スポンサーサイト

--:--


VIP待遇・ZEO添加剤

09:15

要冷蔵

ZEOvit添加剤達


全部の種類じゃないんですが、スポイトでポタポタする小瓶のやつは基本要冷蔵みたいです。


今まではこんな感じでガレージにあるクーラーの上に置いてました・・・

P3271046.jpg


今の時期ならガレージの気温は外気温+数℃だからいいでしょうけど、暖かくなってくるとちとヤバイ。


そこで皆さんに倣って買いました。

ミニ冷蔵庫~

P3291048.jpg



バックヤードのキャビネットに収めたかったので奥行40cm程度ので探すと意外と無いもんです(汗


ヤフオクで安いのみっけ!


スッポリとキャビネットに収まりました。


P3291050.jpg
P3291049.jpg
P3291051.jpg



これで夏場も安心の添加剤ですね(^▽^)/


と思いきや、この手の冷蔵庫って排熱出すんですよね・・・

アクア用クーラーと一緒(汗


こんなとこに押し込んだら排熱でめっちゃ非効率(汗

やっぱガレージに置くかいな・・・




とここでテトさんの愚痴が・・・


テト 「またそんなもん買って!(`Д´) ムキー!」



エーエイト 「いいじゃん、安っすいもんだし・・・」



テト 「そういう問題じゃないの!」



エーエイト 「んじゃどういう問題なんじゃ!(゚Д゚)ゴルァ!! 」






とは言えずにもちろん 「・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン」

沈黙を守りましたよ。


3000円の冷蔵庫でこんだけ愚痴られんならやっぱり高級魚なんて絶対に入れれないわ・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんばんは!

    やっと家に帰り着きましたw
    しかし、、その冷蔵庫が3000円ってのが怪しいw
    テトさんも、ここ見てそうだし
    ほんとって言っても怪しいのにはかわらないなw

  2. エーエイト | URL | -

    Re: 有田海水さん


    こんばんは~
    色々とお疲れ様でしたm(_ _)m
    えっと、ホントに3,000円ですよ(汗
    正確には3,200円に送料1,000円ですが・・・
    オクのよくある1円スタートの倒産屋みたいなあれです(笑
    インチキ家電だらけのあれですσ(^_^;)
    まぁ添加剤冷やすだけなんでこれで十分です(笑

  3. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    へ~

    ほんとにそうなんですね、、
    同じようなサイズなのに私のなんかトライアルで9800円ですよ、、
    まさかオークションで売ってるとは、、
    確かに十分すぎるくらいですよねw

  4. うにどん | URL | -

    こんばんは!!
    インチキ家電てw
    これってペルチェ素子の冷蔵庫ですよね?
    どの程度冷えるか温度計入れて確認しておいた方がいいですよ(汗
    結構ダメな物が多いですから。

    ウチの添加剤はソース類と並んで入ってマス。
    お独りぼっち様だからできる事ですよね

  5. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    有田さんのはapiceでしたっけ?
    一応メーカー物だし、きっと質が違いますよ(笑
    うちのは得意の支那製ですし( ̄▽ ̄)

  6. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    こんばんは~
    そうそうベルチェですね。
    一応表示では5℃とかになってます。
    中も結構冷えてるので今のところ大丈夫かと(汗
    そんなに壊れやすいもんなんですね・・・
    気をつけますm(_ _)m

    > ウチの添加剤はソース類と並んで入ってマス。

    ホントはこれが一番安心でエコですよね(^∇^)
    でもうちじゃ絶対に却下されますわ・・・
    というか
    「こんなもん入れんなら水槽たため!」
    ってなりそうです(汗

  7. あくあ12 | URL | -

    こんばんわ。

    1…かと思ったら、あれ…7?げと。
    みなさん、コメ早いんですねー。

    うちも、独りながら冷蔵庫は、なぜか2台。
    キッチンと、あとリビング(ビールとお魚用添加剤用)です。
    リビングの方は、いま、節電で通電してませんが。

    それにしても3000円とは、お買い物上手ですねぇ~。
    なんか、えらくオシャレっぽいじゃないですか。

    …こんなところから「カクテル」でも出せば、○瀬でも、ノ○ピーでも、
    ○兆の女将でも、きっと酔わせて口説けることでしょう。

  8. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    あくあさんのブログの方が全然コメの集まり早いじゃないですか(笑
    うちはアクセス多いですがコメくれるのは決まったメンバーですσ(^_^;)

    > うちも、独りながら冷蔵庫は、なぜか2台。

    そういえば以前のブログで冷蔵庫ネタありましたね( ̄▽ ̄)
    なんでこんなデカイんや!?みたいな(笑

    > なんか、えらくオシャレっぽいじゃないですか。

    支那製の安物なんでいつ壊れるか心配ですが・・・
    見た目だけはイケてます(笑

    > ○兆の女将でも

    なんで女将まで列挙するかなぁ(笑
    おいらはこう見えても妻オンリーの愛妻家ですよ(; ̄O ̄)
    恐妻家という一面も大きく起因してますが・・・

  9. タツ太郎 | URL | -

    専用冷蔵庫ナイスです^^
    これで添加剤もどんどん買えますねw(爆
    まだまだ収納できそうですし
    冷蔵庫まんちんにしてくださ~い

  10. エーエイト | URL | -

    タツ太郎さん

    ありがとうございます♪(´ε` )
    安物の割にはナイス外観です(笑
    長持ちしてくれるといいんですが・・・
    冷蔵庫まんちんにしますからタツさんも早くこっち来てくださいい(笑
    いまのとこZEOは調子良さげですよ~

  11. ぴろっく@ | URL | -

    こんばんわ!

    大幅に出遅れましたww。
    zeo専用冷蔵庫っすか!
    ウチのくっさいプランクトン汁とかブラインエッグとかピュアとかは、キッチンの冷蔵庫に間借りさせてもらってますww。
    亭主関白!?(゚Д゚≡゚Д゚)キカレテナイナ

  12. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんばんわ(^∇^)
    やっと来ましたね(笑
    チビ冷蔵庫いいですよ~
    安いし小さいし消費電力もそんなでもないし。
    亭主関白のぴろっくさんなら楽勝っすね( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



