スポンサーサイト

--:--


My home's small Aquarium

13:46

ネタもないので動画でも撮ってみました。

デジイチのムービーなので画質の悪さはお許しください。

なぜ動画を撮ろうかと思ったかというと・・・

リビング(埋め込み水槽)側での音と、バックヤード側での音の比較を聞いていただこうかと・・・

先ずはバックヤードの音。

OFの落水音やスキマーの吸気音、ポンプ類の音、正に騒音ですw( ̄△ ̄;)w



ね、凄い音ですよね・・・(汗

これがリビングにあると思うと絶対に耐えられないと思います。



続いてリビング側の音です。

カメラのレンズのオートフォーカス音はご勘弁ください(汗

さっきの動画では全く聴こえなかったレンズのAF音もバッチリです(笑

ちなみにこの明るさはスポットメタハラ点灯前、

illumagicのみの明るさです。



最後に映っているのが「みゅうすけ」です(笑
かわゆいでしょ(*´∀`*)


で、これがスポットメタハラ3灯点灯時です。



明るさの違いがおわかりになりますか?

水槽背面の明るさが全然違うのがおわかりになれると思います。

特に水槽真ん中のスギの色が劇的に変わります。
購入時より若干の色下がりが見受けられます。
これは恐らくLEDがメインになったせいだと思います。
パステル系のブルーだったのが部分的に茶色になってしましました。
でもスーパークールのディープブルーを当てると見事な色になります。
ま、まだ色揚がりした訳じゃなく、単に演色性だけなんですが(笑


とりあえず、こんなに静かなんだよ~ということがお伝えしたかった動画でした(汗





スポンサーサイト


コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんばんは~

    見てるとけっこうお魚はいってるんですね!
    現在コレータンだけ入れてて他に何にするか検討中です、、

    PS みゅうすけ君かわいいですね!!
    しかし海水やってる方達ってフレブル飼ってる方多い気しませんか?w

  2. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんばんは~
    魚は雑魚ばかりですが11匹ですね(笑
    メインの高級魚入れたいんですけどテトさんが…(汗
    コーレタンの次は高級ケントロかチョウに1票!
    どちらもミドリイシ突つくかもしれませんが(笑
    マリンアクアリスってフレブル勝ってる人多いんですか?
    初耳でした(汗

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



