スポンサーサイト

--:--


おじさんがオジサン・・・

09:20

キャンディーならぬ、オレンジストライプバスレット

を買った時に一緒に買いました。


P3201039.jpg
P3201038.jpg


印度姫路ちゃん



インドなのかヒメジなのかハッキリせーや!って感じ。


エーエイト「かわいいでしょ。通称『オジサン』って言うんだよ。」


テト「かわいいね。おじさんが『オジサン』買ってきたんだ・・・シャレにもならんねヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ」


おいらよりも毒舌なうちの嫁でした。



今日もオレンジストライプは姿を見せず・・・


生きてるのかよ、オイ!





スポンサーサイト


コメント

  1. 俺海 | URL | -

    ども!

    なんかヒゲはえててかわいいっすね。
    初めてみました♪

    うちのオレンジストライプは最近ようやく前面に出てくるようになりました。
    這うようにですけど・・・。
    かなりのびびりですよね。
    そこがまたかわいいのね。

  2. エーエイト | URL | -

    俺海さん

    こんにちは~
    こいつらマジかわいいっす(笑
    見たことないですか?
    ダイビングなんかすると普通に見ますよ~
    自然界のは結構デカイです。

    > うちのオレンジストライプは最近ようやく前面に出てくるようになりました。

    そっか~俺海さんも長期ストックを買ったって書いてましたよね!
    もう出てくるようになったんですね!いいなぁ~
    うちの水槽じゃ未だに気配も感じません・・・(泣

  3. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    オジサンかわいいですね(^^)
    私も販売水槽内以外で泳いでいるの初めて見ました。
    オレンジストライプよりキャンディーの方が飼育は簡単ですよ^m^
    是非キャンディー逝っちゃってください!
    お店紹介しますよ(爆)

  4. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    あー、お久しぶりです(^∇^)
    髭につられて思わず買っちゃいました(笑
    愛嬌あってかわいいです( ̄▽ ̄)
    オレンジストライプは相当な臆病なんですね・・・
    生きてるのか☆になってるのかさえもわかりません(汗
    キャンディーは・・・
    独身なら迷わず逝ってますが・・・

  5. ぴろっく@ | URL | -

    こんばんわ!

    さっき出張から帰ってきました。

    インドの姫様買ったんです?
    あらら、とうとうそんな高貴な方まで手籠めに・・・。
    しっかりかわいがってください。(*ノ∀ノ)イヤン

    キャンディデデデデェェェェ(なぜかどうしても言えない)
    オレンジストライプ(あっ、すんなりでたww)でてきますよーに。

  6. うにどん | URL | -

    印度加古川なら最近行きましたが・・・・
    車は姫路ナンバーです。

    オジサンとは言ってもカラフルで綺麗ですね~
    志茂田景樹を思い出しました。。

    >テト「かわいいね。おじさんが『オジサン』買ってきたんだ・・・シャレにもならんねヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ」

    やさしい奥様じゃないですか( ;∀;)イイハナシダナー

  7. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんにちは~
    出張お疲れ様でした~

    姫というより完全にオッサンですわ(笑

    > オレンジストライプ(あっ、すんなりでたww)でてきますよーに。

    だからぁ・・・
    キャンディーですって(汗

  8. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    > 印度加古川

    って何・・・?何かおもろいとこ?

    > 車は姫路ナンバーです。

    ですよね(笑

    > 志茂田景樹を思い出しました。。

    懐かし過ぎるっちゅ~ねん(爆

    > やさしい奥様じゃないですか( ;∀;)イイハナシダナー

    自分でオッサンの自覚はありますが、人から面と向かって言われるとムカつきますよ・・・

  9. うにどん | URL | -

    >> 印度加古川

    >って何・・・?何かおもろいとこ?

    ただのカレー屋ですw特に何も無くてスミマセンww

    >自分でオッサンの自覚はありますが、人から面と向かって言われるとムカつきますよ・・・

    ちびっこに言われると微笑ましいモンですが、異性に面と向かって言われると確かにダメージ大ですね(´・ω・`)

  10. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    > ただのカレー屋ですw

    へぇー!そんなカレー屋があるんですね(笑
    しかしめっちゃベタなネーミング・・・

    > 異性に面と向かって言われると・・・

    しかも嫁だし(汗
    ま、うちの嫁はまだ30歳なんで、オバサンとは呼べませんσ(^_^;)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



