スポンサーサイト

--:--


ZEOの効果?

09:40

以前にZEOの準備の為に

ROWA PHOS

を撤去したらリン酸塩が0.05になったと書きました。

それから一週間経過したので再度計測してみました。


phos.jpg


意外に早くZERObitになってくれました(笑


立ち上げからZEOをされてる方々はなかなかリン酸塩が下がらないとかよく聞きますが、

うちでは何故か簡単に・・・


HANNA大丈夫か?(汗



スポンサーサイト


コメント

  1. 有田えび | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~

    確かにデジタルは疑いだしたらきりがないですよねw
    でも測定する度に数値が違うんでまったく信用できないって事はないですよね、、
    むずかしい、

  2. エーエイト | URL | -

    有田えびさん

    こんにちはー
    測定毎に数値違うんですか?
    うちは一旦ゼロになったらずーっとーゼロなんで不安になります(汗
    でもphosリアクター外したら0.05だったから機能してますよね(汗
    後で測ってみよ(; ̄ェ ̄)

  3. タツ太郎 | URL | -

    順調にZEO化進んでいますね!
    この調子で水質維持頑張ってください^^

  4. エーエイト | URL | -

    タツ太郎さん

    あ、タツさん( ´ ▽ ` )ノ
    沖縄着きましたか?
    暖かいし海気持ちいいだろうなぁ・・・
    HANNAによるとリン酸塩もゼロになり、順調のようです(^_-)
    あとはミドリイシが溶けずにいってくれれば・・・
    沖縄楽しんでくださいね~!

  5. DAISUKE | URL | -

    こんばんは~

    先日はようやくご挨拶できて嬉しかったです♪

    仙台組はちょくちょく交流してますので今度はぜひエーエイトさんも一緒にいかがですか^^

    今後とも宜しくお願い致します^^

  6. エーエイト | URL | -

    DAISUKEさん

    おはようございます。

    > 仙台組はちょくちょく交流してますので

    え~そうなんですね!
    是非是非お声掛けくださいヽ(*^^*)ノ
    ブログコメからでもいいし、とりあえずROSSOさん集合とかでもいいし。
    今後とも宜しくお願い致しますです<(_ _)> 

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



