スポンサーサイト

--:--


どっちの威力?ローワフォス?フォスバンリアクター?

14:11

皆様

メリークリスマスです\(^▽^)/



12月21日に設置した

フォスバンリアクター
PC190770.jpg




12月23日の測定値は・・・




















写真[1]




すご~い!!



ネットに入れてサンプにドボンしてた時は0.04から全然下がらなかったのに、

フォスバンリアクターで撹拌したとたんに


0.00!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ローワフォスって凄いのね!


ん?リアクターが凄いの??


どっちが凄いんだろう・・・(・_・)......ン?



どっちでもいいや(笑


とにかく無事に0.00になりました!


お知恵をくださった皆様、改めて御礼申し上げます

ありがとうございました! <(_ _)>


スポンサーサイト


コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~ エーエイトさん

    年末は暇そうでスネ!!
    昨日は色々とお世話になりました。
    ブツが届いたら何らかのお礼をします!! 

    もちろんローワフォスのお陰です!!
    間違いない!!

  2. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんばんはー
    昨日はどーもでした( ´ ▽ ` )ノ
    お礼なんかいいですよ~
    今度日田で接待していただきますから(笑
    クリスマスもオヤジには用無しのイベントで朝から換水してました(~_~;)
    有田さんのブロックを拝見してて、配管やりたくなって仕方ないっす(笑
    なんかいじるとこ無いか、無理矢理探しています( ̄◇ ̄;)

  3. タツ太郎 | URL | -

    ローワおいらも使っていますがアルミナ系(白い粒粒)と違って即効性がありますよね。
    0.00とは素晴らしいです!

  4. エーエイト | URL | -

    タツ太郎さん

    こんばんはー タツ太郎さんもお使いでしたか!
    リアクターに入れた途端に0.00ですもんね!私も実際驚きました( ̄◇ ̄;)
    うちは一週間で水槽面に茶ゴケがつくので、これで多少でもマシになればいいですが…

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



