スポンサーサイト

--:--


臭いものと言えば

17:00

みなさんこんにちは。
GWも今日でお仕舞いですね。
最終日、仙台は雷雨もありましたがぽかぽかと暖かいです。
もう半そでで過ごしておりました。

さて。
暖かくなってくると、どうしても生ごみの腐りが早くなってしまいますね。
部屋の中が生ごみの臭いで包まれる・・・なんてことはありませんか?

え?ない?
いやいや。
誰しも一度は経験したことのある臭いですよ。

でもねーうちは、一度もないんですよ。
それに勝る臭いを発するものがたくさんありますからね。
生ごみの臭いなんて毛虫みたいなもんですよ、ハイ。

うちの臭さに勝るものがあったら教えてくださいよ。


まずは飼い主の足。
たち仕事してますもの。すっぱいです。
臭いものフェチなうちのちっさいおっさんは、またそれがたまらんそうです。


myu7-1.jpg



そして靴。
ずっと外出しで雨風を受けているスリッパは、洗濯物の生乾きの臭いがします。


myu7-2.jpg



そしてちっさいおっさんのお尻。


myu7-3.jpg






・・・・



・・・・・・




モザイクどころでしたね。






myu-7-4.jpg






こうやって、時々屁をかまします。
しかもすかしっ屁。
人の顔面の前で、遠慮なく生屁をかまします。
我が家のおなら大会に出場したら、すかしっぺ部門と臭い屁部門ではぶっちぎり優勝です。
金メダル総なめです。


まーでもなんと言っても最期はこれですよね。


myu7-5.jpg





ちっさいおっさんの存在。

・・・・なんでしょう。
もう全身から漂うオーラも臭いです。
きっとフレブル飼ってる人ならわかる臭いですよね。
なっとうと腐った肉と干草とハチミツの混ざった臭い。
そんなもんが混ざったもんだから、ものすごい臭いを発しております。


『納豆オーラ』


彼の臭いをこう名付けました。



納豆オーラは本日、とうとうお風呂地獄の刑です。







**** ------ ブログランキングに参加しました。応援お願いします ------ ****

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



