スポンサーサイト

--:--


えっ!?まさかのキャンディー!?

09:12

3/20の祝日にZEOvitのBセットを取りにROSSOさんに行ってきました。


パイルズフェアリーラスも復活したし、おいらも復活したし、快気祝いに魚買っちゃうもんね(笑


臆病者の君。

水槽に入れたら絶対に二度と会えないかもしれない。

でも君が欲しい!




水槽に入れる前に撮影しときました。


P3201030.jpg
P3201034.jpg


案の定、どこにいるのか全く姿が見えません・・・(TmT)ウゥゥ・・・

もちろん餌の時間にも姿を見せず。

なんか喰ってしのいでくれ~


スポンサーサイト


コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    どもです!

    エーエイトさん、、、この魚は、、、ヤバイw
    入れたはいいけど1度も見ないまま南無、、
    って良くあるパターンで、この手の海水魚は1番怖いな、、
    餌を食べてるかわからないから餌をやりすぎるのも怖い、、、、
    ご心中お察しします!!

  2. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    おはよ~さんです。
    ね、ヤバイっすよね(汗
    禁断のシリーズです・・・
    隔離水槽あるのに、いきなり本水槽に放り込んでしまった(〃゚д゚;A アセアセ・・・

  3. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    センセイ それは1番やっちゃいけない事ですw

  4. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    わかっちゃいるけど止められない(汗
    というか、何故かどうにかなると思ってしまった・・・

    うちの水槽の法則。
    「高い生き物程早く☆になる」

    サンゴも魚も高いやつ程・・・
    パイロットフィッシュのスズメ、オクで買った安いサンゴ・・・
    めっちゃ丈夫っす(汗

  5. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    ですよね、
    そう言った私は隔離水槽も持ってません、、、

  6. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    > そう言った私は隔離水槽も持ってません、、、

    あると便利なんですが、結局面倒で使ってないし(笑
    さて有田さんは社長室に2本目立ち上げないと!

  7. あっき〜 | URL | SIR.BgG2

    ついにZEO始動ですか?
    僕はKRで有田海水さんはマザラでエーエイトさんはイリュージョンマジックで
    色ガンガン上げていきましょう('∀`)

  8. エーエイト | URL | -

    あっき~さん

    はい、まだ添加してませんが準備中ですσ(^_^;)

    KRフルスペ、マザラ改と比べちゃイリューマジックが可哀想・・・
    コスパのみの台湾物ですよ?
    でも一応UVも付いてますが(笑
    ま、それなりに満足してます・・・

  9. うにどん | URL | -

    オレンジストライプヾ(*´∀`*)ノ
    この画はあくあ12さんを刺激しまくりそうですね~

    しかも餌付もせずに本水槽とはチャレンジャーっす社長w

  10. あくあ12 | URL | -

    ヽ(゜∀゜)ノキター!

    オレンジストライプ逝きましたか。
    うちはクダゴンベなのに…ww。

    入れても「姿見せないシリーズ」はチンアナゴだけにしたいけど…
    やっぱり、いいですね~(;´Д`)ハアハア

    せっせと、クリルで色揚げしてキャンディにしましょうw。

  11. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    え? 何を言ってるんですか?
    オレンジストライプ!?
    これはキャンディーですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
    (と自己暗示している・・・)

    店では餌付いてたから平気かなと思って・・・
    キャンディーならもっと慎重に扱ってるわな・・・

  12. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    なんでみんな「オレンジストライプ」とか言うかなぁ・・・
    これはキャンディーですって(  ̄っ ̄)ムゥ
    白い部分を紫に塗ればキャンディーなんだから!
    クリルで色揚がるならなんぼでもあげるけど(汗

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



