スポンサーサイト

--:--


あぁフルスペ・・・

09:10

2月頃に発売された


KR93SP・2ndロット


一応BHに問合せしたりして、もう喉から手足全身が出てしまうくらい欲しくて欲しくて・・・

私も長男だけど、どっかの長男とは違い我慢して我慢して毎日1.023を見ることで耐え忍んできました(汗


買おうと思えば全然買えちゃう。しかも60cmを2台くらい。


でも色々な事情(99.999%が夫婦事情ですが・・・)


で我慢してタイミングを見計らってました(汗









よし!買うぞ!今なら大丈夫か!?




よし!注文だ!!!ヽ(`ー´)


















Baidu IME_2012-4-24_13-36-4











ん?





んん・・・?





んんんぅ・・・!?















ガーン!!!!!( ̄Д ̄;)



45cm以外は完売!?



ついこないだまでは全然在庫あったのに・・・(泣





どんだけ金持ち多いの・・・


アクアリストはアホアリスト!?


ようこんなんホイホイ買うわ・・・



アホちゃうか!?








おれにも買わせろよ(  ̄っ ̄)ムゥ




3rdロットはいつかいな・・・





またタイミング計らないとイカンじゃん(汗





MAZARRA改造フルスペも候補だけど、どっかの誰かさん、全然詳細書かないしね( ̄∇ ̄)










スポンサーサイト


コメント

  1. うにどん | URL | -

    おはようございます(`・ω・´)ゞ

    わたくしの身近な人が24Sを注文したみたいで、入荷は来月らしいですよ。
    ちなみにその人はミドリイシ超初心者のビンボー人ですw
    お金持ちもビンボー人もみんな失敗したくないから大人気ですねぇ~

  2. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    おはようございます。
    コメントめっちゃ早いんですけど(汗
    うにタン今日はどうしたの!?

    > わたくしの身近な人が24Sを注文したみたい

    まさか・・・スペックFか!?
    うにタンの身近な人ってFとかグレイしか思い浮かばん・・・
    どんだけ交友関係狭いの(笑

    > 入荷は来月らしいですよ。

    ほらね、またタイミング失ったわ・・・
    KRは縁が無いのかなぁ(汗

    > ちなみにその人はミドリイシ超初心者のビンボー人ですw

    金無いのにどうやって買うの!?
    アクアエンゲル係数高杉ちゃうか!?
    みんな凄いわ・・・

  3. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは。

    アクアエンゲル係数が高い(収入が低い)アホアリスト捻利無男です。
    注文出来なかったんですね、ザンネン。
    一度、ブルーハーバーさんに入荷確認してみたらいかが?
    来月すぐに入るかもしれないし。

    Aさま、あと5安打ですよ!


  4. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    どもどもです(*´∀`)ノ

    > アクアエンゲル係数が高い(収入が低い)アホアリスト捻利無男です。

    いえいえぴろっくさんは余裕のアクアエンゲルでしょ(笑
    捻無男は納得しますが(爆

    > 注文出来なかったんですね、ザンネン。

    だからぁ・・・

    これって仙台弁なんです。「でしょ~!」みたいな意味で同意する時に使います(笑

    > 一度、ブルーハーバーさんに入荷確認してみたらいかが?
    > 来月すぐに入るかもしれないし。

    うにタン情報だと来月らしいです。
    予約とか苦手なおいらです・・・
    「はい!即発送!」じゃないと待ってる間に気が変わる恐れのある浮気もんなんで(笑
    でもKRはやっぱり魅了ですね・・・

    > Aさま、あと5安打ですよ!

    (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


  5. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは!

    とうとう逝きますか!! 
    60cmです? 120cmですか?
    ううう気になる~~
    素子も新しいのがたくさん出てますし
    3RDロットはかなり良くなりそうな気がしますよ!

  6. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    ど~も~(^。^)

    > 60cmです? 120cmですか?

    60cm×2ですね。
    浅場用です。
    深場はillimagic×2で。

    > 素子も新しいのがたくさん出てますし3RDロットはかなり良くなりそうな気がしますよ!

    交換が出来ないのが痛いですが、どうせやらないだろうし(笑
    というか、KRの場合交換する必要ないっすよね・・・

    マダラ、マジャラ、マギャラ・・・は改造しまくりで改善改悪どっちにも出来ますね(爆


  7. GuOtTi | URL | -

    行っちゃいますか!

    ふるすぺ~!良いですね!
    タイミングが悪い事 良くありますよね(-_-;)


    家の水槽には、マザラにする予定ですよ(^-^;
    KRを2台は到底無理です(-_-;)
    マザラもsシリーズですが(-_-;)

  8. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    KR買うならシルバー?ブラック?
    どっちにするんですか!?
    いやー楽しみ!!

  9. エーエイト | URL | -

    GuOtTiさん

    逝っちゃいそうです(笑
    ってタイミング悪杉です・・・
    マザラもうちの水槽全域(120×60)をカバーするには6~8台要りますのでハンパないっすよね・・・

  10. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    やぱ銀でしょ!?
    つーか黒なんてあるんですか・・・?

    > いやー楽しみ!!

    まだ買ってないし(汗
    来月になると買えるかわからんし(泣

  11. うにどん | URL | -

    こんばんは!
    今朝はちょっとゆっくりだったもんで(;^ω^)

    >うにタンの身近な人ってFとかグレイしか思い浮かばん・・・

    ネタになる人がそれぐらいって話なんですよw
    ツレ周りなんてネタで書けんヤツばっかなんで。。

    >KRは縁が無いのかなぁ(汗

    注文しておけば大丈夫ですよ!!
    今しないと決心が揺らいで買わなくなってしまいそうですね(汗
    ちなみにわたくしのKRは初期ロット最後の1つです。
    初期不良交換用だったみたいでwう~ん、縁があるぅ~

    >金無いのにどうやって買うの!?
    アクアエンゲル係数高杉ちゃうか!?

    フルスぺ購入の為に全てを切り詰めるんでしょうwその分、買った感動もひとしお!!
    その人の場合、スキマーやら何やら色々ショボ過ぎで、越えなきゃならんハードル大杉なんですが。。

  12. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    こんばんはー

    > 今朝はちょっとゆっくりだったもん

    ここんとこ忙しそうでよね(汗
    スペックFとゆっくりぱみゅぱみゅする時間無いっすね(´・_・`)

    > ネタになる人がそれぐらいって話なんですよw
    > ツレ周りなんてネタで書けんヤツばっかなんで

    うにどんさんのツレだから相当ヤバイ方々ですもんね( ̄▽ ̄)

    > 今しないと決心が揺らいで買わなくなってしまいそうですね(汗

    もう全然揺らぎますね(笑
    ここぞという時に行動しないとイカンですよ人間は・・・

    > 初期不良交換用だったみたいでwう~ん、縁があるぅ~

    そりゃいい縁です!
    スペックFともいい縁がありますように・・・

    > その人の場合、スキマーやら何やら色々ショボ過ぎで、越えなきゃならんハードル大杉なんですが。。

    照明だけKRでもミドリイシは厳しいですよね。
    やっぱり基本に水質、次に照明ですよね。
    うにどんさんが色々指南してあげてください。
    その人のKRいつでも譲り受けます( ̄▽ ̄)




コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



