スポンサーサイト

--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島からの贈り物

10:07



月一更新絶賛継続中


宮古島 から素敵な贈り物が届きました。


IMG_2451 2





中身は・・・







IMG_2452 2


チューチュー です。


それと 置物


IMG_2453 2


チューチュー は冷凍庫に入れ、


置物 はさっそく我が家の玄関に飾りました。



IMG_2461 2


IMG_2462_20141104093550740.jpg


アジアンには 南国ビーチ は合わないぞw




おしまい。












だけな訳はなく。



IMG_2454 2



水漏れ無し。


この業者、梱包合格。




マガキ いぱーい

IMG_2455_20141104092323c79.jpg



トサカ蛍光グリーン

IMG_2456 2



ちょっと地味目なトサカ。

IMG_2459 2


ちゃんと発泡で足を作ってくれています。


業者みたいwww


あ、業者か・・・





シャコ?シラナミ? スーパーブルー

IMG_2460 2



自然光でもこの色。

IMG_2458 2






全景一ヶ月ぶり

IMG_2468_2014110409400703a.jpg


前回載せた オージーウスエダ はダメでした。


あれから白化進行し、半分くらい進んだとこで出しました。




イチゴ は健在、でもちょっとくすんで来たね。

IMG_2473 2 (1)




インドネシアのイチゴも健在

IMG_2474 2



なぜか ウスエダ が飼えないこの水槽



ちなみに Mg1300 をはじめ、パラメーターは完璧


数値でみる水質云々 ではわからない何かがダメなんだよね。


きっと UVテンコ盛りのLED が悪いと思う。



あれ設置してから白化した個体多いからね。



UV なんてもんは多けりゃいいってもんでもないんだね。




ちょっと盛り過ぎたね。




宮古島の宝石


IMG_2469_20141104094006da7.jpg

IMG_2467.jpg


IMG_2470_20141104094007092.jpg


IMG_2472_201411040954326f6.jpg


IMG_2471.jpg


ZEO環境 で 飼育出来るかどうか、実験なう。



水槽の調子は悪くはない。

でも UV 盛ってから全体に色が悪くなってる気がする。


なんか くすんでる っていうかなんというか・・・


IMG_2477 2


IMG_2476 2


Xtra と XtraSP が切れてから添加してないからそれもあるかもしれないね。


ま、因果関係なんてぶっちゃけわかりませんwww



こいつはまだ フラグ にしてないけど、マジ早くしないと全部ダメになるかも。


IMG_2475 2


中心部がダメになってきてる。


あ~あ・・・


10人以上の方にフラグにしたのになぁ・・・



今月更新はもうオシマイw



スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。