
--:--


年末年始のアクア事件・その1

09:05

決して事件を忘れていた訳ではありません。

決してこの恥を隠しておこうと思っていた訳でもありません。

悪夢は忘れようと思ったことは認めます。

単に休みが多くてブログが書けなかっただけです( ̄ ̄∇ ̄ ̄)


年末に起こった恐怖の出来事。


ふとサンプを見ると結構水位が下がってました。

うちくらいの総水量になると、サンプの推移が多少下がろうが塩分濃度に大して変動はありません。

海水が10L蒸発しようが、その程度じゃ濃度計で測っても

0.01

変わるか変わらないくらいです。


でもこの日はちょっと減りすぎ・・・

んじゃRO水でも直にサンプに入れとくか・・・


浄水器のホースをサンプに放り込み、15分くらい放置しましょ。


テトさん

「ホジュン見るよ~」

B000NJM10U.jpg


エーエイト

「りょ~かい!今行くよ~」







「あ~今日も面白かったね(^∇^)
 さ、そろそろ寝ようか・・・」


original.jpg




















8時間経過・・・・


imgdfe17fb7zik3zj.jpg

















玄関水浸し・・・・・








塩分濃度・・・・・・・・







1.019・・・・・・・・・・・・・・(゚口゚)













コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    も、も、もし、もしか、してw
    そのまま寝ちゃったって落ち、、(泣
    ないです、、 ありえないないですw
    きっと今は頭の中が真っ白だとおもいますがw
    サンゴは大丈夫でしょうか?

  2. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    続きは明日~お楽しみに(⌒∇⌒;)ノ""

  3. 俺海 | URL | -

    やってもうたΣ(゚д゚lll)
    えらいこっちゃ((((;゚Д゚)))))))

    はやくっ続き!

  4. エーエイト | URL | -

    俺海さん

    やってもうた~(つд⊂)
    続きも読んでね(笑

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



