スポンサーサイト

--:--


ライブロック追加?変更?

09:11

5月1日全景で既に一部レイアウトが変わってるんですが、



こんなものを入れました。



IMG_1442.jpg
IMG_1441.jpg


枝状の塊ライブロックです。


1枚目の画象の2個を組み合わせて、こんなんできました~

IMG_1440.jpg


縦横:20cm×20cmくらいのレイアウトロックです。




ROSSOさんでは2枚目画象のこぶし大を加えて全部で4,960円 ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 





ラプト買えば3万かな(爆







アホか・・・




さておいらは今日からバンコクですよ~



バンコクでは

ZEOvit Thailand

に行って大量に添加剤を買い込んできます。


ROSSOさん、LSSさん、すみません・・・(汗






バンコク滞在後にチェンマイに。



帰国は5月13日・・・




しばらくブログは現地から~ ヽ(*^^*)ノ




書けるかな・・・(汗












スポンサーサイト


コメント

  1. 親方~. | URL | -

    ZEOのための出張ですか?w

    ラプトのLRは価格、形状含めてちょっと問題外ですので
    比較対象にはあまりならないかと。。。(--;)

  2. あっき〜 | URL | -

    おはようございます。

    ライブロック安いですね。僕もROSSOさんで購入しちゃおうかな(*´∀`*)
    タイで僕の分も購入してきてくださ〜い(´▽`)(笑)

  3. 俺海 | URL | -

    なかなかナイスなLRですね~。しかもお値段も!

    親方さんの言うとおり、ラプトのLRは話にならないかと・・・。特にあの値段は酷いと。

    ZEO出張お気を付けて!

  4. タツ太郎 | URL | -

    おぉ!
    ライブロックですか!!
    いい形の選ばれましたね
    通水性も良さそうでグットです^^

  5. うにどん | URL | -

    お気を付けて行ってらっしゃいませ(`・ω・´)ゞ
    ってもうとっくに着いてますかね?
    現地からの更新をお待ちしてます!

  6. エーエイト | URL | -

    親方~さん

    > ZEOのための出張ですか?w

    ・・・(-。-;
    それも大事な用事ですが仕事も色々ありますよ(汗

    > ラプトのLRは価格、形状含めてちょっと問題外ですので
    > 比較対象にはあまりならないかと。。。(--;)

    ちょっとしばらくはラプトネタで引っ張って絡みます(笑


  7. エーエイト | URL | -

    あっき~さん

    こんばんはー

    > ライブロック安いですね。僕もROSSOさんで購入しちゃおうかな(*´∀`*)

    なかなかいいライブロックが入荷してますよ!
    引越し後にチェックしてみてくださいね。

    > タイで僕の分も購入してきてくださ~い(´▽`)(笑)

    あれ?有田さんにたくさん頼んだのでは(笑?


  8. エーエイト | URL | -

    俺海さん

    こんばんはー

    > なかなかナイスなLRですね~。しかもお値段も!

    はい、形状、お値段とも文句なしのイシでした!

    > 親方さんの言うとおり、ラプトのLRは話にならないかと・・・。特にあの値段は酷いと。

    詐欺、ボッタクリを告発しようかと・・・

    > ZEO出張お気を付けて!

    (-。-;
    仕事です・・・


  9. エーエイト | URL | -

    タツ太郎さん

    こんばんはー

    > いい形の選ばれましたね
    > 通水性も良さそうでグットです^^

    水槽全部こんな形状で組めたらいいのですがσ(^_^;)
    近い将来のリセット時には・・・


  10. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    こんばんはー

    > お気を付けて行ってらっしゃいませ(`・ω・´)ゞ

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    > ってもうとっくに着いてますかね?

    はい、着いてます(笑

    > 現地からの更新をお待ちしてます!

    ipadからの更新なので上手く出来るのかな・・・



  11. ぴろっく@ | URL | -

    こんばんわ。

    無事到着されたのですね。
    お疲れ様です。
    ROSSOさんはサンゴもライブロックも良質でお買い得!
    いいお店ですね!

    出張先からでも更新するとは!!
    まっ、まさかっ!今月も・・・イエ、ナンデモアリマセン。。

  12. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんばんはー

    > 無事到着されたのですね。
    > お疲れ様です。

    はい、到着しました(^o^)
    ありがとうございます!

    > ROSSOさんはサンゴもライブロックも良質でお買い得!
    > いいお店ですね!

    ですね!数少ない仙台のアクアショップですが、質はピカイチです!

    > 出張先からでも更新するとは!!
    > まっ、まさかっ!今月も・・・イエ、ナンデモアリマセン。。

    またそうやって(-_-;)
    記事は蓄えですよ(笑
    そのうち底をつきます(汗

  13. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    こんばんは~(^^)
    出張お疲れさまです。
    ライブロック爆安ですね。
    ラプトのライブロックは禁句ですよ^^;
    あれは異常です。

  14. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    おはようございます。

    > 出張お疲れさまです。

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    決してZEO買いに行くツアーではありませんよσ(^_^;)

    > ライブロック爆安ですね。

    安いですよねー!
    元は石ころや死サンゴですからね(笑

    > ラプトのライブロックは禁句ですよ^^;
    > あれは異常です。

    白化した腹いせにも少しいじめます( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



