スポンサーサイト

--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのお散歩@てと

19:00

今日、仕事がお休みだったてとは、みゅうすけとお散歩に行ってまいりました。
ワクチンが4日前に終わって、一人で外に出られるようになるのももう少しだね。

今日は慣らしということで、まずはお庭の芝生にほっぽり出しました。
最初はぴょんぴょん跳ねて、大丈夫かな?なんて思っていたんだけれど・・・


車が。


myu5-1.jpg


うちの周り現在土地売出し中だし、イエコレなんていう、住宅メーカーが競ってばんばん家を建てている地域なので、結構車どおりが多い。それもトラックとか音がうるさい車。
だからみゅうすけは終始腰が引けっぱなし(笑
足なんかガクガク。
そしてわたしを振り返ってくる。



myu5-2.jpg



じゃぁちょっとあんまり車通りがない場所へ行こうね。
ほんとは車の音にも慣れさせなくちゃいけないようだけど、まぁ、徐々にできればいいさ♪
まずはお外の世界を楽しんで欲しいのだ。

お外の世界はみゅうすけの知らないにおいがあふれているようで、名前を呼んでもさっぱり反応しません。
もう、ずっと足元をくんくんすんすんしまくり。


myu5-3.jpg

myu5-4.jpg



10分くらいで今日のお散歩は終了です。
もう少し晴れていて欲しかったんだけど、例年に比べ、今年のGWはまだ肌寒い・・・

それにしてもフレンチブルって首が太いのね。
Sサイズの洋服を買ったんだけど、身体は少し大きめなのに、首だけが少しきつく感じたから(汗
これからもっとどんどん成長するから、お洋服なんてすぐに着れなくなるんだろうね。




**** ------ ブログランキングに参加しました。応援お願いします ------ ****

人気ブログランキングへ    bunner-aqua.gif


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。