スポンサーサイト

--:--


小宇宙?バケモノ屋敷?

09:00

もう毎日バックヤードで見る光景。



めっちゃサブくなる光景。



「キレイに出来ない場所」にあるその光景。



IMG_1301.jpg

IMG_1298.jpg

IMG_1299.jpg



もう完全にエイリアンの巣窟です。


マユの中で育つキモイ生物・・・



アクリル面にくっつく無数の線虫。



さてここはどこでしょう・・・










はい、コーナーボックスの内部です(汗




フランジと複雑な給水管が邪魔で掃除が出来ない・・・

014.jpg

内部はこんなあ配管になってます・・・



清掃用具を自作して掃除すべきか、害が無いからそのままにするか・・・



生存不明の


キャンディーオレンジストライプバスレット  (・Θ・;)アセアセ…




も生きてたことだし、きっとこんな物を喰って凌いでるんだろうね(汗



おいらは絶対食えないね。






う○どんさんとかあ○あ12さんならきっと味見してるだろうな・・・













スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろっく@ | URL | -

    1げと?

    ウチのコーナーBOXの中もこんなんなってますヨw。
    水質浄化と生物相の一部を担っていると思って放置です。
    まえは、スミレやレモピーが中に入って遊んでましたが、
    サンプに落下されても困るんで進入禁止にしちゃってからいろんなもんも生え放題ですw。

    おやおや?飴玉ちゃんの間に文字が・・・真実と向き合う気になりましたかww。

    >う○どんさんとかあ○あ12さんならきっと味見してるだろうな・・・
    さすがにヘン〇イのお二人でもあれはちょっと。
    ねぇ、おふたりさん!!(フリヂャナイヨ (・∀・)ニヤニヤ )


  2. エーエイト | URL | -

    ぴろっくさん

    1ゲトですよ(笑

    > スミレやレモピーが中に入って遊んでましたが、

    え!?そもそも中に入るって(汗
    どうやってコーナーボックスの中に・・・?

    > 水質浄化と生物相の一部を担っていると思って放置です。

    そうなんですよね~キモいやつらですけど悪さはしないのでね・・・

    > おやおや?飴玉ちゃんの間に文字が・・・真実と向き合う気になりましたかww。

    え?なんのこと?
    真実はキャンディーですけど・・・

    > さすがにヘン〇イのお二人でもあれはちょっと。

    クリルを食べる二人ですからきっとナマモノもいけるかと・・・

  3. タツ太郎 | URL | -

    おいらのとこもサンブがそんな生物で侵略されていますw
    水槽はメンテの時にきれいきれいするのですが、サンプは普段見えないのでほったらかしで。。。

  4. エーエイト | URL | -

    タツ太郎さん

    あ、おかえりなさい!
    沖縄満喫しましたか~?
    慶良間どうでした?サンゴは復活してますか?

    サンプの様な水流激しいとこでもこんな生物いるんですか?
    まぁ基本放置でいいんですよね(笑
    見たくない光景なのでキレイにしたいんですけど(汗

  5. ぴろっく@ | URL | -

    >え!?そもそも中に入るって(汗
    >どうやってコーナーボックスの中に・・・?
    ウチのコーナーボックス、上部のスリットがちょいと広めになってて、
    小さなスミレと、レモピーがちょうど通れるんですよ。
    器用にスルってw。

    >え?なんのこと?
    >真実はキャンディーですけど・・・
    あらあら、せっかく心の扉を開いたと思ったのに。(笑

  6. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    > ウチのコーナーボックス、上部のスリットがちょいと広めになってて

    マジっすか(汗
    そりゃ危険なことで・・・
    魚にとっちゃ楽しい冒険でしかも餌たっぷりな場所だからいいのかも(笑
    コーナーボックスの中で太ったら戻れなくなるね(爆

    > あらあら、せっかく心の扉を開いたと思ったのに。(笑

    サイショカラヒライテマスケド・・・(-。-;)

  7. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~
    2日連荘のゴルフがやっと終わりました、、
    昨日のゴルフの筋肉痛で今日は87と、、(泣
    コーナーボックスの裏側が見れるなんてほんとステキですよね、
    そこでレモンピール飼えそうじゃないですか?w

  8. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    いいなぁ~ゴルフも仕事だもんね(笑
    一昨年フルセット買ったのに一度も使っていなしエーエイトです(汗
    というか、ビニール剥いてもない(笑

    > そこでレモンピール飼えそうじゃないですか?w

    いいアイデアだけどかわいそ過ぎる(汗
    もう一回釣ってみるかな・・・


  9. うにどん | URL | -

    さすがのわたくしでもユウレイボヤとケヤリは食えませんw
    有益な生物いっぱいでいいじゃないですか!
    いいヤツらだと思うとキモく思えないですよ( ^ω^)

    ウチのコーナーBOXはミドリフグの反省部屋です。

  10. あくあ12 | URL | -

    いやー、大遅刻ですみません。社長!

    …あり?私の名が。
    ユウレイボヤは酢の物、ケヤリは…油で2度揚げして
    かりかり?

    でも、あの、うにどんさんも喰えないのか…。

  11. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    おはようございます。
    返コメの順番間違えちゃった(汗

    あのマユみたいのはユウレイボヤって言うんですね!?
    知らんかった~
    やっぱりうにどんさんって博学、雑学、器用貧乏(笑

    線虫みたいのは鰓管があるから確かにケヤリみたいですね!
    う~ん、うにどんさんの賢さに脱帽<(_ _)> 

    つか食えないんですか・・・?
    きっと食えますよ (。ёё)。うふうふ♪

    > ウチのコーナーBOXはミドリフグの反省部屋です。

    ウケた(爆
    おもしろ杉!

  12. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    お忙しかったようで(笑
    うにどんさんも拒否るくらいの見た目ですからね(汗
    でもホヤなら東北人は食ってますし、きっと酢の物はイケそうな・・・

    ユウレイボヤって知ってたんですか!?
    みんな博学ですね(汗
    どうみても幼虫が入ってるマユにしか見えんかった(汗

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



