


と思い本水槽へ戻したレモピ



ダメだね、こいつ・・・



突っつき全然やめないわ(汗



意を決し、再度アサリで釣りました。


釣果は3匹


レモンちゃん

IMG_1425.jpg



デカスズメ1号

IMG_1428.jpg


デカスズメ2号

IMG_1429.jpg



レモピのついでに巨大になり過ぎたスズメも・・・


ROSSOさんに里子に出しました(泣



元気でね~(; _ ;)/~~バイバイ



さぁこれで別のお魚入れれるぞ(笑









スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろっく@ | URL | -

    こんばんわ。

    とうとう突き君を里子に出しましたか。
    悩ましいですよね、突きがひどいかどうかはホント個体差だから。
    サンゴ水槽に小型ヤッコはリスクが大きいですね。
    と言ってもウチには3匹入ってるw。
    小型ヤッコはかわいいですからww。

    もうヤッコさんは外しますか?

  2. うにどん | URL | -

    社長!
    今月も今のところ10割っス!!
    海外からの投稿ご苦労さまです(`・ω・´)ゞ

    せっかくお迎えしたお魚を里子に出すのは辛いですよねぇ
    だからわたくしは魚を入れられんのですよ。。
    ミドリイシ突かれると出さなきゃしょうがないですもんね><;

  3. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    > とうとう突き君を里子に出しましたか。

    決意しました・・・
    レモピもかわいいが、ミドリイシの状態を上げる方が重要なので・・・

    > 悩ましいですよね、突きがひどいかどうかはホント個体差だから。

    そうみたいですね。
    一般的には黄色系のケントロはまずアウト!
    と言われてるので、うちのは典型だったみたいです(笑

    > サンゴ水槽に小型ヤッコはリスクが大きいですね。

    ☆になったフレームは問題無かったんですが残念です(泣

    > もうヤッコさんは外しますか?

    ペパーミントあたりなら入れるかも( ̄▽ ̄)

  4. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    おはようございます(⌒▽⌒)

    > 今月も今のところ10割っス!!

    あはは(汗

    > 海外からの投稿ご苦労さまです(`・ω・´)ゞ

    これは予約投稿です・・・(-。-;

    > だからわたくしは魚を入れられんのですよ。。
    > ミドリイシ突かれると出さなきゃしょうがないですもんね><;

    あ、そういう明確な理由があって入れてなかったんですね!?
    おいらなんか無節操にキレイで安いのばかり入れるから(´・_・`)
    うにタン尊敬( ̄^ ̄)ゞ


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【バイバ~イ (; _ ;)/~~】 ( 14:18 )

書き溜め記事 第一版ミドリイシへの突っつき攻撃が酷いので、以前に釣り上げ隔離水槽で人工餌の餌付けを完了し、もう大丈夫!と思い本水槽へ戻したレモピダメだね、こいつ・・・突っつき全然やめないわ(汗意を決し、再度アサリで釣りました。釣果は3匹レモンちゃんデカ...




