スポンサーサイト

--:--


復活だよ~おいらも魚も

12:28

一週間会社休むと行きづらい雰囲気ですよね・・・


たとえ社長でも・・・(汗


悪いことしてないんだけどなぜか背徳感を感じてしまうエーエイトでした・・・


しかもこの休んでる一週間がめちゃ忙しかった(汗


死にそうになって寝てるのにインドやインドネシアから毎日何通もメール来るし、緊急項目ばっかだから返事書かなきゃならないし、もう大変な一週間でしたよ。


さて、そんな地獄週間で、水槽なんか完全放置で水槽面なんかコケで見えなくなりそうなまで汚いにも関わらず、

パイルズフェアリーラスは見事な復活をとげました。


P3141015.jpg


赤丸で囲ったところが「ボコッ」って凹んでます(汗

頭蓋骨(?)っていうのか知りませんが、陥没骨折してる程傷ついてたのに、こいつは強い!

体中の傷もなくなり、餌も爆喰いだし、もう心配ありませんね。


瀕死状態で絶対にカニに食われると思ってただけに、この復活は嬉しい!


嬉しいついでにROSSOでなんか魚買ってこようかな(笑




スポンサーサイト


コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~

    社長の変わりはいないので、そんな時はほんと大変ですよね、
    私の場合 表に出るとお客さんからすぐ値引き交渉されるのでw 
    税理士からフロントより先に出ないで下さいと念をおされてますw
    ですのでサービス業と言っても全然お客さん相手はしてないです、、

    先生!! フォスリアクターは撤去したんですよね?
    それ以上魚が増えると、、リン酸が(ボソ

    パイルズものすごい陥没してるのに、、ある意味恐ろしい、、、

  2. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんちは~
    相変わらずコメント早いわ(笑
    仕事してないやろ(爆

    普段は居ても居なくてもいいんですが、海外とのやり取りはおいらの仕事なんでね・・・
    休んでる時に限ってこんな状態ですわ(汗

    有田さんが表に出るときっと会社潰れますね(笑
    もう全員知り合い価格でプレーでしょうから( ̄ー ̄; ヒヤリ
    商売に友達価格は禁物ですね・・・
    やぱ税理士さんは有田さんのこと良くわかってますね(笑

    フォスバンリアクター撤去しました~
    まだ早かったかな・・・(汗

    このラスはある意味凄いっす。
    完全にロボトミー状態だったのに(汗



  3. うにどん | URL | -

    おおっ!!!
    エーエイトさんもベラも無事復活でよかったです( ^ω^)
    凹んでるトコは急所から外れてるみたいですし。

    行きづらい社長w
    シャッチョさんが自らバリバリ動いてる会社だと、確かにシャレにならん事態ですねw
    ウチなんかはシャッチョが居ない方がスムーズに事が進むんですが。。

  4. あくあ12 | URL | -

    復活度120%のエーエイトさん。こんばんわ。

    社長さんでしたか…。
    なんか、海水水槽やってる人は、結構経営者の方も多いみたいですね。

    パイルズフェアリーラス…人なら1週間以上入院確実ですね。
    (いや、もっとか?)

    しかし、一体何があったんですか。この傷??



  5. ぴろっく@ | URL | -

    こんばんわ!

    会社に行っても遊んでばっかの役立たずです。
    1週間休んだら・・・席に花瓶が立ってそうですww。

    パイルズすげぇ~!!
    でも確かにベラは強いかも。
    釣りに行って、クーラーボックスに入れたキュウセンベラが
    水なしで1時間ぐらい生きてた。

  6. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    心も身体も完全復活o(^▽^)o
    うにどんさんにもコメントするからその後のグレイ情報待ってます(笑

    > 凹んでるトコは急所から外れてるみたいですし。

    急所なんてあるんですね・・・
    知らんかった~

    > ウチなんかはシャッチョが居ない方がスムーズに事が進むんですが。。

    なんてことをうちの社員も思っていたら凹みますな・・・
    もうね、会社たたみますわ(汗

  7. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    以前に増してパワーアップしたエーエイトです(笑

    > なんか、海水水槽やってる人は、結構経営者の方も多いみたいですね。

    やっぱり楽しようと思うと相当な投資が必要になるので、どうしても金は掛かりますからね・・・
    きっと経営者連中は上手に経費で落としながら水槽に金掛けてると(笑

    > パイルズフェアリーラス…人なら1週間以上入院確実ですね。
    > しかし、一体何があったんですか。この傷??

    ホント人なら即死もんですよ・・・
    魚をはじめ、下等な動物は生命力が強いです。
    ほら、人間もあれな人ほど病気しないし( ´Д`)y━・~~

    あ、あくあさんは違いますよ(汗
    あくあさんはアルコール消毒が徹底してるからきっと全身中身から殺菌出来てるんでしょう( ̄▽ ̄)




  8. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんにちはー

    > 会社に行っても遊んでばっかの役立たずです。
    > 1週間休んだら・・・席に花瓶が立ってそうですww。

    私もそんなもんです(笑
    ま、経営者が暇な時は会社が順調だと勝手に思っています(笑

    確かに釣った魚って普通に水無しでも数時間生きてますよね・・・
    でもベラが釣れたらソッコー捨てますが(笑
    だって美味しくないもん( ´Д`)y━・~~

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



