スポンサーサイト

--:--


はじめてのスイハイ(されました)

09:40

先週の金曜日、ROSSO社長が我が家にやって来ました。

なんでもご自身のブログでお客さんの水槽を晒していくそうです・・・


これこれ











おいらがテメーのショボブログでショボ水槽を晒すならまだしも、

ショップさんのブログで晒されるのは非常に恥ずかしい・・・


いかんせん

・レイアウトがクソ

・ミドリイシも色が揚がっていない

・魚は全部数百円~数千円の雑魚ばかり



かろうじて胸を張れるのは機材くらいか・・・


といってもKR、マザラ、RADIONあたりの話題性豊富のLEDがあるならふんぞり返るけどね・・・


一応フルスペ?っぽい(UV球もついてるよ・・・)illumagicでもご覧いただきますか(;^ω^A




とにかくこの人写真撮影の技術は上手い!


マクロ撮影、動くお魚の撮影、とってもキレイです(*´ρ`*)ウットリ


きっと社長さんが撮ればうちの水槽もキレイに見えるでしょう。


今度は年末辺りに再度お越しいただき、この一年の努力の成果をご覧いただけるよう、


鋭意努力致します 金掛けます・・・ 


なにはともあれとっても楽しい撮影会でした。


そして社長はポルシェカイエンをブンブンいわして帰って行きましたとさ。



さてさて、締め切り間近のZEOキャンペーン、申し込みますかね・・・




スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろっく@ | URL | -

    こんにちは。

    ROSSO社長のブログ拝見しました。
    いやぁ~ すんばらしいですね!!
    あの~えっと~・・・・

    「THE ベンジョー」
    グッときましたっ!!

  2. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~

    ムムムム!!
    ROSSOの社長のブログを見て1つわかった事がありましたw
    A8さんはカメラの練習が必要です!w
    しかしほんとにTHEをつけて良い程の便所です!!
    しかし奥さんの出演を楽しみにしてたのに、、、

    PS A8さん色男っぽいっす、、 ぱっと見た目徳永英明、、、
       ヤバイ!!

  3. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    こんにちは~
    はい、我が家で一番金の掛かったのはバックヤードでもリビングでもなく、

    「便所」です(笑

    来客があっても見える場所ではないのに、何故かこだわってしまいました・・・(汗

  4. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんにちは~
    え~っと・・・
    カメラのことは・・・
    一年間に猶予をください(汗
    デジイチ使ってもあの程度の写真しか撮れないヘタレです(・Θ・;)アセアセ…
    取説読んでないし(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    マクロレンズも持ってないしね~

    でも今年はレンズ買って、ちょっと勉強する予定っす!(`・ω・´)キリッ
    テトさんの出演はそのうちに・・・
    あ、ここに出てますよ!
    http://mayouri.blog112.fc2.com/blog-entry-104.html

    おいらは決して「徳永」でも色男ではありませんよ(汗
    加齢臭プンプンの温水洋一レベルっすヽ(TдT)ノアーウ…

  5. うにどん | URL | -

    おお~素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ
    徳永系のイケメンでキレイな奥様、家も車も水槽も・・・・阿阿阿阿
    ホントに誰もが羨む生活っぷりじゃないですか!
    しかしわたくし程度なら住めそうなトイレですね~贅沢~~

    デジイチ欲しいけど、いい訳できなくなるんでヤメときます(;^ω^)

  6. あくあ12 | URL | -

    こんばんわ。

    ROSSOブログ拝見しました。
    なんとゆー豪邸&水槽…
    しかもエr…じゃなくイロオトコだったとはっ!(>Д<)ノ…クソゥ!

    これはスイスガードどころかキャンディのペアとか逝きそうじゃないですか…。
    これ以上、うちと差をつけちゃダメですよw(><)



  7. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    おはようございま~す。
    皆様ちょっと拡大解釈し過ぎです・・・
    普通の民家ですが、部分部分こだわっただけなんですよ(汗
    嫁はキレイですが(笑
    私もデジイチで撮ればキレイに撮れると妄想していました。
    技術が伴わないと携帯カメラの方が簡単で上手に撮れます・・・
    一緒に技術向上に努めましょう(笑

  8. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    おはようございま~す

    > なんとゆー豪邸&水槽…

    あ、だからそれはかなり皆さんの妄想が入ってますって(汗
    地方都市ならではの地価の安さの賜物ですよ(笑
    首都圏なら私なんて2LDKのマンションでヘッポコ水槽が精一杯です・・・
    でもうにどんさんと双璧をなすエロ男であることは間違いないです!
    キャンディペア!?
    絶対に有り得んっす・・・
    その金出すならKR買います(笑

  9. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    どもです!

    奥さんエライな美人さんですが
    うちの嫁が対抗心メラメラでお年はいくつ?と
    私に聞いてくれとシツコイですw

    A83!!うちの嫁の願いを聞いて下さいw

  10. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    え・・・対抗心って(´Д` )
    年齢ですか・・・?
    聞かない方がいいと思います(汗

    齢30です( ̄◇ ̄;)

  11. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    センセイ

    そそそそそれは犯罪じゃ、、、
    嫁は絶句ですw

  12. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    ほらね・・・
    聞かない方が幸せだったでしょ(´・_・`)
    有田さんも奥様も(笑

  13. うにどん | URL | -

    齢30・・・・
    凄い・・・凄過ぎるぅぅぅぅぅ!!
    親子に近い年齢差じゃないですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    これでエーエイトさんはイケメン確定wしかし凄いなぁ~

    おねいさん好きのわたくし目線で申し上げますと
    有田さんの奥様も凄くおキレイで(*´д`*)ポッ

  14. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    うにどんさんの喰いつきスゲ~(笑
    親子ほどの年齢差ですがすっかり尻に敷かれております・・・(-。-;)
    有田さんの奥様はベッピンっすよね~!!
    セレブ奥様確定ですから (`・ω・´)キリッ
    はやくスペックFのおねいさんの続き聞かせて~!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



