スポンサーサイト

--:--


激美フィジー盛り盛り!

09:20

風呂上がり数時間しか経過してないにも関わらず、


愛妻テトさん から・・・






「耳の裏からオヤジの臭いがするヽ( ̄д ̄;)」



と言われて死ぬ程ショックを受けてるエーエイトです・・・_| ̄|○






そんなことより・・・





いや~参った(汗






とんでもない激美フィジーが盛り盛りや・・・


こりゃ10個くらい欲しいわ( ̄Д ̄;;


こないだ ラプトイシ を 6個 も入れたから スペース も も無い(汗






しかし堪らんわ・・・(*´д`*)ハァハァ

062.jpg

063.jpg

064.jpg

065.jpg

066.jpg

067.jpg

070.jpg

068.jpg


iphoneで撮ったからちょっと青いですが、実物はもうそりゃパステルパステル。


これがパステルだよね!


最後のサンカクミドリイシなんて正にパステルイエロー!


有田さんが探し求める黄色いミドリイシですよ(笑



ラプトで買ってなきゃイパーイ買えたのに・・・(〒_〒)ウウウ








でも買っちゃおっ ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ









スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. エーエイト | URL | -

    GuOtTiさん

    メールで画象送りました~
    どうぞお使いください。特許権は有田さんに帰属しますのでお支払いは有田さんへw

  3. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは。

    おっ!なんかブログの雰囲気が変わってますね。
    カッチョイイじゃないですか「仙台珊瑚」。(・∀・)イイ!!

    耳の裏、一番加齢臭大人フェロモンが出る場所ですねw。
    テトさんも鋭いっすねw、ドS夫婦?

    写真はROSSOさんですか?
    すっごい!!まさに激美だ!
    こうゆーのをよく見て眼を養いたいです。
    こんなの見ちゃったらお腹イッパイでも買っちゃいますよ。
    イッパイ買って入りきらないなら引き取りま~す、激美!( ̄▽ ̄)

  4. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんにちは~

    > カッチョイイじゃないですか「仙台珊瑚」。(・∀・)イイ!!

    あざーす(笑
    ぴろっくさんにも作ってあげましょうか?
    「愛知珊瑚」?
    「捻利無男」?
    「眼力無男」?

    > 耳の裏、一番加齢臭大人フェロモンが出る場所ですねw。

    ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

    > テトさんも鋭いっすねw、ドS夫婦?

    おいらを上回ってますね完全に(汗

    > 写真はROSSOさんですか?

    です。

    > すっごい!!まさに激美だ!

    すごいっすよ、今回は!

    > こうゆーのをよく見て眼を養いたいです。

    眼力無男だからね(爆

    > イッパイ買って入りきらないなら引き取りま~す、激美!( ̄▽ ̄)

    激美はアカンアカン(汗
    あくあさんに送ろうかと思ったけどぴろっくさん要ります?チャイロイシ(笑


  5. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~

    確かに嫁から加齢臭がするって言われるとキツイですよねw
    私もかなり気にしてますよ!
    しかしフィージー産のサンカク珍しい上に綺麗ですよね、、
    買っとけば良かったってなりそw

  6. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    どもども

    > 確かに嫁から加齢臭がするって言われるとキツイですよねw
    > 私もかなり気にしてますよ!

    まぁお互い年が年ですから(笑
    あ、有田さんまだ40代前半か(笑

    > しかしフィージー産のサンカク珍しい上に綺麗ですよね、、
    > 買っとけば良かったってなりそw

    いや~今回は見事でした!
    有田さん買わないなら買っちゃうもんね~(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


  7. ぴろっく@ | URL | -

    カンバンに「捻利無男」や「眼力無男」じゃ何のブログか余計わからんくなるじゃない。(汗
    ただでさえタイトルじゃ伝わらんのに・・・(爆
    作って頂けるのならお願いします。「東海珊瑚」でw。(東海地方これまた捻り無し)
    でもつけ方が分からない。。。orz
    こういうのプラグイン?の触り方とか全く分かんないんだよねw。
    触れるようになりたいんだけど。
    マニュアル見れば出来るものなのかしら?
    とくに、Aさまや有田さんの所にあるリンクの更新で”New"ってなる奴付けたいんだけど簡単です?

