スポンサーサイト

--:--


裏技で2012年1月の全景~(^^♪

09:00

という程のモノじゃないですが・・・(汗


あなごんべさん


がやっていたので早速マネさせていただきました(笑



クリック→拡大



以前からこれがやりたかった!



P1030795_20120111114632.jpg
P1030808_20120111114629.jpg
P1030796_20120111114631.jpg
P1030802_20120111114630.jpg











スポンサーサイト


コメント

  1. ごっさん | URL | fUgIfb.o

    お久しぶり&遅いあけおめです(^o^)/
    ちょっと見ない間に水槽充実しましたね~。
    おっちょこちょい記事も見ましたが無事で何よりです。
    うちは…

    変化無しです(^-^;

  2. エーエイト | URL | -

    ごっさんさん

    お久しぶりです!今年も何卒宜しくお願い致します<(_ _)> 
    生体は徐々に充実はしてるのですがレイアウトだけは全然イケてません(泣
    今年こそ皆さんのようにキレイにレイアウトし、写真も上手になります!
    色々とお忙しいでしょうし、アクアテンションは下降気味かもしれませんが
    ブログ楽しみにしていますね(^▽^)

  3. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    どもです!

    私も以前色々調べてクリック→拡大しようとがんばったのですが、、
    結局諦めましたw
    今では”男は黙って最初からBIGです!!””(苦笑
    クリックしてもサイズは同じw

  4. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    意外と簡単でしたよ(笑
    私の場合は
    1.画象→「ファイル挿入」時に、上の方にある「画象縮小」で小さくし、ブログに貼付。
    ブログ内のその画象URLの画象サイズを512×384に変えただけです(笑
    詳しくお聞きになりたければメールででも(笑

  5. りんりん | URL | -

    まったく関係ないコメでごめんなさい!

    今日はホームセンターにヤボ用で行った帰り出口付近にパン屋さんがありました!(今もここコーヒーくれるのかな?)
    そこの前には黒くてカッコイイ!オリンピックのマークの様なwwエンブレムの付いた車が止まっておりました!!
    それから、次に近くの大きい薬局に行ったらまたもやカッコイイ!同じクルマがおりました!
    中にはカッコイイお兄さんが運転してて駐車しようとしてました!

    これはまさか!

    今日の出来事でした。

    つまらん事書いてすいません!


  6. エーエイト | URL | -

    りんりんさん

    まさかバースデイにカワチですか⁉(笑
    もうそれ私しかいません(笑
    意外とお近くなんですかね?
    バースデイは今でも美味しいコーヒーサービスありますよ(^O^)
    今度見掛けたら是非声掛けてください( ´ ▽ ` )ノ

  7. 俺海 | URL | -

    ども!

    いつも間にかとんでもなく素晴らしい水槽になってるじゃないっすか!
    もはやベテランの域ですな~。

  8. うにどん | URL | -

    こんばんは^^
    画像サイズから余裕のあるスバラシイ水景である事がわかります♪

    クリック→拡大・・・
    ウチのですると見えちゃイカンものがたくさん見えてしまいますw

  9. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    あー真似されちゃいました(>_<)
    見る側としては細かくみたいので拡大出来るとありがたいですよね。
    というところに気付きました^^;
    事件は大事にならなくてよかったです。

  10. エーエイト | URL | -

    俺海さん

    こんにちは~
    とりあえずミドリイシだけはいいものをGET出来てます(笑
    レイアウトも全然ダメダメだし、スハルノ白化させてるし、ベテランなんてとんでもないです(汗
    皆さんのレイアウトを参考にさせていただき、もっと激美水槽目指します(^Д^)
    俺海さんも早くお手本になるような水槽立ち上げてくださいね!楽しみにしています。

  11. エーエイト | URL | -

    うにどんさん

    おはようございます。
    この技、前からやりたくて(笑
    いえいえ、素晴らしい水景まではまだ遠い道のりです(汗
    もっとレイアウト頑張らなくては!写真技術も全然無いし゚(゚´Д`゚)゚

    確かに見えなくていいものまでしっかり見えちゃったりしますね(笑
    おいらも気をつけます(汗

  12. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    すみません、お許しないままにマネさせていただきました(´Д`;)
    写真の技術が全然ないので、せめて大きく見えるとマシな気がします(汗
    事件はとりあえず大事なくその後経過しております。良かったです・・・

  13. タツ太郎 | URL | -

    素晴らしい水槽ですね@@!
    やっぱり水槽が大きいと迫力ありますね!
    テーブルのミドリイシいいな~ステキです(^o^)/

  14. エーエイト | URL | -

    タツ太郎さん

    ありがとうございます<(_ _)> 
    でもまだまだなんです・・・色揚げ、レイアウト、生体選び・・・
    問題山積です(汗
    皆さんのブログで勉強勉強です(´Д`)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



