
--:--


スギ林!

09:55

久しぶりにサンゴを追加しました。
以前からやりたかった

スギ林

でも場所がないし、やるにはレイアウトを変えて場所を作らにゃ・・・



ROSSOさんで結構長期在庫になってたスギが多数あるんですよ。
しかもビンビンに色が揚がってます。
でもなぜか東北人は買わない・・・
まぁライバルが少ないってのはいいことですけど。

関東や関西の大都市圏に比べると海水、しかもミドリイシをやってる絶対人数は相当少ないと思います。
ROSSOさんでもLPSやソフトの方が動きがいいみたいです。

で、その長期在庫になってたスギを5本まとめ買いでお安くしていただきました。
まだまだ



って程の規模じゃないですけど(-。-;)


PC100759.jpg

ブルー系4本と黄緑系1本。

PC100752.jpg
PC100754.jpg

イマイチ色の美しさが撮れないなぁ・・・


PC100753.jpg


サンゴを計画的に購入していないし、都度都度レイアウトしているので、結構パンパンですね・・・

今年はもう入れない!

これ以上入れるには大幅にレイアウト変更し、整理しないと入りません。


しばらく色揚げに励みます。




コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~

    綺麗なスギですね!!
    やっぱりスギが後方になるとないとじゃ全然見た目が違いますね!!
    かなり良い感じです!!
    そろそろ入れる場所が、、、、

  2. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    ありがとうございます!相当キレイな色に揚がってますよ!写真撮影の技術と知識が無い為、あの程度の画像しか載せれませんがホントにキレイです(*´∀`*)
    相変わらずレイアウトも下手くそですし、来年はレイアウトから手直しし、もうちょっとサンゴを追加していきたいですね~現状ではもう入りません(汗

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



