
--:--


月一更新

14:39


最近ねぇ~






アクア やる気ゼロ。


ブログ更新 意欲ゼロ。


月一 で状況だけ書くことにしよう。




ポリプモサモサ なんて珍しい訳でもなく、


BPシステム では当たり前でしょ。


こんなもんに一喜一憂する方がおかしいで。


寧ろポリプモサモサじゃないと白くなりまっせ。




ってことで、うちの水槽は概ね順調・・・


IMG_2216_20141008112339941.jpg


IMG_2219_20141008112343a74.jpg


IMG_2220.jpg











とは逝かず・・・




またもや オージー に異変が・・・



なんやねん・・・



LED増設 してから オージー ばっか逝ってるやん。


IMG_2213_20141008111610fae.jpg



IMG_2212_20141008111607ea3.jpg




ジワジワと少しづつなので放置。


触りたくないし。







フィジートゲ はなんかダメっぽい。



IMG_2218.jpg



基幹に 鼻水 みたいなのがまとわりついて取れないし。


IMG_2217_2014100811171667c.jpg



水槽奥へレイアウトし、LEDが当たらないようにしたけど手遅れだよね~


フラグを大量に作って再生させるしかないね。


やる気無い上に、こういうのが起こると






水槽閉鎖





しようかってマジで思うわw






ヤフオク祭り開催!!!!




泡王 に T5 に 本家ZEOリアクター 、 ドージングポンプ に TUNZE



豪華機材 に 豪華サンゴ !!!






うちの構造で水槽閉鎖したら



バックヤード と 壁 どうすりゃいいの?



家建てる時 は、 水槽閉鎖 なぁんて考えもしなかったから



壁に埋め込んだ



けどね・・・



こんなのやるもんじゃないよ。



潰しが効かない。



文系大学みたいなもんだ。



ま、取り敢えずは閉鎖はしないけどね ゲラゲラ



イチゴAUS イチゴINA は健在で綺麗ですよ。

IMG_2215.jpg

IMG_2089_20141008111949f2c.jpg

IMG_2214.jpg






コレが逝ったら 水槽閉鎖 します・・・







かな(*゚▽゚*)?








