スポンサーサイト

--:--


再びラプトアクアリウム・・・

09:02

先日のブログで



ラプトアクアリウム



で通販した出来事を書きました。



あ~楽しみだ~ヽ(=´▽`=)ノ


あとは日曜日の到着を待つばかりです。






携帯に着信が・・・




再び




054・・・






ラプト 「先日お選びいただいた6点の中にハイマツが2点ほどございましたよね。

     本音のところ、その2点よりもいい色のがあるんですが、そちらでいかがですか?」




A8 「あ、そうなんですか?」



ラプト 「はい、もしよろしければ画像をお送り致しますのでご確認していただけますか?」



A8 「あ、わかりました。画象見てから折り返しますね。」



ラプト 「はい、お待ちしております!残りの4点はいい個体ですのでご安心ください!」





しかしこの島田氏、本当に頭が下がります <(_ _)> 


発送前にここまで気を遣っていただけるとは(汗



「この客、ちょっとヤバイな・・・」



と思われたかな?(笑




最初に選んでたハイマツ2点

111.jpg

016.jpg



ピンクっぽいのとパープルっぽいの。



で、島田氏が送ってきた画像がこれ。


1_20120420121653.jpg

2_20120420121652.jpg


写真もメールを送る前にわざわざ撮り直してくれたそうです。



ピンクのやつは同じに見えなくもないが(笑


よ~く見ると微妙に形が違うのかな・・・?




画象で見る限りは色の差がわからないし、きちんと判断できませんが、



「島田氏セレクトは大丈夫!」



有田さん太鼓判なのでここは島田氏にお任せしてみました。




早く来い来い 日曜日(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




スポンサーサイト


コメント

  1. Tank | URL | UXr/yv2Y

    ついにブラックリスト入りですか!?(曝)

    それともVIP扱い?

  2. 有田海水 | URL | -

    こんにちは!

    実は私も島田さんから電話を頂いた時に
    仙台のセンセイは怖いので気おつけておいて下さいと言っておきましたw
    きっとその言葉も、、

    しかしズルイ私が買ったハイマツなんか未だにポリプがでてません(泣

  3. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは。

    超が付くほど丁寧な対応、生体の通販は利用したことがないんでわかりませんが、並みの対応じゃないですよね。
    すべての顧客にこんな対応してたら店がもたんっすわw。
    Tankさんの言われるように、
    Black or VIP 確定!?しましたねww。
    明日はさぞいい個体が届くでしょう、楽しみですね。
    うにどんさんなら 黒Erovit社長とか言いそう。( ^∇^)キャキャキャ

  4. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    こんにちは!
    明日が楽しみですね(^^)
    最初に選んだ2個体の調子が悪くなっての対応じゃなければ良いのですが。。。

  5. エーエイト | URL | -

    Tankさん

    > ついにブラックリスト入りですか!?(曝)
    > それともVIP扱い?

    恐らく限りなくブラックに近いVIPだと・・・( ̄▽ ̄)

  6. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんにちはー

    > 仙台のセンセイは怖いので気おつけておいて下さいと言っておきましたw

    なんてことを(-。-;
    こんなに善良な消費者をつかまえて・・・

    > しかしズルイ私が買ったハイマツなんか未だにポリプがでてません(泣

    またそんな事前情報を聞かせるしσ(^_^;)
    そんなイシが届いたら追加で5個送らせますよ( ̄▽ ̄)


  7. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんにちはー

    > 超が付くほど丁寧な対応

    そうですね。きっとウルサイ客だと思ってるのでは(笑

    > すべての顧客にこんな対応してたら店がもたんっすわw。

    確かに・・・
    それ以前にそういう状態のサンゴを売ってちゃ店潰れますね(´・_・`)

    > Black or VIP 確定!?しましたねww。

    きっと限りなくブラックに近いVIPかと・・・

    > 明日はさぞいい個体が届くでしょう、楽しみですね。

    だといいですがσ(^_^;)

    > うにどんさんなら 黒Erovit社長とか言いそう。( ^∇^)キャキャキャ

    せめてEROvipにしてください( ̄▽ ̄)

  8. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    こんにちはー
    はい、楽しみです!

    > 最初に選んだ2個体の調子が悪くなっての対応じゃなければ良いのですが。。。

    島田氏の話によれば、選んでた個体よりもいい状態、いい色なので、ということでしたσ(^_^;)
    明日には結果が出ますのでお待ちくださいm(_ _)m

  9. 親方〜 | URL | -

    ブラックリストに載っているからでは?d( ̄ー ̄)

    それでも、前より改善されているならOKですよね。
    明日が楽しみ♪

  10. エーエイト | URL | -

    親方~さん

    こんばんはー
    え?(汗
    やっぱりもうブラックですかね(; ̄O ̄)
    いいサンゴが来たらブログで褒めちぎります( ̄▽ ̄)
    以前を知らないのですが、きっといい店になってくれるろ思います(⌒▽⌒)
    明日をお楽しみに♪(´ε` )

  11. うにどん | URL | -

    炉利vit
    EROvit
    黒vip
    ああややこすい.....

    しかし明日が楽しみですねぇ~!
    店長さんのPCにヤカラフォルダが新たに作成された事は間違い無さそうですw

  12. あくあ12 | URL | -

    黒ERO VIP VITのAサマ!
    こんばんわ。

    ( ̄▽ ̄) ←この顔のときの発言…ドS!w

    Mでかよわい、黒い悪亜の私も、同店に注文するときは「Aサマのシモベです」と
    付け加えることにいたしましょうw。


  13. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    こんにちはー

    > ああややこすい.....

    ホントややこし過ぎですよ(; ̄O ̄)
    一消費者として当然の要求、意思表示をしただけですよー( ̄▽ ̄)

    > ヤカラフォルダ

    なんじゃそれ(汗
    VIPフォルダの間違いですよね!?


  14. エーエイト | URL | -

    悪亜さん

    こんにちはー

    > 黒ERO VIP VITのAサマ!
    > ( ̄▽ ̄) ←この顔のときの発言…ドS!w

    あーなんかもう皆さん勘違いしまくり・・・
    善良な小市民をつかまえていじりまくり(汗

    > Mでかよわい、黒い悪亜の私

    ・・・(´・_・`)

    > Aサマのシモベです

    しもべの条件は16歳~30歳ですが大丈夫ですか・・・?( ̄▽ ̄)




コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



