
--:--


ごはん♪

21:00

プー太の我が家のご飯。

主に生馬肉を与えております。プラスドライフード。
元々炭水化物(糖質)を犬は必要としませんので、ドッグフードも炭水化物は入ってない良質なものを選んでおります。

うちのはコレ。


grassdog.gif


アカナシリーズはとっても品質がいいです。
犬を飼う際にドッグフードのことについてもすごく勉強しました。

ずっと同じものでもアレなので、アカナのフィッシュやラム&アップルなんかも混ぜたり。

餌で大分毛並みが違います。
うちのプーはつやっつやです。お散歩してると近所の奥様方に「まぁぁ、すごく毛並みいいわね」なんていわれます。
まさに黒光りする、ゴキ○リ並です。


myu010.jpg

myu011.jpg

myu012.jpg


こやつから食欲を取ったら何が残るんだろう…(´∀`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



