スポンサーサイト

--:--


一夜干し

09:10

バレンタインデーに書く内容としてはなんですが・・・








週末にバックヤードに入ると・・・











床にゴミが落ちてました。



















なんじゃこれ?























P2110908_20120214114857.jpg




バートレットの一夜干しでした・・・



いつ飛び出したの・・・?(TmT)ウゥゥ・・・





気がつかないでごめんね・・・(ノ△・。)













スポンサーサイト


コメント

  1. タツ太郎 | URL | -

    うぁ~なんて綺麗なチョコ。。。。(爆
    って違うか^^;
    可哀想かも知れませんが、しょがないことですよね
    気を落とさずにね

  2. エーエイト | URL | -

    タツ太郎さん

    毎度のことなんですがサンゴの白化よりも魚が☆になる方が凹みますよね(´・_・`)
    その魚が数万でもしようもんなら、
    凹みもハンパないと思うのでなかなか高級魚が入れれないエーエイトです( ̄▽ ̄)

  3. うにどん | URL | -

    ああっ・・・・
    水槽にフタできないし、こればっかりは仕方無いですよねorz

    一夜干しのお味はいかがでしたか?(`・ω・´)v-271

  4. ビクモカ | URL | -

    ああっ!!
    飛び出しちゃいましたか・・・(>_<)
    うちも何度か・・・(クマノミまでも

    あっ!ご無沙汰しております^^;

  5. あくあ12 | URL | -

    うちもハタタテハゼとチゴハナダイを、きっちり干したことがありましたね~。
    ホント、ショックですよね。見つけたときは。

    でも知り合いにアロワナ(40cm)干した人がいましたからね(笑)
    ソレよりかはマダ…(^^;)

  6. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    おはよ~ございます。
    ポリカーボネイトのアホみたいに高い蓋作ったんですが全然使ってません・・・
    飛び出しそうな魚がいないと思ってたのですが(汗
    やっぱりキッチリ蓋をしないといけませんね(・。・;
    食すには余りに小さいので犬に食わせました・・・ウソデスヨ

  7. エーエイト | URL | -

    ビクモカさん

    お久しぶりで~す(^^)
    え!?クマノミも跳びますか!?
    あんなヒラヒラ泳いでるのに(汗
    魚もわからんもんですね・・・
    新水槽計画はいかがですか?楽しみにしておりま~す

  8. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    おはよ~ございます。
    可哀想という気持ちの前に、先ずご遺体がグロいのでちょっと引きますね・・・
    その後に哀悼の気持ちが出てきます(;´▽`A``

    ご友人はアロワナジャンプですか・・・
    かなりドン引きしそうなご遺体でしょうね(汗
    ショックは計り知れませんね・・・

  9. あくあ12 | URL | -

    最初に発見したのは、ソイツのお母さんだったらしく…(笑)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



