
--:--


マリンギフト産・メロンケーキ

12:00

昨日の日曜日、 マリンギフトさん から届きました。


先週入荷した バヌアツ産ミドリイシ の中から、


ミニミニさん


がセレクトしてくださいました。




学名とか知らんけど メロンケーキ ですw




薬浴させ、早速入海



先ずは Kessil のみ点灯。



IMG_4109.jpg


IMG_4111.jpg



青くて わからんw




さて、T5点灯!








IMG_4112.jpg

IMG_4113.jpg

IMG_4114.jpg




お見事!



めっちゃキレイ!



全体が ライムグリーン で 先端が パステルパープル





しかしこの 先端グラデーション個体 が 鬼門 なんだよねw




しばらくすると全部飛んじゃうw




これも維持する自信は皆無( ̄▽ ̄;)




次回出張時は 自動スポイト添加装置 を発動させよう!






少し変化のあった 汚いスパスラータ





レイアウト変更で一番上に持っていき、約2週間経過



Before

IMG_3897.jpg



After

IMG_4121.jpg




Before

IMG_3910.jpg




After

IMG_4119.jpg



茶色かったのが、色が抜けてピンク寄りに。



まだまだキレイとは言えませんが・・・(汗



ちなみに入海時

IMG_3290.jpg



ダメだこりゃw







バリ4日目・デンパサールの市場とアクセサリー

20:41

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バリ3日目・Diving at Nusapenida

12:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バリ2日目・ウブド

12:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バリとうちゃ~く・1日目

09:15

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




