
--:--


みゅうすけ祝1歳(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

14:24

先週の1月27日に無事に

1歳

になりました オメデト(^_^)∠※PAN!

この一年、病気も怪我もなく、スクスクと育ってくれて、エーエイト夫婦の最大の癒しとなってくれています。


しかし早いものですね~


うちにやってきた時は


15.jpg


こんなにビビリまくって「いちごハウス」から出てこなかったのに∑(; ̄□ ̄A

こんなミニサイズでした。

myu4-2.jpg



最近では口の周りに泡くっつけてビール飲んでます

034_20120203141154.jpg

もちろんおつまみの「怪しい何かの皮」を傍らに・・・


こんな変顔もへっちゃらです



003_20120203141354.jpg

でも本当にカワイイ子です((^┰^))ゞ テヘヘ

親馬鹿ついでに画象集

018_20120203141713.jpg
027_20120203141712.jpg


真っ黒でどこが顔やらお尻やらもうわかりませんが。

032_20120203141713.jpg


これからも元気に育っておくれや~


※参考画象

有田○水さんとこのマル子ちゃんヾ(@~▽~@)ノカワユイ

IMG_5892.jpg

この顔のデカさ、骨格の逞しさが本来のフレブルです(*゚▽゚)
うちのみゅうすけはまだまだちっこくて痩せてます(現在まだ6.5kg)
喰いまくってるのに( ̄Д ̄;;



コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~ 

    みゅーちゃん くぁいいですね!
    1歳で6kgとは、ちょっと小ぶりになりますよね?
    小ぶりのショートボディーでしょうか?
    4枚目の画像のアゴを出すしぐさ
    うちの子もよくやりますw 愛嬌あってかわいいですよね、、
    我が家のマル子は2歳で10kgくらいです。

    お昼にサツマイモを食べさせたせいか、、
    プップップウとコキまくってますw

  2. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんにちは~
    完全に有田さんとの交換日記になってますね(*´Д`*)ハァハァ
    下顎突き出すのカワイイですよね(爆

    うちのも屁コキまくってます。サツマイモ食べなくても┐( -"-)┌ヤレヤレ...

  3. Youichi+kato | URL | -

    エーエイトさんへ

    置物風な写真。めちゃくちゃかわいいですね!
    ドッグショーに出場しているかのようですw
    写真を見ているだけで癒されます・・・。

  4. エーエイト | URL | -

    Youichi+katoさん

    ね、かわいいでしょ(=^ェ^=)
    親バカですいません(汗
    うちのはワガママアホ犬なのでドッグショーに出るような賢い子になってもらいたいです(; ̄O ̄)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



