スポンサーサイト

--:--


4月全景

09:30

4月の全景

IMG_1132.jpg
IMG_1174.jpg

IMG_1175.jpg


側面の石灰藻掃除しなきゃ・・・


あっ!バックスクリーン忘れてる(汗
きちゃないバックヤードが・・・


レイアウトはまだいじってないのでヘタレのまま・・・


次回乞うご期待!




スポンサーサイト


コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    おはようございます~~

    以前と比べてかなりスッきりしましたよね!
    先日Rossoで買ったサンゴが目立ってますw
    今日あたりサンゴ買いに行きたいな、、

  2. あくあ12 | URL | -

    1げと。

    おぉう、こういう感じ(埋め込み式)だったんですね。
    なんか、水族館みたいヽ( ´∀`)ノ
     
    うちと違って水槽の中も外もキレイですねー。(´・ω・`)


    それにしてもサンゴが、めいっぱい入ってますねぇ。
    もうお腹一杯でしょ?これじゃー。

    伸びすぎたサンゴは「さいたまのJK」に援助しましょう ( ‘ ∀‘)b うふ

  3. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    おはようございま~す。
    サンゴ入れたいですね~~~~
    ROSSOは今日からセールで3個買えば25%オフなんです!
    いいのがあればいいですが・・・

    スッキリしました?
    なんにも変わってないんですけど(笑
    ちょっとレイアウトいじりたくなってきてます(^▽^;)

  4. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    > 1げと。

    残念ながら日田のおっちゃんに負けてます(笑
    珍しく早起きしたんですね!
    どうしました!?

    > なんか、水族館みたいヽ( ´∀`)ノ

    そうなんですよ。一応埋め込みなんです。
    メンテしづらいのが困りもんですが(汗
     
    > うちと違って水槽の中も外もキレイですねー。(´・ω・`)

    遠目に見るとね・・・
    近寄るときちゃないです(汗

    > もうお腹一杯でしょ?これじゃー。

    いえいえ、まだまだ入ります(笑
    恐妻がいるので入れれないけど(汗

    > 伸びすぎたサンゴは「さいたまのJK」に援助しましょう ( ‘ ∀‘)b うふ

    もう少し暖かくなったら送りますよ(笑
    チャイロイシだけ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  5. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは!

    埋め込み水槽ってなんかでっかいモニターみたいでかっこいい!(・∀・)イイ!!

    レイアウト全然ヘタレじゃないじゃない!
    バキボキに注意してレイアウト変更してちょうだい♪ (振りじゃないよ振りじゃw)

    右側のテーブルあたりzeoの効果が出てるんじゃ無いっすか?
    発色よさげ。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

    3枚目のレモピがいたずらしてるww。
    ウチでもよくやってますね~
    でも、かわいいから許す。


  6. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんにちは~

    > 埋め込み水槽ってなんかでっかいモニターみたいでかっこいい!(・∀・)イイ!!

    ありがとうございます (*^-^)ニコ
    作ってしまってから色々と仕様変更したくなったんですが後の祭りで・・・

    > レイアウト全然ヘタレじゃないじゃない!
    > バキボキに注意してレイアウト変更してちょうだい♪ (振りじゃないよ振りじゃw)

    そばで見ると・・・
    もう全然ヘタレなんです (w_-; ウゥ・・
    週末に大規模レイアウト変更予定です!

    > 右側のテーブルあたりzeoの効果が出てるんじゃ無いっすか?

    そうなんですよ!ババ色からだんだん薄くなってきてます!
    ババ色ってわかります?(笑

    > 3枚目のレモピがいたずらしてるww。

    もうねぇ~こいつはホント困りもんで(汗
    苺ケーキ入れたらレモピは絶対釣りますね(笑

  7. 俺海 | URL | -

    いいなぁ。やっぱり埋め込みって憧れます!
    うちを建てる前にこの趣味に出会っていたらと・・・。

    それにしても、サンゴ増えましたよね!
    この調子で今度はガンガンパステル化しちゃってください!

  8. エーエイト | URL | -

    俺海さん

    こんばんは~
    そうですね、家建てる時じゃないとこれは出来ませんもんね(汗
    でも水槽畳んだら最悪ですよ(笑
    壁に穴空いてますからどうにも出来ません( ̄▽ ̄)
    なんとしても水槽維持しなきゃという目に見えないプレッシャーが・・・
    サンゴは増えてるんですが色がねぇ
    ZEOでパステル目指します!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



