スポンサーサイト

--:--


こりゃすごい・・・

09:00

こないだ話題にした


ミドリイシの中から生えてきたサンゴ

IMG_1276.jpg


ですが、


色々な方々から


「ありゃ石灰藻じゃ!」



とコメントをいただきました(汗



そっかぁ・・・


あんなキレイな形の石灰藻があるんだ~


と知りました。



色々ググってみると


とある方のブログに凄い画象が・・・






















o0640048010239380168.jpg

(許可なく画象を拝借致しました<(_ _)> )



よっぽど大切に育てたんだろうなぁ・・・




ここまで来たらサンゴだわ(笑



つーかまんまウスコモンじゃん(爆




スポンサーサイト


コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~

    昨日は1時近くまで飲んでて頭が痛いです、、
    しかし、、石灰藻だったんですねw
    エーエイトさんは育てるんですか?w

  2. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    おはようさんです!

    > 昨日は1時近くまで飲んでて頭が痛いです、、

    有田さん酒豪っぽいもんなぁ~(笑
    おいらは下戸なんで酒の付き合いが出来ません(泣
    有田さんもお年を考えてお酒控えなきゃね(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    > 育てるんですか?w

    1.023の掲示板で「育ててみるのもおもしろい」
    というご意見をいただいたので育てようかと(笑
    切り取ったらバラバラになるのは目に見えてるので(汗


  3. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは!

    同じかどうか解りませんが、確かこんな感じだった。
    石灰藻なら、あまり悪影響は無いんじゃないかしら?よく解らんけどww。
    あの写真みたいにでっかくなったら、照明が当たらなくなるかな。
    でも面白そうだから、育てるに 1票!! 

  4. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんにちは~
    あの画象の人、凄いですよね(笑
    よくぞここまで育てた!みたいな・・・
    そうですね、悪影響はないでしょうけど見た目的に美しくはないですぞ・・・(汗
    何より石灰藻って臭いが・・・
    あの藻類の臭い苦手なんですよ(汗
    水槽掃除の時いつも吐き気する(泣
    でもある程度まで育ててみますか(笑

  5. うにどん | URL | -

    そーそー!こんな感じです!!
    ウチのはここまで立派ではありませんでしたがw
    エーエイトさんの方が色が綺麗ですね~

    大事に育てあげて下さい( ^ω^)

  6. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    え~やっぱり育てるに1票なのね(汗
    育ったやつを引き取ってくれるなら頑張るp(´∀`*)q

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



