スポンサーサイト

--:--


激ウマお菓子

09:31

とある知り合いの方がわざわざ送ってくださいました。


P3091008.jpg


「銀のぶどう」

の白黒お菓子。


初めて食べました!


激ウマ~



これ食べたらインフルエンザになったけど関係ないよね!?




白いのは通販でも売ってたので早速大量に買い込みました。

P3091007.jpg



会社の女の子達へのホワイトデーのお返しも、休んでてしてなかったので、ついでに注文。



黒い方は「博多阪急」限定のチョコバージョン。

P3091006.jpg


おいらはこっちの方が好きでした。


テトさんは白が好みみたいです。



ご存知の方も多いかと思いますが、ホント美味しいです。是非一度ご賞味ください。


A.Kさん、わざわざどうもありがとうございました<(_ _)> 

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは!

    袋じゃ見た目のおいしさが伝わらないよ~!(`ε´)ぶーぶー
    白いのは通販できるの?
    ちょっと調べてみよっ。

  2. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんばんは。
    ですよね、匂いだけども伝わればもっと臨場感あるんですがσ(^_^;)
    白いのは通販可能でした!
    是非買ってみてください(=^ェ^=)
    きっとお子様も喜ぶと思いますよ~

  3. あくあ12 | URL | -

    う…こんな夜中に

    こんばんわ。
    こんな時間に、ウマーなものが…(;´Д`)ハアハア
    私、酒も飲みますが、甘いのもだいすきなんですよ。

    関係ないですが…クリルを見るたびにおつまみにしたくなります。
    油で揚げたら( ´ー`)ウマーな気がしてなりません(笑


  4. うにどん | URL | -

    こんばんは~
    わたくしも就寝前だってのにえらいモンを見てしもーたです。。
    中身が見えなくても名前だけでヤバい(;´Д`)

    早速ググってみて、近くに店舗がある!と思ったら・・・・
    パチ屋でしたw

  5. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    おはようございます。
    クリルって確かに美味そうですよね(笑
    川エビの唐揚げ的な魅力があります。
    てか普通に桜えびみたいなもんじゃないですかね??
    でも犬の餌は食べたことありますが、魚の餌はまだないや・・・
    この役目もうにどんさんに任せるか(笑

  6. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    おはようございます。
    うにどんさんに緊急提議!
    クリルと感想餌を試食してみよ!
    魚の気持ちがわかったらイソギンチャクに突っ込む試練が待ってるよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    > パチ屋でしたw

    え?パチ屋?そんな名前のパチ屋あるんですね(笑
    あ、でもパチンコ球って確かに銀のぶどうですね・・・

  7. うにどん | URL | -

    クリル味無いっスよ(`・ω・´)←今食った
    他は持ってないんで、乾燥エサの試食は皆様へお譲りしますw

  8. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    > 今食った

    マジ喰ってるし(爆

    > 他は持ってないんで、乾燥エサの試食は皆様へお譲りしますw

    あ、じゃあ色々な種類送ります。なのでやっぱうにどんさんに任せます!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



