スポンサーサイト

--:--


まだまだ寝るDays…

21:00

近所のペットショップに爪きりに行き、ついでに体重を量ってもらったら…



ただ今5,7kg




まだまだちっこいのぉ。






お散歩しておうちへ帰ってきたら、早速おねむタイム。




うーんうーん…

眠いよぉぉ…




myu001.jpg




おとんとおかんはチュモンばかり見て、おいらに構ってくれないよぉぉ…



myu002.jpg



なんかお口がすごいことにってるよ!!



myu003.jpg



( ゚д゚ )



スポンサーサイト


コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~
    10ヶ月で約6kgはかなり小さめですよね?
    あまり大きくならない方なのかな?
    顔の下から見るとカエルみたいですよね、、
    うちの愛娘もおバカちゃんですが、ほんとにかわいいです。

    うちのマル子の実兄(犬?)のそらまめのブログです。
    http://teamsoramame.blog2.fc2.com/

  2. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんにちは~
    そうなんです、かなり小さい子です。
    めっちゃ食うんですけど(笑
    そらまめ君のブログも拝見しま~す(^o^)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



