
--:--


ほれ!動画じゃ

11:01




お盆休み。



なぁーんもしなかったよ。



意地になってクソみたいに庭の雑草抜きまくたった。



おかげで新築の家みたいに庭だけ綺麗になったよ。



5mmくらいの雑草まで抜いたったw



おかげで腰痛くなったよ。



動画動画ってうるさい人が若干一名いるから撮ったった。


しかも 



「 Kessil は点けるな」 




とかリクエストうるさいしw



ほれ!


これは T5全開 + LEDバー炸裂





これは LEDバー のみ







ほれ!



青くてなんだかわからんやんw



実際の見た目はもちょっと違うんだけど、


テキトーiPhone動画だからこんなに見えるw


実物はサンゴの蛍光はバッチリ見えますよ。


405nm 450nm 470nm 500nm


盛りだくさんだからね。





これは T5 のみ






T5点灯の動画は結構近い色が出てるかな・・・


でももう少し色は鮮やかですよ。


デジイチ動画とかムービーとか絶対に撮らないw


めんどいし、どうせ綺麗に撮れないもん。


見たい人は実物見に来てw




2周年

12:00

すっかり忘れてた・・・




2011年4月 から始めたこのアホブログ、




丸2年経過 してました(笑




総記事数 なんと 426




1.7日に一回 はブログ書いてたのね(笑




相当に暇な人間です、やっぱ・・・




アクセス総数 約242,000




ホントありがとうございます、こんなアホなブログを読んでいただきましてm(_ _)m




仕事をすることに慣れていないので、ここ最近はバタバタしてて皆さんのとこへお邪魔をしても




コメント残せず読み逃げしています(汗




すみませんm(_ _)m




その内 仕事にも慣れれば 余裕が出ると思うのでご了承ください(笑





さて、以前に 高KH事件 を記事にしました。





あれから 約20日 経過です。




順調にKHは下がっていってたからしばらく測定していませんでした。




で、昨日久々に測ったら・・・




6.5位・・・





う~ん・・・




ここ最近の白化の原因はこれか!?




なんか根元辺りが怪しい子達がチラホラいるのよね。




K-Balanceはきちんと添加してるしなぁ・・・




Caリアクター絞り過ぎたね、きっと。




なんて思ってますが、アホブログなので原因追求とかは一切しません(笑




全てアバウト管理(笑




勝手に妄想し、勝手に因果関係を決めつけ、勝手に対処します( ̄▽ ̄)




何事も経験経験(笑




学習能力ゼロ(;´д`)




で、バタバタしてて暇が無く完全放置してましたが、




やっとこさこんなん入りました。





目の保養にどーぞ(笑





IMG_3327.jpg



IMG_3422.jpg


ちょっと珍しい感じの スパスラタ です。



どんな色になるのかや?






My ZEOvit Tank 

12:00

キレイな内に動画を残したいと思い撮りました(笑










お花畑に近付いてきたかな・・・?














