スポンサーサイト

--:--


ベラなんてどうでもいいヽ( ̄д ̄;)ノ

21:08

パイルズフェアリーラスが瀕死





とか書いてる翌日に死にそうになりました。






私が。

ベラのことなんか構ってられなくなりました。



先週の木曜日に韓国から帰国し、金曜は出社。そこまでは良かった。


金曜の夜に喉に痛みを感じました。


喫煙者の私はタバコの美味さが健康のバロメーター。


タバコが不味い時は体調が悪くなる前兆なんです。



なので土曜日の朝に内科へ。


喉の痛みだけだったので、処方箋をもらい帰宅。

その夜から高熱です。

週が明け月曜は普通に出社。でもやはり体調優れず1時間で退社。

火曜も同じように1時間で退社。

どうもおかしい。風邪なら薬で治ってるはず。その足で再度内科へ。

自分でも予測してましたが


やっぱりね。



A型インフルエンザ (; ̄O ̄)


水曜から隔離生活。


熱も39℃超え・・・


初めてインフルエンザに罹りました(汗


これシンドイですね((((;゚Д゚)))))))

リレンザ飲み続け、今日になり少し楽になり、ipad触る気になれました(笑



きっとソウルのどこかで感染したんですね・・・


あーやだやだ・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんばんは~

    私の家族は基本的にアレなんでインフルエンザや風邪とは無縁ですw
    まじで誰もインフルエンザにはなったことないかもw
    しかし、、そんなにヤバイ病気なんですね、、気をつけます。
    夫婦なのに、奥さんがインフルエンザにかかってなかったら
    エーエイトさんの奥さんもw 私の家族と同類とみなしますw

  2. うにどん | URL | -

    インフルお疲れさまです(`・ω・´)ゞ
    わたくし、インフルには全くかかった事が無いもんで。。
    そんなにキツいんですか(;´Д`)
    どーりで見かけなかった訳ですw

    体調悪い時って確かにタバコがマズいですねぇ~

  3. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    ちょっと待った! (#゚Д゚)ゴルァ!!
    テトさんは医療従事者なのでインフルエンザ予防接種を受けてたのですよ( ̄▽ ̄)
    いやマジでキッツイキッツイ・・・

  4. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    あのぉ・・・
    インフルお疲れ様と言われましてもσ(^_^;)
    疲れましたよ(; ̄ェ ̄)
    としかお答えできませーん( ´Д`)y━・~~
    タバコが美味いってホント幸せですよね!
    久々に感じました。
    さっき出没したので返コメしてねo(^▽^)o

  5. タツ太郎 | URL | -

    今流行のインフルかかりましたか@@
    おいらも先月かかってぶっ倒れていましたw
    お互い流行物好きみたいですねww(爆
    無理したらだめですよ~~^^/

  6. ぴろっく@ | URL | -

    おはようございます!

    どうりでお見かけしなかったんですね!
    体調を万全にしてzeoのレポをお願いしま~す。
    インフルエンザコワイコワイ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  7. あくあ12 | URL | -

    こんにちわ。

    インフル流行ってますねー。
    私の周囲でも、花粉とインフルでマスクマンだらけですよ。
    あぶねーあぶねー。

    その点、「○○はカゼひかない」の例えどおり、私に死角なしw。 v( ̄▽ ̄) フハハハ

    金欠病の方は重症ですが…。

  8. エーエイト | URL | -

    タツ太郎さん

    そういえばタツさんも先月のブログで書かれてましたね(汗
    人生初のインフルでしたが、マジにキツイっすね(汗
    来週からは復活します(笑

  9. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    そういうことでした~( ´Д`)y━・~~
    ZEOもまだ来てませんので、そろそろショップに聞いてみます。
    来週は完全復活しますね!

  10. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    こんにちはー
    おいらも自分とは無縁だと思って気が緩んでましたσ(^_^;)
    あくあさんの周りもインフル流行ってますか。
    もし罹ったらうにどんさんと二人で看病しに行きますね( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