    >ぴろっくさん要ります?チャイロイシ(笑
    遠慮しときますw、チャイロイシはあくあさんへどうぞどうぞ。

  8. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    > カンバンに「捻利無男」や「眼力無男」じゃ何のブログか余計わからんくなるじゃない。(汗

    あはは・・・( ̄▽ ̄)

    > ただでさえタイトルじゃ伝わらんのに・・・(爆

    あ、例の「日記-雑記」ですね(笑

    > 作って頂けるのならお願いします。「東海珊瑚」でw。(東海地方これまた捻り無し)

    了解致しました(・◇・)ゞ

    > でもつけ方が分からない。。。orz
    > こういうのプラグイン?の触り方とか全く分かんないんだよねw。

    メールで説明します(笑

    > 遠慮しときますw、チャイロイシはあくあさんへどうぞどうぞ。

    あ~あ・・・ダイヤの原石なのに・・・
    KRだと化けまっせ(笑


  9. ぴろっく@ | URL | -

    大感謝

    ありがとうごさいました!

    シャッチョー仕事早いっすね~!
    「外郎(ういろう)珊瑚」おもしろい、けどほとんどの人には伝わらないんじゃないかな?
    文字だけ見るとすっごいイメージ・・・。
    こっちのメジャーなものって言えば・・・「味噌珊瑚」ってのもw。
    イメージがチャイロイシww。
    ってなわけで、「東海珊瑚」を使わせていただきますね。
    教わった通り、後でシコシコやってみま~す。

  10. GuOtTi | URL | -

    すっごい水槽ですね! 何処かの販売水槽かな?
    石がてんこ盛りで凄いですね~!

    例のロゴありがとう御座いました!
    早速ブログの名前変更とロゴ追加しやしたで~(*´ω`*)

  11. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    どういたしまして( ´ ▽ ` )ノ

    > シャッチョー仕事早いっすね~!

    暇人という噂も・・・

    > 「外郎(ういろう)珊瑚」おもしろい、けどほとんどの人には伝わらないんじゃないかな?

    確かに(汗
    ういろうって読めないし(笑

    > こっちのメジャーなものって言えば・・・「味噌珊瑚」ってのもw。

    あ、味噌珊瑚良かったっすね!
    味噌産後でもいいけど・・・

    > イメージがチャイロイシww。

    チャイロイシなんだからいいじゃん( ̄▽ ̄)


  12. エーエイト | URL | -

    GuOtTiさん

    > すっごい水槽ですね! 何処かの販売水槽かな?

    いつも通ってる仙台のROSSOさんですよー
    今回はフィジー盛り盛りでヤバイっす(汗

    > 例のロゴありがとう御座いました!
    > 早速ブログの名前変更とロゴ追加しやしたで~(*´ω`*)

    どういたしまして( ´ ▽ ` )ノ
    版権は有田さんなんで(笑

  13. あくあ12 | URL | -

    こんばんわ。

    あり?なんかイメージ違うと思ったら…「仙台珊瑚?」
    こーゆー4文字ロゴが流行っているんですねw。

    うちは…「茶色珊瑚?」「埼玉珊瑚?」

    …両方ヤダな。

  14. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    おはようございます。

    > あり?なんかイメージ違うと思ったら…「仙台珊瑚?」
    > こーゆー4文字ロゴが流行っているんですねw。

    流行りでもないっす(笑
    ちょっと「有田海水」さんのパクリで・・・

    > うちは…「茶色珊瑚?」「埼玉珊瑚?」
    > …両方ヤダな。

    「JK珊瑚」「穴子珊瑚」「悪亜珊瑚」あたりは?

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



